育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   ヨガ、出産後から少しやってたんだけど、けっこういいんですよねどんどん体が柔らかくなるし、やっていると体があったかくなるのがわかるんですこんなキャンペーンがあるので、ヨガの動画を買ってみようかな、なんて思ってたり・・・。Showtime新規入会BitCashプレゼントキャンペーンBitcashってお小遣いサイト系でも換金先にありますよね!自分でお金出して買うのはなんかいやなんだけど、こういうのなら、ありかな・・・なんて思...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨガをもっとやりたいな~♪

ヨガ、出産後から少しやってたんだけど、
けっこういいんですよね
どんどん体が柔らかくなるし、
やっていると体があったかくなるのがわかるんです

こんなキャンペーンがあるので、
ヨガの動画を買ってみようかな、なんて思ってたり・・・。

Showtime新規入会BitCashプレゼントキャンペーン
Showtime新規入会BitCashプレゼントキャンペーン


Bitcashってお小遣いサイト系でも換金先にありますよね!
自分でお金出して買うのはなんかいやなんだけど、
こういうのなら、ありかな・・・なんて思ったりしてます


一応DVDつきの本ももってはいるんだけど、
いろんなの見てみたいんですよ~

毎日おんなじのをやってると飽きちゃうし
海をバックにヨガしてるやつとか(笑)
海外の人がやってるやつとか

しかも、キャンペーン中ですし。
あんまり、こういうのは詳しくなかったんだけど、
意外に良さそうでびっくり。バラエティとか映画系も豊富なんですよね!

これ見たいと思ったのが世界遺産
これ大好き

でも結局、美容とか関連の動画ばかりかも(苦笑)
雑誌だとある程度しかわからないことも、
動画なら分かりやすいからいいよね




こういうのはうまくキャンペーン中に活用したいな、と思います
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

こんばんはー
ヨガですか~♪
わたし、恐ろしく(笑)体硬いんで
やわらかいヒトにあこがれますー

たまーにWiiFitでヨガやってみるんだけど
一番簡単なのでさえフラフラで~爆w

精進せねば~~笑

応援☆
[ 2008/08/20 20:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/20 22:51 ] [ 編集 ]
お返事
untyeさん
私はまあまあふつうの固さなんですけど、
旦那が異様に硬くて笑えます・笑
Wiiのやつ、あれ結構難しいですよね?!
1回やったけど、
ふらふらでしたよv-12

[ 2008/08/21 12:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


