育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   7月に登録して、かなり気に入っているブログライターサイト毎月毎月、書いた分だけ入金されるのがこちら~!何円以上換金という制度じゃないから、毎月コンスタントに入金されるので本当にいいですしかも書きやすい案件が多いのも特徴難しくないのですらすら書けちゃいます今回、なんと10月からBloMotion特別会員枠が始まるそうですもともとBlomotionにはポジション制度というものがあるんだけど、それとはまた別のものなのだと...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Blomotion特別会員キャンペーン!

7月に登録して、かなり気に入っているブログライターサイト

毎月毎月、書いた分だけ入金されるのがこちら~!

サンプル・イベント・モニターならBloMotion


何円以上換金という制度じゃないから、
毎月コンスタントに入金されるので本当にいいです

しかも書きやすい案件が多いのも特徴
難しくないのですらすら書けちゃいます


今回、なんと10月からBloMotion特別会員枠が始まるそうです


ぶろもーしよん


もともとBlomotionにはポジション制度というものがあるんだけど、
それとはまた別のものなのだとか。

事務局さんの方で決めている、
一定基準を満たした女性限定がなれるもの

一定基準は非公開だから、どんなのだかわからないのですが。

BloMotion特別会員の人には、

定期的にコスメやお菓子、雑貨などが送られてきて、
特別会員案件にも参加できるんだとか


今後できる特別会員ページで、ブログの紹介もあるそうですよ

かなり魅力的
私もなりたい!!!!!!

でもどうすればなれるんだろね???
まずは記事がんばってかかなきゃな~


登録がまだの方にはぜひぜひお勧めします~







関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

こんにちはー
お菓子のモニター!!にかなり惹かれたuntyeです~笑
これって何人くらい選ばれるのかなー。
わたし、無理っぽいー爆w

下の記事。
1番メールいいですよ~♪
月当たりで言うと、なんといってもココが1番☆
月100円貯まるリドメなんてなかなかないもんね~

応援☆
[ 2008/09/19 17:05 ] [ 編集 ]
こんにちはー
ブロモーション私も登録したばかりです(*´∇`*)
書きやすいですよね。
特別会員かなり魅力的ですよねー。
でも一定基準を満たしたって条件、私はかなり無理っぽいです!
まぁしょうがない…笑

応援~♪
[ 2008/09/19 19:46 ] [ 編集 ]
特別会員って魅力的ですよね~。
いろいろ貰えちゃいそうだし。。。
基準ってなんだろう??
教えてくれないとこが
もう無理そう。。(笑)

応援です☆
[ 2008/09/20 23:55 ] [ 編集 ]
>untyeさん
お菓子はかなりひかれますよね~♪^^
ただでおいしいものたべれるなんて(*^_^*)
月100円はなかなか貯まらないですよね!?
やってみようかな~・・・

>sheepさん
ここは書きやすいですよね^^
日常的なことが多いからなのかもしれないけれど。
審査、どんな方がなるんだろ?
私も無理だなぁ~。なりたいのは山々なんですけど^^

>ななちゃんさん
基準気になりますよね!
教えてくれないとなると、
がんばりようもない・・笑
なりたいですけどね~むずかしいな^^;
[ 2008/09/21 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


