育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   今月の換金  2008・8月  ボイスポート ・・・ 640円    ブロモーション ・・・ 450円    げん玉     ・・・ 1300円    計 ・・・ 2390円今月はあんまりぱっとしません・・・というか、毎月ぱっとしてません(笑)ブログライターは7月中旬くらいからはじめたからあまり期待してなかったんですが、ブロモーションにはびっくり♪記事もそんなに書きにくくないし、毎月確実にはいってくる...




ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月の換金 ・ 8月

今月の換金  2008・8月

  ボイスポート ・・・ 640円
   

 ブロモーション ・・・ 450円
   サンプル・イベント・モニターならBloMotion

 げん玉     ・・・ 1300円
   

 計 ・・・ 2390円
line-f239.gif


今月はあんまりぱっとしません・・・
というか、毎月ぱっとしてません(笑)

ブログライターは7月中旬くらいからはじめたから
あまり期待してなかったんですが、
ブロモーションにはびっくり♪
記事もそんなに書きにくくないし、毎月確実にはいってくるのは
かなりの魅力です
手数料もないし!!


line-f239.gif

そういや、お財布.comでも検索ポイントが始まりました
なんか金額決まってるわけじゃないようなんですが・・・。
はずれもあり??
ちなみに今日は1コイン=1円
ちょっと様子を見てみます~

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

最近、ポイントサイトは検索、検索ですね












  

関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ 2008/09/01 14:33 ] 換金報告 今月の換金 | TB(0) | CM(5)
こんにちはー
まとめ、おつかれさまです~♪

ブロモ、結構サラサラ書けちゃう内容なのに
報酬もまぁまぁだし、
なんてったって承認&振込みが早いのがいいですよね~
確実性が嬉しい感じ☆

応援☆
[ 2008/09/01 18:09 ] [ 編集 ]
こんばんは
8月、1ヶ月お疲れ様でした
約1ヶ月半のライター生活で、
もう換金できるなんて、すごいです
私も来月は、ライターで換金、目指したなぁ

応援ぽち
[ 2008/09/01 18:38 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
8月もお疲れ様でした♪
月始めは頑張るぞ~!って
気持ちになります(^^♪
今月もライターなどなど
がんばろーーね♪
応援☆
[ 2008/09/01 23:14 ] [ 編集 ]
お返事
untyeさん
まとめ、もっと書けるように
今月はがんばらないと!です^^;

ブロモーション、たしかに承認も早い!!
本当にいいですね♪
結構個性的な記事、おおいですよね。
毎月振り込みは本当にたすかる・・・^^

ゆにかさん
ゆにかさんも1か月おつかれさまでした♪
今月もがんばらないとですね^^
ブログライター、ブロモーション以外は
まだ換金はかかりそうかな・・・
なるべくかけるだけ頑張りたいなと思ってます。

ななちゃんさん
8月お疲れ様でした。
今月もがんばりましょう~^^
月初めは本当に気合入りますね♪
ライター、かけるだけかいて頑張ります!
[ 2008/09/02 06:50 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
一ヶ月お疲れさまでした~!
ブログライター、私も先月から初めてみましたよ。
頑張れば成果が返ってくるのは楽しいですよね♪
今月もぼちぼち行きましょうねっ^^

ぽちぽち★
[ 2008/09/02 15:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


