育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   ポイント・アンケートサイトの【ライフメディア】で当選です☆毎週行われるコンテンツ「クリックポイントキャンペーン」抽選で100L(100円)が当たるコンテンツなのですが、久々に明細をみてみたら当選してました~(*^_^*)いつの間にか毎週行われるコンテンツになりましたよね♪当選したのは何回目だろう?結構な頻度で100Lいただいてます~!クリックもそんなに多くないのでほぼ毎日クイズ&アンケートついでに、ぱぱっと参加して...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ライフメディア】クリックポイント当選で100円GET☆

ポイント・アンケートサイトの【ライフメディア】で当選です☆
ライフメディアへ登録




毎週行われるコンテンツ「クリックポイントキャンペーン」


抽選で100L(100円)が当たるコンテンツなのですが、
久々に明細をみてみたら当選してました~(*^_^*)

ライフメディア クリックポイント当選 2013年10月


いつの間にか毎週行われるコンテンツになりましたよね♪
当選したのは何回目だろう?
結構な頻度で100Lいただいてます~!

クリックもそんなに多くないので
ほぼ毎日クイズ&アンケートついでに、ぱぱっと参加しています。

100円分もらえるのは嬉しい!
ライフメディアはアンケートも簡単なもの(1分でできる感じ。)が頻繁に配信されるので
メールチェックで見かけたらすぐに参加するようにしています。



ライフメディアは旧imiネットという名前のポイントサイト。
1996年に富士通が世界で初めて開始したメールマーケティングサービスです。
現在は富士通から独立し、ニフティ㈱のグループ企業となっています。

簡単なアンケートやアクションでLポイントを貯めていき
換金は手数料無料☆

2000円から換金なので
ちょっと時間はかかるかもしれませんが
安心してプチ稼ぎできる老舗サイトの一つです。


ライフメディアへ登録
 ⇑ここから登録できます♪
→ライフメディアの詳細
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

こんにちは~

当選おめでとう御座います~
私も、このコンテンツは毎週参加しています^^
簡単ですし100ポイントは大きいですよね
ここであやかって当選したいです~(笑)

(`・ω・´)/
[ 2013/10/24 11:45 ] [ 編集 ]
こんにちは。

当選おめでとうございます~♪

ライフメディア登録しているんですけど
ブログでも紹介していないので、
放置状態のサイトです(^_^;)

これからは、ちょこっと巡回して
ポイント貯めていこうかな。

ではまた~ヽ(^。^)ノ
[ 2013/10/24 14:09 ] [ 編集 ]
こんにちは!
おめでとうございます☆
私はまだ当選したことないな~…
でも当選した方がいると、いつかはって頑張れますよね!

(*ノ∀`*)
[ 2013/10/24 15:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


