育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   今の娘を妊娠したのが2年前の6月頃結婚もしてなかったので、妊娠6か月の結婚式まではひたすら式準備でバタバタしてましたでも、つわりはあったんですよ~最初はちょっと気持ち悪いな~みたいな感じで、私も妊婦なんだなんて余裕にしてたけど・・・つわり最後の2週間は、起きれば吐き、ポカリを飲んでも吐きで最悪当時はまだ独り暮らしで、ちょうどお仕事もしてなかったから毎日寝てました・・・妊婦って辛すぎる。。。と思った...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1人目の妊娠と出産

今の娘を妊娠したのが2年前の6月頃

結婚もしてなかったので、妊娠6か月の結婚式までは
ひたすら式準備でバタバタしてました

でも、つわりはあったんですよ~
最初はちょっと気持ち悪いな~みたいな感じで、
私も妊婦なんだなんて余裕にしてたけど・・・

つわり最後の2週間は、起きれば吐き、
ポカリを飲んでも吐きで最悪
当時はまだ独り暮らしで、ちょうどお仕事もしてなかったから
毎日寝てました・・・
妊婦って辛すぎる。。。と思った2週間
でも、引っ越しして環境が変わったらあっさりつわり終了(笑)
そして、久々にみた体重もあっという間に戻って
先生の怒られる始末

2人目のときつわりになったらどうする、私


出産や妊娠は母親に似るといいますけど、
ほんとに似ていて、
私の場合なんと破水から出産が始まりました

で、母がいっていた通り、子宮口8cm大からなかなか大きくならず
あっという間に6時間以上・・・・

陣痛室では2家族、総勢7人が見守り(苦笑)、
私は苦しくてどなり、記憶なし

そんなこんなで分娩にやっと入ると
今度は点滴が入らなくて、両手が針の跡だらけ
そしてあっというまに娘、誕生


あんまり間を空けないで産むと、
1人目より楽とか言うので、
そろそろ・・・2人目かと考えつつも。

やはりまだ決心は固まらず
でも、周りの方が生んだ赤ちゃんをみると
大変なのがわかりつつも
赤ちゃん、いいなぁと思ってしまいますね
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


