育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   今はアパート住まいなのでなにもペットを飼えないのですが、実家には雑種のわんこ(♀)がいますもともとは捨てられていたのだけど、いまでは立派な家族の一員小さい時にきて、手のひらサイズだったのが今じゃ大きく・・・(笑)娘も生まれた時からみているからかわんこを怖がりません逆にちょっかいをかけて、わんこが怖がっている様子・・・(笑)そんなうちのわんこですが、ちゃんとドッグフードを食べてます。・・・って当たり...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わんこにもいいものを!

今はアパート住まいなのでなにもペットを飼えないのですが、
実家には雑種のわんこ(♀)がいます

もともとは捨てられていたのだけど、
いまでは立派な家族の一員

小さい時にきて、手のひらサイズだったのが
今じゃ大きく・・・(笑)

娘も生まれた時からみているからか
わんこを怖がりません
逆にちょっかいをかけて、わんこが怖がっている様子・・・(笑)

そんなうちのわんこですが、ちゃんと
ドッグフードを食べてます。
・・・って当たり前でしょ?!って話ですけど、
我が家でこのわんこの前に飼っていたわんこは
私たちの残りご飯をたべてたんです~

ご飯にお味噌汁ぶっかけたやつ。

それを見てるから、豪華になったもんだ!とも思うんだけど。。。
家族の一員だもの、当たり前よねぇ

最近、ドックフードもいろいろ出てますよね♪
うちは缶の肉タイプと、ドックフードを混ぜて食べさせてるみたい

最近はドックフードも材料が気になったり、添加物が気になりますね
アメリカだかでありましたよね?
ドックフードの中に何か入っていてなくなったとか。。。

無添加 ドッグフードっていうのもいまは出てるんですね!
びっくりしちゃった~
人もその傾向があるから、時代の流れなんだろうな。

健康は食から!
いつまでもわんこには元気でいてほしいな

関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

こんにちは
はじめまして

アチコチ、ブログ覗かしてもらっています。
私はブログ無いのでHPでヨロシクです。
[ 2008/09/02 20:15 ] [ 編集 ]
>アクアさん
こめんとありがとうございます^^
後ほど、HPお伺いしますね♪
こんなブログですが、よろしければ
またあそびにきてください^^
[ 2008/09/04 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


