育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   現在、私は1歳児子育て中です夜泣きもまだあるし、日中はべったりつきっきりそんな状態でいつPCにむかってお小遣いを稼げるのか結構、試行錯誤しました(苦笑)お小遣い稼ぎをやる上で私が決めている決まり事・・・****************************** ・ 子供が起きて遊んでいる時はPC禁止 ・ そして携帯も極力触らず ・ お小遣い稼ぎに熱中し過ぎず ・ 夜に旦那がいる時もPCは極力しない**...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

主婦のお小遣い稼ぎはいつできる?!

現在、私は1歳児子育て中です
夜泣きもまだあるし、日中はべったりつきっきり
そんな状態でいつPCにむかってお小遣いを稼げるのか
結構、試行錯誤しました(苦笑)

お小遣い稼ぎをやる上で私が決めている決まり事・・・

******************************
 ・ 子供が起きて遊んでいる時はPC禁止
 ・ そして携帯も極力触らず
 ・ お小遣い稼ぎに熱中し過ぎず
 ・ 夜に旦那がいる時もPCは極力しない

******************************

基本中の基本ですし、当たり前のことばかりです
こうなると、
1・夜に旦那が寝てからか、
2・子供のお昼寝時間か
3・朝早く起きる               
しかやる方法はない


ということで、管理人のお小遣い稼ぎの1日は こちら

試行錯誤しつつ、やっと習慣化できたのが実は最近

あくまでも無理はしないようにしています
気分しだいで一人の時間をPCにするか、お裁縫やお菓子作りをするか決めているので
毎日確実に訪問ときめこんでいることもないです

それでも貯まるんですよ、確実に
ぜひぜひお勧めします
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

はじめまして^^
通りすがりに遊びに来ました^^ 応援ポチポチ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
[ 2008/05/22 11:08 ] [ 編集 ]
はじめまして
すごくかわいいサイトですね
ワンちゃんが付いてくるのがなんとも^^

この決まり事!すばらしいですね
主婦の鑑ですv-425
その点わくわくメールはいいですね^^
なかなか貯まりませんけど(笑)
気長にがんばります!
また遊びに来ます
応援ポチっと!
[ 2008/05/22 17:55 ] [ 編集 ]
@キラキラさん
コメントありがとうございます!
遊びに行かせてもらいました~^^
応援もありがとうございました。
よろしければまたきてくださいね♪

侑くん。さん
コメントありがとうございます♪
ワンちゃん、たまたま見つけてかわいくてつけちゃいましたi-175
決まり事、最近旦那がいてもPCしてる時はたまにあります・・・^^;
でも、旦那もゲームしてるから、ありかな!?
わくわくめーる、最近メール数が少なくなった気が…
でも、なんにもしてないからいいんですけどね(笑)
まだまだなブログですが、またぜひ来てください!

[ 2008/05/26 17:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


