育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   きものっておしとやかな印象がありますよねこう内面的にも落ち着いている感じというか・・・いかにも日本の女性というか、大和撫子な感じで大人なイメージがあります落ち着いてて、上品ってあこがれです私にはかけ離れた世界だけど~最近、自分できものを着ることができたらなんかかっこいいなと思ってます実際は浴衣すらきれないんですよ・・・浴衣だったりきものは着てみるとしぐさ的におしとやかな感じになりませんか??意識着...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やまとなでしこ

きものっておしとやかな印象がありますよね

こう内面的にも落ち着いている感じというか・・・
いかにも日本の女性というか、大和撫子な感じで

大人なイメージがあります
落ち着いてて、上品ってあこがれです
私にはかけ離れた世界だけど~

最近、自分できものを着ることができたら
なんかかっこいいなと思ってます
実際は浴衣すらきれないんですよ・・・


浴衣だったりきもの
着てみるとしぐさ的におしとやかな感じになりませんか??
意識着てるわけではないんだけれど、自然にね
なんか内面的にも女性らしくなる感じがするし

着る物でかわりますよね、気分も、行動も
もともとそんなに歩幅もおおきく歩けなくなるし、
あまりガサツな行動をとると着崩れもするんだけど・・・


いまは普通にお洋服しか着ないけれど、
着る機会がもっと増えればいいのにと思ったり。

ここ最近は結婚式と成人式しか着てないし
ふだんから着こなせると生活も変わりそうですよね

きものきて茶道とか、いいな!
旦那のおばあちゃんが琴の先生なので
琴もいいかもしれないな~






関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

こんにちはー
着物のきつけ、習ったけどすっかり忘れちゃってるuntyeです~←ダメダメやん♪爆w

「えある」無事登録できましたー。
教えてくれてありがとうございます~!
オリジナルIDって何よ??って焦ってやめることなかったのね~。お騒がせしましたー!
紹介Pちゃんとついてたか気になるのでまた教えてくださいね~

応援☆
[ 2008/09/04 18:40 ] [ 編集 ]
こんばんは
着物、好きですが着れません。。
たまにきたいなぁと思っても
自分で着れないと、諦めちゃいますよね
簡単な着方ないのかなぁ(笑)

リンクありがとうございます
こちらこそよろしくです

応援ぽち
[ 2008/09/04 19:01 ] [ 編集 ]
こんばんはです!
抜群めーる結構配信ありますよね♪

ライターさん頑張ってますね^^
私もなんとか一日一個は書きたいと思っています!
着物は綺麗ですよね。日本人でよかったと思います。
私はあんまり女の子らしくないんで、似合わないと思いますけど(^^;
憧れますね。

[ 2008/09/04 22:05 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
着付けを習っておけば
よかったな~って思うことあります。
めったに出番ないけど
いざという時に助かりますよね~。
内面的にも磨かれると
言うこと無しですね☆
応援☆
[ 2008/09/05 00:26 ] [ 編集 ]
お返事
>untyeさん
着付けしないと忘れるって
うちの母親も言ってました・笑
なかなか普段では着ないですもんね。
えある登録ありがとうございました♪
ポイント付いてました!!
ID、あれちょっとわけわかんないですよね(;一_一)
ブログであらためて紹介させてもらいますね~!!

>ゆにかさん
簡単な着方あればいいんですよね~。
もしくはだれでも簡単に着れる着物があるとか・笑

リンクこちらこそありがとうございます♪


>sheepさん
ライター、なんとか一日1つ目標です♪
でもなかなか時間ないときは厳しいですね・・・
ポイントサイトめぐりと
メールチェックで時間かかっちゃって^^;

>ななちゃんさん
いざという時に便利ですよね。
わざわざお金はらって
着付けてもらわなくてもいいし^^
習うと高いのかな・・・。
[ 2008/09/05 16:51 ] [ 編集 ]
こんにちはー
旦那さんのおばあちゃまがお琴の先生なんですね~♪
凛としてそうなイメージ♪
うちのおばあちゃんは元気です!笑
とくに得意なことはなさそうだけど元気でいてくれるのがいいですよね~

応援☆
[ 2008/09/05 17:40 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
今日はなんだか暑い一日でした~。。。
やっと涼しくなったと思ったのに
また逆戻り??ってくらい
暑いです。
応援にきました~(^^♪
[ 2008/09/05 22:41 ] [ 編集 ]
こんばんは
今日はお留守かな??
応援だけして帰りますね♪

応援ぽち!
[ 2008/09/06 20:59 ] [ 編集 ]
お返事
>untyeさん
なんか60歳くらいになってから琴をはじめて
先生になったみたいです^^
なにか夢中になるものがあると
元気でいれそうですよね~★

>ななちゃんさん
ちょっとここ3日、ばたばたしてて
PC触れませんでした~><
今日もやたら暑いですね・・・・
いままでの雨はなんだったの?という感じです・・・

>ゆにかさん
ちょっとばたばたしてました~^^;
やっと更新できます♪
応援、ありがとうございます~★


[ 2008/09/08 15:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


