育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   帰省中、お墓参りで思ったことですが・・・。うちのお墓の周りはほぼみんな同じ苗字なんですよなので、毎年どれだかわからなくなりますさすがに今はじっくり見ればこれ!とわかるけれど、小さい頃なんかまったくわからない。だってみんなおんなじにしか見えないんだもの今はこんなお墓があるんですね!!日本ではじめて建てられた光り墓だそうです。ランドグレンモニュメント社が行っているもので宝石のようなモニュメントですよね...




ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お墓参りで

帰省中、お墓参りで思ったことですが・・・。

うちのお墓の周りはほぼみんな同じ苗字なんですよ
なので、毎年どれだかわからなくなります

さすがに今はじっくり見ればこれ!とわかるけれど、
小さい頃なんかまったくわからない。

だってみんなおんなじにしか見えないんだもの

今はこんなお墓があるんですね!!


はか

日本ではじめて建てられた光り墓だそうです。

ランドグレンモニュメント社が行っているもので
宝石のようなモニュメントですよね。

こういうのだと一目でわかるし、デザイン性もあって
いいなと思ってしまいます。

お墓も個性的な時代になってきたのかな?

関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

おはよ~♪
ライター頑張ってますね^^

あっ。Find-A だ(●^o^●)
さっそくポチ☆

今日も一日がんばろー!
[ 2008/08/20 09:02 ] [ 編集 ]
お返事
ななちゃんさん
お盆の分を取り返すべく、
かなりの勢いで頑張ってますi-230

暑いですけど、気合いで頑張りましょう♪
[ 2008/08/20 13:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


