育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   プレスブログさんの案件、クリアアサヒサンプル・・・当選しました~!!!!浜ちゃんがCMしてるやつですね~。写真とるの忘れてて・・・1本、飲んだ後の空缶ですが・笑2本、入ってましたピンポーン・・・ときて、受け取ったのはうちの旦那でしたビール(発泡酒ですよ~)、きた!!!といわれて、案件応募してたの思い出して・・・プレスブログさん、ありがとうございますで、早速、その日の夜に、カレー鍋と一緒にいただきまし...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリアアサヒ、当たりました!!

プレスブログさんの案件、クリアアサヒサンプル・・・
当選しました~!!!!

浜ちゃんがCMしてるやつですね~。



写真とるの忘れてて・・・
1本、飲んだ後の空缶ですが・笑
2本、入ってました

044_convert_20081002001508.jpg



ピンポーン・・・ときて、受け取ったのはうちの旦那でした
ビール(発泡酒ですよ~)、きた!!!といわれて、案件応募してたの思い出して・・・

プレスブログさん、ありがとうございます


で、早速、その日の夜に、カレー鍋と一緒にいただきました

実は、あまりビールや発泡酒は飲めないタイプです
苦味がね、苦手で・・・
飲めないことはないし、飲みたいときもあるんだけど、
缶半分も飲めずに終了~という感じです、いつもは。


でも、この、クリアアサヒは1本軽くのめちゃいました!!!!




基本的にお酒に関しては無知なんですが・・・
この、クリアアサヒ新ジャンルのタイプなんですね~

新ジャンルには2種類あって、
 ・ 麦を使っているもの   (リキュール)
 ・ 大豆を使っているもの  (その他の醸造酒)


があるそうです。
ちなみに、クリアアサヒ麦を使うことにこだわっているお酒

最近は原材料に麦を使った新ジャンルのお酒が
家庭では支持されてきているんだとか。。。


浜ちゃんのCMでもうまみだけ。雑味なし。ってやっているけれど、

飲んだ感想としては、とってもすっきりしています
そして、苦みがない~ ←これ、私には重要!

すっきりして、後味が変に残らないんです。
だから、ごくごくいける感じ
いかにもクリアな感じです・笑

でも、あっさり、すっきりしてるだけじゃなくて
味もしっかりしていました
いままで、ビールとか発泡酒系は
一口飲めばもういいやって感じの味、だったんですけど。
甘くないし、苦いだけという印象で・・・。

でも、甘くなくてもおいしいんですねぇ~!

これはビール系が好きな人も、苦手な人もいける味だと思います

のんだことのない人はぜひぜひためしてみてください~
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

初めまして。mapといいます。
ゆにかさんの所でおみかけして、飛んできました。
ライターされているんですね。
私も数ヶ月前からはじめて、このビール当選しました☆
まだ飲んでいないんですけど。
もしよかったら、これから仲良くしてください。
また遊びに来させてもらいます♪
[ 2008/10/02 00:51 ] [ 編集 ]
応援凸凸
[ 2008/10/02 00:53 ] [ 編集 ]
お返事
>mapさん
こんにちは!
コメント&訪問ありがとうございます♪
ライター、初めて数か月ですが、がんばってます^^
同じく当選したんですね~!!
このビール、私はすきです^^
こちらこそどうぞ仲良くしてください~★
あそびにいきますね^^
[ 2008/10/04 13:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


