育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   ドリームニュース 500円換金しました紹介コード:UZW03333 です。コピー&ペーストが多くてとっても楽です♪ライターは少しむずかしいかなぁ・・・とおもって無理はしてません1回、書いたけど非承認だったことが・笑コピペ、よく見てたら、結構AM10時過ぎ~くらいからでることが多いですね。いつもPCいじるのは午後からなので、見逃さないように、こまめにメールチェックするようにしてますそういえば、ネットマイルも換金申請...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドリームニュース入金♪

ドリームニュース 500円換金しました

DreamNews ブロガー募集
紹介コード:UZW03333 です。


コピー&ペーストが多くてとっても楽です♪
ライターは少しむずかしいかなぁ・・・とおもって
無理はしてません
1回、書いたけど非承認だったことが・笑

コピペ、よく見てたら、
結構AM10時過ぎ~くらいからでることが多いですね。
いつもPCいじるのは午後からなので、
見逃さないように、こまめにメールチェックするようにしてます

line-f239.gif



そういえば、ネットマイルも換金申請しました
5000mile=2500円分です

でも、うち4230mileがアクセストレードの分です・笑
ネットマイルの中途半端にたまったmileと合算できるのは便利ですね~

ネットマイル→詳細


line-f239.gif

栗をたくさんもらったので
昨日、秋らしく栗ごはんを作りました
びっくりするくらい娘に好評・・・
そしてびっくりするくらいお代わりしました・・・・・・

とってもうれしいんだけど、
栗をむくのがすごく大変だったので、当分出番なし、だなぁ
栗をらくにむく方法、しりませんか~????


関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

こんばんは
ドリームニュース入金おめでとう♪
私もここはほとんどコピペだけで、お小遣い貯めてます
ライター案件は同じく難しく感じてます

栗ごはん美味しそうですね
栗大好きなので、ご馳走になりたいです(^^*

応援ぽち
[ 2008/09/25 18:42 ] [ 編集 ]
おはよ~♪
いろいろ換金おめでとう(#^.^#)
ドリームのコピペはなかなか取りにくいですよね~。
よく逃しちゃいます(笑)

ネットマイルすごいですね^^
アクトレかな?
合算できるのはいいですね^^

応援です☆
[ 2008/09/26 08:56 ] [ 編集 ]
お返事
>ゆにかさん
ゆにかさんもコピペメインなんですね♪
ライターはなかなか内容がきちんとわからないと
難しいものばかりですね・・・。
とってもくわしければすらすら書けそうですが。

栗ごはん、はじめて作ったんですが、
なかなかでした~(*^_^*)


>ななちゃんさん
今月も入金は少なめです~^^;
毎月初めは気合入るんですけれどね。。。
ドリームのコピペ、なくなるのも早いし、
大変ですよね・笑
ネットマイルはほぼ、アクセストレードです^^
合算は助かります。
[ 2008/09/26 14:11 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
検索からやってきました。
もからってさんと共通点が多くて、じっくり読ませてもらいました(^v^)
私も1歳娘育ててるイノシシ年の専業主婦なんです♪
ブログライターも最近始めたばっかり。
よかったら相互リンクお願いできますか?

よろしくお願いします(*^_^*)
[ 2008/09/26 16:05 ] [ 編集 ]
こんにちは~
ドリームニュースとネットマイル、おめでとうございます♪
ドリームニュースは私は入ったばかりなんです。
頑張らないと!
ネットマイル凄いですね~。

栗ごはん、秋らしくていいですね!
もからってさんはお料理上手そうなイメージです♪
応援♪(*・ω・)ノ凸
[ 2008/09/26 16:07 ] [ 編集 ]
こんにちはー
ドリームニュース&ネットマイル入金おめでとうございます~☆
わたしも最近もっぱらコピペ専門ですー。
ライターも書こうと思いつつなんだか内容が。。。笑

栗ごはんいいですね~。
なかなかキレイにむけないですよねー。
割れちゃったり・・。手が痛いしね~

応援☆
[ 2008/09/26 17:24 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

初めまして!
訪問&コメントありがとうございます♪

栗むきって本当に大変ですよね~。
私は、先がとがった小さめの包丁で、
栗の下の部分の硬いところから、
むいてます。
でも、時間短縮にはならないかな?!
手もシブだらけで、黒くなっちゃうし。

栗ご飯、おかわりしてもらえて、
苦労してむいた甲斐がありましたね♪

こちらこそ、また遊びに来ます!

応援☆

[ 2008/09/27 13:15 ] [ 編集 ]
お返事
>あだぽんさん
はじめまして!コメントありがとうございます~♪
1歳児育児中のいのしし年って
おんなじですね~!!^^
リンク、もちろんokです!
こちらこそよろしくおねがいします♪


>sheepさん
ドリームニュース、コピペは簡単ですよ~!^^
貼るだけで30円もらえるのはうれしいです♪
でもはやく貼らないといけないですが・・・。

お料理上手なイメージ!嬉しいです♪
でもけして上手ではなく・・・^^;
めんどくさがりなので下処理とかめんどくさくって
適当に作って→失敗もよくあります・・・・。


>untyeさん
ドリームニュースのライターはなんか
専門的ですよね・・・^^;
書くにかけず・・・('_')

栗ごはん、おいしいけど、
これは人に作ってもらうに限りますね・笑
自分ではやりたくない^^;

>☆あやめ☆さん
コメントありがとうございます♪
やはり、下側からむくんですね!
最初側面からむいていたので
ものすごく大変で・・・^^;
手はもうしょうがないのかもしれないですね。
また遊びに行きますね!
[ 2008/09/29 16:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


