育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   いきなりですが。我が家のお水、おいしくないです・・・水道のお水なんですけどね。もう、歯磨きしてうがいしただけでうぇっ(;一_一)っていう感じなんですだから、ミネラルウォーターを買ってきてます娘に飲ませるのになんか抵抗あるし。水だし麦茶に使ったり、サプリメント飲んだり、お薬飲むのに使ったりします本当言うと、お料理や炊飯にもつかいたいんだけどね、でも買ってくるの重くって~でも、そんなことしなくても、今は...




ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいしいお水

いきなりですが。
我が家のお水、おいしくないです・・・

水道のお水なんですけどね。
もう、歯磨きしてうがいしただけでうぇっ(;一_一)っていう感じなんです


だから、ミネラルウォーターを買ってきてます
娘に飲ませるのになんか抵抗あるし。

水だし麦茶に使ったり、
サプリメント飲んだり、お薬飲むのに使ったりします


本当言うと、お料理や炊飯にもつかいたいんだけどね、
でも買ってくるの重くって~


でも、そんなことしなくても、
今はウォーターサーバーがあるんですよね~!!!

ご近所さんでとってる人がいるんだけれど、
とっても便利みたい!!

しかもMizの樹さんで扱っているお水は
阿蘇のお水ってHPでみて興味津津
宅配してくれるし、サーバーはレンタルだから
いらなければ返せるし、便利ですよね。

お試しもあるみたい

自分でちっちゃい子ども連れて、うんしょうんしょ買ってくるなら
こっちの方がらくそうだなぁ。。。

関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


