育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   実は、私、高校から専門学校まで建築とインテリアの勉強をしてました小学5年生くらいの時にこういう職業に就きたい!と決めてまっしぐら、ですでも、実際は専門学校の課題の多さに唖然として、図面も見たくなくなり、半ノイローゼ状態(当時からつきあってた旦那曰く)になってしまい、建築の方には進みませんでしたが・・・・・・でも、そういうのからは離れたくなかったんでしょうね。関連の職業について働いてましたそしてやっ...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつかは・・・の夢ですが。

実は、私、高校から専門学校まで建築とインテリアの勉強をしてました

小学5年生くらいの時にこういう職業に就きたい!
と決めてまっしぐら、です

でも、実際は専門学校の課題の多さに唖然として、
図面も見たくなくなり、
半ノイローゼ状態(当時からつきあってた旦那曰く)になってしまい、
建築の方には進みませんでしたが・・・・・・


でも、そういうのからは離れたくなかったんでしょうね。
関連の職業について働いてました


そしてやっぱりいまだにお部屋をこうしたい、
ああしたい・・・と考えるのも好きだし、いつかは自分の家もほしいし・・・


と、建築士の勉強を少しずつですがしています
本当にすこしずつだけど~


やっぱり、資格ってとても心強いしね。
いまは簿記とか、
行政書士
宅建なんかも人気ですよね

宅建 は知り合いでも取ってる人がいて
ないよりあるほうが絶対いい!というので興味あり

ほかにはインテリアコーディネーターとかもいいかな
いきなり建築士受けるより、
インテリアコーディネーターに挑戦してからにしようか。。。とかと思ってたりもするし

こういう実用的なのもいいけど、
料理とか、ダンスとかもいいな、とおもったりもします
結構、興味が幅広い?!

習うことは本来すきなんですよ

一生勉強だと思うし、そうして
いろんなことをレベルアップしていけたらと思います



関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

おはようございます♪
ブログに書き込みありがとうございました^^
参考になりそうなブログで、色々読ませて頂きます!
また遊びにきますね。応援ぽち★
[ 2008/08/24 08:34 ] [ 編集 ]
お返事
sheepさん
コメントありがとうございます^^
私もいろんな方に教えていただいてばかりなのですが・・・
何かしら参考になるものがあればうれしいです^^;
私もまた遊びに行きますね!
[ 2008/08/25 16:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


