育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   ジーンズで、こんなの初めて見ました・・・見たことあります???Beat Jeans Unit最初、並んで何が始まるのかまったくわかんなかったけれど・・・こういうのでも工夫してリズムを作れば音楽になっちゃうんだねボタンだけかと思いきや、デニムをこすったりとか。いきなりデニム下げたと時は何事?!と思ったけれど・笑すべてはアイデアから生まれるんだろうな思いついた人、すごい!!!!!!真剣な表情で、笑わずにやってるのに...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジーンズで!?

ジーンズで、こんなの初めて見ました・・・
見たことあります???

Beat Jeans Unit


最初、並んで何が始まるのかまったくわかんなかったけれど・・・
こういうのでも工夫してリズムを作れば音楽になっちゃうんだね

ボタンだけかと思いきや、デニムをこすったりとか。
いきなりデニム下げたと時は何事?!と思ったけれど・笑
すべてはアイデアから生まれるんだろうな
思いついた人、すごい!!!!!!

真剣な表情で、笑わずにやってるのに受けてしまいました・・・
ごめんなさい
楽しくやった方がなんか見ごたえあるのにな~って思って。

でもそうするとボタンの音が聞こえないか?!!


これはユニットバージョンだけど、
ソロバージョンもあったんですよ・笑
一人のより、こっちの方がリズム感があっていいと感じました^^
音が重なると聞きごたえが出てきますね

音楽って楽器がなくても作り出せるものですよね
手拍子でもいいし、口笛でもいいし、
歌でもそうだし

そしてなんといっても世界共通
言葉がわからなくてもわかるからいいですよね






関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

こんにちは~^^
これ、面白いですよね~♪
私も書きました。
見てて楽しくて笑っちゃいました。
おーーえん☆ポチ☆
[ 2008/08/25 18:19 ] [ 編集 ]
あははw
面白いね~~
赤パンツだっwとか思っちゃったよーーー笑
パンツ見えても真剣なみなさん♪
こすったりしても音がでるんですね~~
いろいろ考えるものだ~♪

応援☆
[ 2008/08/25 20:55 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
長らく実家にいたんでリンクすらしてない状態でした。
すみません。
リンクしましたんで確認お願いします☆

面白いですね☆
ほんとこんな発想のできる人間になりたい(笑
[ 2008/08/25 21:55 ] [ 編集 ]
ドリームコピペでてるよ♪
[ 2008/08/26 11:24 ] [ 編集 ]
お返事
ななちゃんさん
いまコピペしてきた~!間に合ってよかった♪
教えていただいてありがとうございます^^

これ、話題があっておもしろいですよね~

untyeさん
パンツ見えるとわらっちゃいますよね・笑
かなり大笑いしてしまいましたよ^^
いろんなアイデアがですもんですね~

たぬき子さん
リンクありがとうございます♪
私も実家に結構帰ってました^^
楽でいいですよね・笑
私もリンクさせてもらいますね!

[ 2008/08/26 13:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


