育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   マクロミル ・・・  500円、ブロモーション ・・・ 1800円    入金がありましたブロモーションはライター記事分800円 に加えて、ボーナス1000円がついていたんだけど・・・ボーナスってなんだろ?????いまいちわからん~;でも多くもらえたのは感謝ですディズニー旅行行ってきたら、なんと赤字ですきづいたら予算オーバーしてました!いつものことなんだけけれど~(苦笑)また少しでも早く行きたいの...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マクロミル・ブロモーション入金♪

マクロミル ・・・  500円

マクロミルへ登録


ブロモーション ・・・ 1800円    入金がありました

サンプル・イベント・モニターならBloMotion


ブロモーションはライター記事分800円 に加えて、
ボーナス1000円がついていたんだけど・・・
ボーナスってなんだろ?????

いまいちわからん~;
でも多くもらえたのは感謝です


line-f239.gif


ディズニー旅行行ってきたら、なんと赤字です
きづいたら予算オーバーしてました!
いつものことなんだけけれど~(苦笑)

また少しでも早く行きたいので、
がんばってコツコツためなきゃなぁ・・・


関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

こんばんは
入金おめでとうございます

そしてブロモーションのボーナス
すごいですね
来月も頑張ってくださいね

応援ぽち
[ 2008/09/23 19:22 ] [ 編集 ]
うわ~♪
入金おめでとうございます(#^.^#)
ブロモーション★すごいですね^^
多分 記事書いたら何名かに
1000円当たるってのじゃないかな~?
あの まつげの。。。
 当選!!すごいですね(#^.^#)
いいな♪いいな♪
これからもがんばろ~って気持ちになるね★

応援です☆
[ 2008/09/23 23:03 ] [ 編集 ]
お返事
>ゆにかさん
ありがとうございます♪
ボーナスはびっくりしちゃいました・・。
ほんとラッキーです^^


>ななちゃんさん
そうです!マスカラのやつ!
何名かに当たるものだったんですか・・・
あたらないものだとおもって
気にも留めてなかったんです^^;
あたるんですねぇ・・・。
うれしいです♪
[ 2008/09/24 14:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


