育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   出産してから、やけに体調を崩しやすくなりました・・・・・これは寝不足のためなのか?疲れなのか???ただ体質が変わったのか・・・???とりあえず。私が寝込むとお家のことはもちろん、日中の娘の遊び相手も、ご飯を作って食べさせる人もいなくなるわけなので最近、健康管理に気をつけるようになりました・・・とりあえず、一時期定期的に取り寄せていたサプリメントを再開毎日飲むようにしてます・・・まぁ、忘れることもあ...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の健康法

出産してから、やけに体調を崩しやすくなりました・・・・・

これは寝不足のためなのか?
疲れなのか???
ただ体質が変わったのか・・・???

とりあえず。
私が寝込むとお家のことはもちろん、
日中の娘の遊び相手も、
ご飯を作って食べさせる人もいなくなるわけなので

最近、健康管理に気をつけるようになりました・・・



とりあえず、一時期定期的に取り寄せていた
サプリメントを再開

毎日飲むようにしてます・・・
まぁ、忘れることもあるけど


風邪っぽいなぁ、という日に多めに飲むと効果抜群
私の巻き添えで旦那も飲んでます・笑

確かに旦那が体長悪くなる時は減ったな・・・そういえば
こういうのってじわじわきいてくるのね~



あとは睡眠。。。
昔は結構徹夜が好きで、(今も好きだけどさ)
夜更かし当たり前だったのです、が


最近、だめなのが分かってきました・・・。
昔の体力はないのを実感

いくら夜更かしとはいえ、睡眠はとるようになりました


あとはお魚。
もともとお魚料理がとても苦手
食べるのは好きだけど、あの生臭みがいやで。

なので冷凍のお魚さんを活用して
お魚も昔より多めに食卓に出すようになりました

お肉より、お魚の方が体に良さそうかなって。
もちろんお肉も食べるけれど・・・。



健康、第一だなって、最近すごく思うので
できることは気をつけていきたいな

皆さんはどんなことしてるんでしょ??
教えてください~






便秘 解消
便秘
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

バジプレ クチコミ
でてます♪
[ 2008/09/17 20:18 ] [ 編集 ]
こんばんは
私も最近、すぐ風邪を引くようになりました
同じく夜遅くまで起きてるの
苦にならないので、万年寝不足です
これも身体には良くないことなんでしょうね

私は気が向いたときだけ、歩いてます

応援ぽち
[ 2008/09/18 18:12 ] [ 編集 ]
>ななちゃんさん
気づくの遅かったです・・・(+o+)
コメント、携帯に届くようにしようかな^^;
いつも情報ありがとうございます!

>ゆにかさん
なんか夜っていろいろしたくなるんですよね^^;
睡眠は大事なんだけど、ついつい。
歩くのはいいことですよね!
私も散歩がてら外に出ようかな~。
[ 2008/09/18 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


