育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   こんなキャンペーン、やっているみたいですよヨーグルトでおなじみ、ダノンビオに新商品~----------------------------------------------------------------- 高生存ビフィズス菌BE80菌の入ったダノンビオから 野菜味と待望の「脂肪0%」シリーズが新発売しました!-----------------------------------------------------------------なんと、このダノンビオのクイズに答えて、商品を当てよう!というキャンペーンおつかれ...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなキャンペーンどうですか???^^

こんなキャンペーン、やっているみたいですよ

ヨーグルトでおなじみ、
ダノンビオに新商品~
-----------------------------------------------------------------
高生存ビフィズス菌BE80菌の入ったダノンビオから
野菜味と待望の「脂肪0%」シリーズが新発売しました!

-----------------------------------------------------------------

blomotion-HM1E06Js4G.png


なんと、このダノンビオのクイズに答えて、商品を当てよう!というキャンペーン
おつかれママありがとうキャンペーン開催中です


毎日の家事や育児で忙しいママに
家族とゆっくり過ごせる時間極上の癒し体験をプレゼント~


クイズに答えて正解した人の中からの抽選で、

A賞・・・2家族・6名様
ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ ディナー・スパ付き宿泊券
                                +ダノンビオ1ケース



B賞・・・6組・12名様
ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ 宿泊券
                                +ダノンビオ1ケース



があたります~!!!!

スパ+ディナー付きか、付きでないか、というだけの違いで、
どちらかが当たれば、無料でホテルにお泊まりできますよ~


クイズは3問の3択クイズ
サイト内にヒントがあるから、わからなくても調べることができます
これなら、難しくなくていいですよね

A賞だけ、1家族・3名という応募条件みたい
B賞は1組・2名のペアですね
でも、家族が多くても追加料金払えばいいんだし、
お安く行けるならいいですよね~


箱根、一度、いってみたいんですよ
私も、応募します~

ぜひキャンペーン参加してみてくださいね








関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

こんばんは^^
イカって美味しくて
いっぱい食べちゃうよね~。

ブロモーション案件きてたのね。
書かなくっちゃ~♪
書けるかなぁ。。。

応援です☆
[ 2008/09/29 22:22 ] [ 編集 ]
お返事
>ななちゃんさん
しかも炭火で焼いたからついつい・・・笑
食べ過ぎは注意ですね。

ブロモーション、今日結構案件来ましたね!!
他も入ってたし・・
がんばらないと!
[ 2008/09/30 14:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


