育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   旅行大好き!な我が家ですがというか、私が好きなだけ・・・^^;近々、行きたいな~と思っているところが北海道・沖縄の二つ北海道は結婚直前に行ったから、今度目指すは沖縄旅行かな~って思ってます娘の旅行代が安いうちにね・笑実際、初の沖縄旅行はというと、高校の修学旅行でしたちなみに、旦那もおんなじ高校・・・そして同い年。当時付き合ってればおもしろかったはずなんだけど~その時はただの知り合い程度。 今になっ...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沖縄いきたいっ!

旅行大好き!な我が家ですが
というか、私が好きなだけ・・・^^;

近々、行きたいな~と思っているところが北海道・沖縄の二つ
北海道は結婚直前に行ったから、
今度目指すは沖縄旅行かな~って思ってます

娘の旅行代が安いうちにね・笑


実際、初の沖縄旅行はというと、
高校の修学旅行でした

ちなみに、旦那もおんなじ高校・・・そして同い年。
当時付き合ってればおもしろかったはずなんだけど~
その時はただの知り合い程度。 
今になってもったいないと思う


飛行機に乗るのが初めてで、かなりきゃあきゃあ言ってました

やっぱり、沖縄の海はきれいですよね
ダイビングしようかと思ったけれど、
保険代が高くて違うやつにして後悔しました

だから、海に潜ったり、バナナボートしてみたいんだっ!!!


あと記憶に残ってるのは国際通り。
香水買いまくった記憶が・・・・・

あと、ポルシェの紅イモタルト!!!




バスガイドのお姉さんのお勧めでお土産に買って行って、
ほぼ一人で食べました
あと、さとうきびが食べたい(笑)

今度家族で沖縄旅行にいったら
やっぱり海でのんびりかな~
ばたばた観光しないで、のんびり過ごすのって
なんか贅沢っ って感じしませんか??

あ~、行きたいなぁ♪
旅行代貯めて、沖縄 格安旅行を探して
早く行きたいです~
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


