育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   連休中は野球で盛り上がりましたね!!念願の楽天優勝で号泣していました(*^_^*)楽天セールも始まって、PCとにらめっこしていたら頭痛が起きてしまい調子が悪い・・・^^;もう11月ですね。ECナビの宝くじ結果発表を確認してきました~【ECナビ】 ポイント宝くじ10月の結果は・・・当選3本10月の発券は48枚。内、当選は3枚・・・6等は5Pなんですよね~!(>_...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ECナビ】 ポイントジャンボ宝くじ 10月結果

連休中は野球で盛り上がりましたね!!
念願の楽天優勝で号泣していました(*^_^*)

楽天セールも始まって、
PCとにらめっこしていたら頭痛が起きてしまい調子が悪い・・・^^;


もう11月ですね。
ECナビの宝くじ結果発表を確認してきました~

【ECナビ】 ポイント宝くじ10月の結果は・・・当選3本


ECナビ 宝くじ2013 11


10月の発券は48枚。
内、当選は3枚・・・

6等は5Pなんですよね~!(>_<)
う~ん、もう一息、という感じ。


ゴールド会員からシルバー会員にランクダウン・・・↓


先月はゴールド会員だったのですが、
今月シルバー会員にランクダウンしてしまいました。

お買い物の承認回数が少し足りないんですよね。

ゴールド会員とシルバー会員の違いはこちら


獲得できるボーナスポイントが全然違うので、ゴールド会員を保ちたいところ!
となると、楽天でのお買い物はECナビ経由優先にするべきかな?
個人的にお財布com経由が多いので、様子を見ながらバランスとりたいです。

そんなに買うものある?!と思うかもしれませんが、
日用品やお野菜、お肉など消耗品の購入はとっても便利なんですよ~(*^_^*)

我が家は洗濯洗剤や柔軟剤も業務用の大きいものを購入しています☆




クリックだけでも貯めやすく、メール配信も多め。
アンケートサイト【リサーチパネル】と連携しているので
ポイントの貯まるペースがとても速いのが特徴。
3000P=300円から換金できるので初心者さんにもお勧めです。

PC/スマホ対応
P=円10P=1円
換金可能額3000P~ (300円~)
手数料無料
換金先Pex
ポイント有効期限獲得月から1年過ぎた時点で3か月ごとに期限
振込名ECナビポイント



登録で500Pもらえます♪
→ECナビ詳細・解説

関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/05 12:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/05 15:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


