育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   当選しました、羊毛とおはなのサンプルCD→ちなみにこちら。 LIVE IN LIVING'08 / 羊毛とおはな                       動画視聴して、すごく私が好きな感じの音楽だったんです。初めて聞いて好きになりました夜に夜更かししながら、ちくちく物を作っている時とか、本や雑誌読んだりしてる時とか、ぼ~っとしたいときに聞きたい、そんな感じの音色と声ソファでインテリアの本読みながらもいいなミルクティ...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心地いい音楽・・・羊毛とおはな♪

当選しました、羊毛とおはなのサンプルCD
→ちなみにこちら。 LIVE IN LIVING'08 / 羊毛とおはな
             LIVE IN LIVING'08 / 羊毛とおはな

          


動画視聴して、すごく私が好きな感じの音楽だったんです。
初めて聞いて好きになりました

夜に夜更かししながら、ちくちく物を作っている時とか、
本や雑誌読んだりしてる時とか、
ぼ~っとしたいときに聞きたい、そんな感じの音色と声

ソファでインテリアの本読みながらもいいな

ミルクティとか、カフェオレが似合う感じです
ほんわか、ほわっとする感じ・・・
クッキーも2~3個、カフェオレに添えてあれば、なおよし・笑


インディーズだそうなので、これで知らなかったら
私は知らないままだっただろうなぁ・・・。

*羊毛とおはな*
千葉はなさん(ボーカル)と市川和則さん(ギター)のアコースティックデュオ。
07年11月にデビュー。

        LIVE IN LIVING'08 / 羊毛とおはな




サンプルも思ったとおりで、
聞いていてとてもここちいい音楽でした。
なんというか、ずっと流れていても決して邪魔じゃないんです
こう、染み入ってくる感じ。

ギターの音色も、ポロン、ポロンって感じで柔らかいし、
ボーカル・はなさんの声がまた癒される感じの声なんです


カフェとかでながれててもよさそう~

忙しい毎日だけれど、音楽でゆっくり感じられるっていいな。
ぜひ、現品購入しようと思ってます










関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


