育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   温泉、昔から好きです小さい公共温泉から、大きい温泉まで、どれも好き妊娠、出産してからはめっきり減りましたけど、そろそろ行きたいなって思います温泉でもいろいろですよね。特徴が源泉によって違うし・・・すごく気分よく、気持ちよく過ごせる温泉もあれば、失敗したって気分の温泉もありますよねとくに旅館かなぁ。旅館の接客だったり、建物だったり、そういうものでもかなり違いますね以前、母たちが止まってところは最悪だ...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

源泉かけ流し・温泉遺産

温泉、昔から好きです
小さい公共温泉から、大きい温泉まで、どれも好き

妊娠、出産してからはめっきり減りましたけど、
そろそろ行きたいなって思います


温泉でもいろいろですよね。
特徴が源泉によって違うし・・・

すごく気分よく、気持ちよく過ごせる温泉もあれば、
失敗したって気分の温泉もありますよね

とくに旅館かなぁ。
旅館の接客だったり、建物だったり、
そういうものでもかなり違いますね

以前、母たちが止まってところは最悪だって言ってました
とにかく古いし、汚らしかったんですって。

温泉の質はよくても、過ごすところがそれじゃちょっと・・・

古いからダメ、ということではないんですよね。
古くてもきれいに掃除されてたり、
心づかいがあると気分よく過ごせますし、リラックスもできますから

そういや、以前、入浴剤を混ぜたとか話題になったこともありますね
そういうのきくと本当に残念

温泉業界だってサービス業
お客さんに向き合った商売をしてほしいです

阪急交通社【温泉遺産の宿】では、
温泉ジャーナリストの野口さんが選出した厳選の温泉を紹介してるんですよ~




全部が、これが日本の温泉だ!!!というかんじのところばかり
こういうところでのんびりくつろぐなんていいなぁ~

スパとかも流行ってるけど、
自然に囲まれて、の~んびり温泉につかるのが一番♪
なんておもいます


関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


