育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   このごろ、生活習慣をよく考えて行動してます・・まだまだだけれどまず、食べる量を減らしてます・・・もともとすごくたべるほうで、食べ放題も大好きだし、お肉も大好きだし。お菓子もパンもすきでも、最近やっぱりこのままじゃやばいよなぁ・・・とおもってこのまま、好きなだけ食べてると、確実にカロリーとりすぎですもんなので、とりあえず、無理なく、少しずつ量を減らして胃を小さくしようと計画中です夜のご飯の食べすぎは...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生活習慣で気にしていること

このごろ、生活習慣をよく考えて行動してます・・
まだまだだけれど

まず、食べる量を減らしてます・・・
もともとすごくたべるほうで、食べ放題も大好きだし、
お肉も大好きだし。
お菓子もパンもすき
でも、最近やっぱりこのままじゃやばいよなぁ・・・とおもって

このまま、好きなだけ食べてると、
確実にカロリーとりすぎですもん
なので、とりあえず、無理なく、少しずつ量を減らして
胃を小さくしようと計画中です

夜のご飯の食べすぎはやめてます!!



それに加えて、なるべく、地産地消で作り手がはっきり分かる作物
購入するようにしてます

お野菜にしても、お肉にしても同じ。

お野菜は有機栽培とか特別栽培のものがあれば
そちらを購入します

ついでに、ベランダにプランターを置いて
レタスも育ててます・笑
無農薬だし、なんていっても便利ですよ~

体に入るものだもの。
なるべく農薬を使っていないものがいいし、
産地がはっきり分かる方が安全ですよね♪


そして最近がんばろうとおもってるのは
運動!!!!!

いろいろやるけどなかなか続かなくて~(;一_一)
毎日コツコツでもやろうとおもいます。。。。





便秘
便秘 改善








関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

こんにちはー
わたしも食べるの大好き☆なんだけど
(気持ちw)夜は少なめに~してます!

ベランダでレタスって育つもんなんですね~
うちはイチゴとか植えてたけどめっちゃマズかったですー爆w
育て方が悪かったのかな・・・

っと。ブロモの1000円おめでとうございます~☆
結構、まわりの方の当選記事を見かけるので
わたしも書けば良かった・・・と後悔してますー笑

応援☆
[ 2008/09/24 17:54 ] [ 編集 ]
クチコミリンクでてますよ
[ 2008/09/24 18:22 ] [ 編集 ]
こんばんは
私は、量は食べれないんですが、
お菓子、甘いもの大好き。。
なので、最近気にして減らしてます
お菓子で新商品が出ると我慢するのが大変です

もからってさん、胃が小さくなると
いいですね

応援ぽち
[ 2008/09/24 18:47 ] [ 編集 ]
>untyeさん
気持ち少なくするだけでも違いますよね♪
イチゴ、育ててみたい!!!
やっぱり、むずかしいんですかね???

レタスは簡単でしたよ~^^
放置してただけです・・・^^;

ブロモ、当選はびっくりでした!
当たらないものだとばかりおもってたので。
がんばって書きまくろう!と気合が入りました・笑


>ひらりんさん
起きて気づいたの、今日のあさでした・・・(;一_一)
おそかった・・・・

>ゆにかさん
お菓子の新商品はとっても惹かれますね~!
特に冬はチョコの新商品がとっても多いし・・・、
がんばって誘惑に勝ってください!!!

胃、すこ~しづつ小さくなってきたような???
一気に小さくなればいいんですけどね・・。
[ 2008/09/25 13:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


