育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   貼るだけ案件が好調なアフィリエイトサイト【バリューコマース】 報酬の振込に嬉しい変更がありました。 【バリューコマース】サイト合算で振込可能に!今までは複数サイト登録していても サイトごとに報酬が1000円を超えたら換金できるシステムでした。 サイトをたくさん持っていても、 その各サイトでうまく稼げないと換金まで行き着かなかったり。 管理が面倒だったりもしますね。 ですが、11月振込分から 条件に当てはまるサイ...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【バリュコマ】 報酬振込・サイト合算可能に!

貼るだけ案件が好調なアフィリエイトサイト【バリューコマース】



報酬の振込に嬉しい変更がありました。

【バリューコマース】サイト合算で振込可能に!



今までは複数サイト登録していても
サイトごとに報酬が1000円を超えたら換金できるシステムでした。

サイトをたくさん持っていても、
その各サイトでうまく稼げないと換金まで行き着かなかったり。
管理が面倒だったりもしますね。


ですが、11月振込分から
条件に当てはまるサイトで獲得されたものは
合算振込が可能になります。

合算対象条件
・契約者IDが同一のサイト
・登録されている金融機関情報が同一であるサイト 

条件に当てはまらない、
契約者IDや金融機関情報が異なるサイトで発生した報酬は合算されないとのこと。
この機会に登録情報を見直してみるといいかもしれませんね。


他にサイトを持っている人は追加サイト登録すると換金ペースが増えるかも!
まだ登録していない方は是非登録してみましょう♪




バリューコマースはとても使いやすいアフィリエイトサイト。

貼るだけで報酬を得られる<貼るだけ案件>も豊富ですし、
広告数も多く、Yahooと提携できるのはここだけです。
換金は1000円から!手数料無料で助かりますよ。

  ←登録はこちらから
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/23 19:58 ] [ 編集 ]
鍵※さまへお返事
A8に関しては、同じIDの中で登録している複数サイトは合算だと思いますよ^^
私もA8では複数のブログを登録しています。


[ 2013/10/24 10:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


