育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   携帯・スマホ・PCとコンテンツが多く貯まりやすい【モッピー】これまでスマホ版でのみのコンテンツだったモッピークイズがPC版のコンテンツにも仲間入りしました!モッピークイズ・1日1回(毎日2:00〜翌1:59)参加可能・4択の中から正解を選ぶ・制限時間は30秒!・正解すると1ポイント獲得・クイズで取得したポイントは紹介ポイント対象外クイズのジャンルは様々で、難易度の優しいものから難しい問題まで出題されます。もしクイズ...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【moppy モッピー】モッピークイズがPCにも登場

携帯・スマホ・PCとコンテンツが多く貯まりやすい【モッピー】
モッピー!お金がたまるポイントサイト

これまでスマホ版でのみのコンテンツだったモッピークイズが
PC版のコンテンツにも仲間入りしました!

モッピークイズ


moppyクイズ

1日1回(毎日2:00〜翌1:59)参加可能
・4択の中から正解を選ぶ
・制限時間は30秒
・正解すると1ポイント獲得
・クイズで取得したポイントは紹介ポイント対象外


クイズのジャンルは様々で、難易度の優しいものから難しい問題まで出題されます。


もしクイズに不正解の場合・・・
モッピークイズ・不正解

1P使用すると正解を見ることもできます。
私は見たことはないです・・・笑


ガチャのコンテンツもクイズのコンテンツも
参加方法がシンプルですし、
短時間で参加できるので、毎日楽に続けることができます。

プレミアムガチャで大きくポイントを獲得できるのも魅力ですよね☆
毎日かかさず参加すれば、1か月に5回程度プレミアムガチャに参加できますから
毎日こつこつが大事です!^^
(自分にも言い聞かせてる感じです・・・苦笑)





moppyはメール配信もあるので、こつこつ確実に貯まります。
プレミアムガチャは一度で100Pもらえる可能性も!

本来、携帯・スマホをメインとしたお小遣いサイトなので
携帯・スマホと同時に貯めるといいですね。
最近は特にイチオシなお小遣いサイトです♪


モッピー | お金がたまるポイントサイト qr.jpg
PC登録はバナーから、スマホ登録は右のQRコードからどうぞ♪
  
PC/携帯/スマホ 対応 
P=円1P=1円
換金可能額  モバイル10P~ 、PC1000P~  
手数料 無料~210円 
換金先国内金融機関、電子マネー、
JALマイレージ
振込名               
運営会社株式会社セレス CERES.INC

→ moppyの解説・攻略

関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/18 14:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


