育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   ヘアサロンって皆さん、どのくらいの期間で行くんでしょ?私はというと・・・かなり放置してのばしてからいきますひどい時は半年くらい・・・しかもかみの量が多く、多少太いので美容師さん泣かせな髪ですいつも行くたびに漉きがいのある髪ですね~と言われます^^;切った後はとても頭が軽いのは毎度のこと・・・そして行くヘアサロンはいつも同じ。一度違うところにもいってみたのだけどなんか落ち着かなくてそして担当が男の人...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘアサロン

ヘアサロンって皆さん、どのくらいの期間で行くんでしょ?

私はというと・・・かなり放置してのばしてからいきます
ひどい時は半年くらい・・・
しかもかみの量が多く、多少太いので
美容師さん泣かせな髪です

いつも行くたびに漉きがいのある髪ですね~と言われます^^;
切った後はとても頭が軽いのは毎度のこと・・・


そして行くヘアサロンはいつも同じ。
一度違うところにもいってみたのだけど
なんか落ち着かなくて

そして担当が男の人だったのも落ち着かない原因かな?
普段は女の人だから。

違うヘアサロンに行ってみても
やっぱり普段行くところに落ち着いちゃいます

髪の癖とか生え方の癖なんかも全部わかってるから
頼みやすいんですよね
そしてそこのマスターも似合う髪形と合わない髪形を
はっきりいってくれるからすごく信頼してるんです

最近髪型を変えずにただ伸ばしてるので
そろそろヘアサロンで髪型を思いっきり変えたいです
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/04 01:40 ] [ 編集 ]
こんばんは
私もかなり放置してます
もからってさん以上ですね
自慢することではないですが。。(^^ヾ
美容院が決まってないのも
行くことをためらっちゃう理由のひとつです

リンク貼らせていただきました
これからもよろしくお願いします♪

応援ぽち
[ 2008/09/04 02:44 ] [ 編集 ]
お返事
>ゆにかさん
おんなじですか~^^
美容院が決まってないと迷っちゃいますものね。

リンクありがとうございます!
どうぞよろしくおねがいします♪
[ 2008/09/04 13:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


