育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   夏と冬は電気代かかりますよね~一番はクーラーじゃないかな?でも、我が家はあまり電気代が変りなく・・なぜかというと。我が家は基本クーラー使いません!!節約効果目当て・・・ではなく、私も旦那も頭痛が起きるからです^^;夜寝るときになんてつけたままなら、大変なことになるだろうな・・・ですから、我が家は扇風機愛用そしてうちわが大活躍です暑すぎて嫌な時は、ショッピングセンターに避難します(笑)ウインドーショ...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の電気代と節約方法

ズバリ教えて!夏の電気代と節約方法 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!



夏と冬は電気代かかりますよね~
一番はクーラーじゃないかな?

でも、我が家はあまり電気代が変りなく・・
なぜかというと。

我が家は基本クーラー使いません!!
節約効果目当て・・・ではなく、私も旦那も頭痛が起きるからです^^;
夜寝るときになんてつけたままなら、大変なことになるだろうな・・・

ですから、我が家は扇風機愛用
そしてうちわが大活躍です

暑すぎて嫌な時は、ショッピングセンターに避難します(笑)
ウインドーショッピングしつつ、時間つぶし
そして、無料の子供遊び場にて
娘を放牧(笑)して、あそばせます
そのあいだ、私は雑誌を読んでることが多い

このときの注意点は無駄な買い物をしないこと
ついついなにかしら買っちゃったり、ね



あと、今年けっこうよかったのが、水遊び
娘が遊ぶついでに私も入って遊んでました

ベランダにビニールプールを置くスペースがないので、 お風呂で。
お風呂の残り湯にそのままどぼんです(苦笑)
だとガス代もいらないし、水道代もそんなにかからないし

そしてあわあわの石鹸を入れると、なお楽しい
これはもらいもののやつ(笑)

遊んだあとは、ついでにお風呂掃除・・・
家事も一気におわしちゃえば楽ちん

長い時間遊べるし、なかなか良かったです
一人なら半身浴とかでもいいなぁ
痩せそうだし(笑)

でも、来年からもっと上がるんだろうなぁ~
削れるところは削っていかなくちゃ!!!!!





<この記事を読んだあなたにオススメ情報!>

FX 初心者
初心者にもわかりやすく安心!まずはそんなFXのサイトをチェックしてみましょう。

FX(リアルライフ マネー) ←Click(節約した分を賢く運用!)

アルバイト 群馬 ←Click(夏休みにがっつり稼ごう)


関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

こんにちは~^^
クーラーって長時間あたってると
体調悪くなっちゃいますよね~。
頭は痛くならないけど
体がだる~~くなります。
でも うちは もろ節約目的で
ほとんどクーラーつけませんでした^^
だいぶ汗ダラダラですごしましたよ♪
最近 少し涼しくなってきましたね
よかった~
ポチ☆ポチ
[ 2008/08/22 17:21 ] [ 編集 ]
お返事
ななちゃんさん
クーラー付けるより、汗かく方が
体にもいいらしいですよね^^
節約+健康効果UPですばらしいですよ!!^^

最近一気に涼しくなりましたよね~
もう秋だなぁ・・・
[ 2008/08/23 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


