育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   Papapipiメール、換金申請しました~                                      Papapipiメール→詳細ほぼ、携帯で貯めた500円です~やっぱり、ここは携帯リドメと考えないとな、とつくづく思います。。。PCだと3通くらいしかきてないし~もっとPCにも力を入れてほしいところ、だけど・・・でも、携帯の方はとても安定してメールがくるし、1クリ=0.5円だから、1日3円は確実なのです...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Papapipiメール換金申請しました♪

Papapipiメール、換金申請しました~

papapipi.com

                                      Papapipiメール→詳細


ほぼ、携帯で貯めた500円です~
やっぱり、ここは携帯リドメと考えないとな、とつくづく思います。。。
PCだと3通くらいしかきてないし~
もっとPCにも力を入れてほしいところ、だけど・・・

でも、携帯の方はとても安定してメールがくるし、
1クリ=0.5円だから、1日3円は確実なのです

携帯はパケット使い放題!という方にはぜひお勧めです

私、この前パケットみたら大変なことになってました(笑)
ぷぷぷ(^u^)

line-f239.gif

そういえば、最近ポイントアイランドのクリックが少ない・・・
ポイントサイト
前は今の倍あったから、単価低くても気にしなかったんだけど。
う~ん、たまりにくくなってきたなぁ。。。
そして、メールも届かず
これはhotmailだから悪いんだけど。
きっとシャットアウトされてるんだろうな~、勝手に
で、気づくと来るようになってたり・・・
どうにかならんかな


関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

こんばんはー
Papapipi換金おめでとうございます~☆
わたしはまだまだっぽいですー

ポイントアイランド、いまだ換金再開してないみたいね。
わたしももうすぐ5000Pなので心配ですー

応援☆
[ 2008/08/29 21:38 ] [ 編集 ]
換金おめでとうございます!
リードメールで500円は大変だったでしょう…。
お疲れさまです♪

応援ぽちぽち。
[ 2008/08/30 00:49 ] [ 編集 ]
お返事
untyeさん
100円換金ならすぐなんですけどね~^^;
500円だから、少し時間はかかりますねi-200
貯まりやすいから続きますけどi-87
ポイントアイランド、行く末が心配ですね・・・・i-240
とりあえず、今回貯めた分ははやく換金したいんだけどな~。。。


sheepさん
500円なのでちょっとかかりますね^^;
携帯メールの単価が一律0.5円ということが救いです♪
また一から頑張ります~^^
[ 2008/08/30 17:01 ] [ 編集 ]
こんにちはー
へーンなお天気ですねぇ~。
とてつもなくすごい雷??
それはびっくりしたねー。
落ちたりしなっかったですか~?

応援☆
[ 2008/08/30 17:05 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
換金おめでとうございます♪
リードメールで換金できるのって
すごいですね^^
白いくつした 頑張ってぽちぽちしてるけど
全部はこなしてないです。。。
でも がんばるね♪
応援☆
[ 2008/08/30 20:52 ] [ 編集 ]
お返事
untyeさん
おはようございます^^
最近、天気が不安定ですよね。
雷・・・近くに落ちてすごい音でした^^;
天災は怖いですね~

ひらりんさん
リードメールはこつこつですよね^^
時間ある時はいいんだけど、
忙しい時は・・・(;一_一)
無理せず、がんばりましょうね(*^_^*)
[ 2008/08/31 09:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

情報を無料で公開!!!
日給3万円を稼ぐ方法を無料公開します。このブログに添付されているファイルをダウンロードしてください。PDFになっていますので、アクロバットリーダーが必要です。Googleなどで検索して、入手してください。再販売・転載・特典などに利用可能な情報商材.pdfこれは必須!...
初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


