育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   高校生の時まではかなり視力がよかったのですが・・・専門学校に行って、高校時よりさらに図面とにらめっこするようになったら一気に視力が下がりましたしかも、以前記事にしたとおり、右目だけ~('_')なんで???なんで、右目だけなの~しかも、右目だけ悪くて、左目はいいので(1.0くらいかな?)夕方になるとものすごく疲れるんですよ・・・今はコンタクトを右だけしてるけれど、以前はコンタクトをするほどじゃなかったの...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

視力おちまくりです・・・

高校生の時まではかなり視力がよかったのですが・・・

専門学校に行って、
高校時よりさらに図面とにらめっこするようになったら
一気に視力が下がりました

しかも、以前記事にしたとおり、
右目だけ~('_')

なんで???
なんで、右目だけなの~

しかも、右目だけ悪くて、左目はいいので(1.0くらいかな?)
夕方になるとものすごく疲れるんですよ・・・

今はコンタクトを右だけしてるけれど、
以前はコンタクトをするほどじゃなかったので裸眼で頑張ってたんです
でも、やっぱり、片方の目もどんどん悪くなっていっているみたい

なので、このあいだ、まず眼鏡の度を両目に入れてもらいました

そしたら・・
すごいクリアに見える~(*^_^*)!!!!
見えるっていいことですね


今度は左目もコンタクトつくろうかなぁ。

でも、一番は視力回復することが一番ですよね
ブルーベリーがいいとか、よく言うよね
あと一時期にはやった、視力回復する本とか!
あれ、今も売ってるのかな???
ぜひ試してみたいです

で、あまりにも悪くなりすぎたら・・・
視力回復手術かなぁ。
ずっとコンタクトというのもよくなさそうだし、
裸眼が一番いいですよね
コンタクトい、眼が異様にかわくだもん


でも、まず私より視力回復手術に近いのは旦那だな
コンタクトとると全然見えないらしいし・・・。
視力って本当に大事ですね!!!!!!
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


