育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   楽天スーパーセールで買い回り ポイントGET☆ということで、今日はお買い物記事で失礼します・・・(^^ゞスーパーセール時は買い回りの店舗数でもらえるポイントが増えるのでここぞとばかりに、狙っていた商品や日用品をまとめ買いします。おかげでいつもプラチナ会員・・・(*^_^*)楽天カードを作れば最高位のダイヤモンド会員になれるのですが、これ以上カードを増やすつもりはないので、まだ検討中です。旦那のプレゼントも楽天で...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽天スーパーセール!お得なものをまとめ買い・・・

楽天スーパーセールで買い回り ポイントGET☆



ということで、今日はお買い物記事で失礼します・・・(^^ゞ




スーパーセール時は買い回りの店舗数でもらえるポイントが増えるので
ここぞとばかりに、狙っていた商品や日用品をまとめ買いします。
おかげでいつもプラチナ会員・・・(*^_^*)
楽天カードを作れば最高位のダイヤモンド会員になれるのですが、
これ以上カードを増やすつもりはないので、まだ検討中です。

旦那のプレゼントも楽天で。
大好きなオロビアンコのペンケース・・・
とってもお手頃価格なので、プレゼントにぴったり。
値段以上に見えるのもポイントですね・笑





そして毎日の必需品、コンタクト。
眼科で定期的に検査もしつつ、ネットも使用してうまくコストを抑えるようにしています。


私は毎日つけるわけではなく、家にいるときは眼鏡なので1Day愛用☆


長くなるので、畳みます・・・
続きはぽちっとどうぞ☆




毎日コーヒーを何杯も飲むので、コーヒーもスーパーセールの特売狙い。
2袋で1000円はコスパ良すぎです! 送料込だと買いやすいですよね~



毎日大量に煮出すお茶も。
最近はルイボスティー愛用です。



九州のお野菜も。
ここは嫌いなお野菜を避けてくれるので助かります!



レギパンが伸びてきたので、試しに購入してみました~
柄物はめったに履かないけれど、この値段なら失敗してもいいかなと挑戦☆
安いですよねぇ・・・



数か月後、友達の結婚式に親子でお呼ばれしていて。
娘のドレスワンピの中に着るパニエを買いました。
これも安いの~!結婚式がおわったら、シンデレラごっこ用になるかと・・・^m^



こちらも愛用の歯磨きジェルコート。
フッ素コートなので虫歯予防にかなり効き目があります!
子どもも大人も使用できて助かってます。
子ども用フッ素ジェルだと味つきが多いから・・・。



転勤族なもので、家具を買い足すにも勇気が必要^^;
そんな我が家で活躍しているのは段ボール引出です・・・
ここは組み立て済で配送してくれるし、なんといってもお安いので愛用中。
必要無くなったら資源ごみに出せるので便利ですよ~

今回の新居で娘のおもちゃを収納するのに買い足します^^;




なんだかんだで結構買ってますね・・・。
この他にお肉とか、お友達のプレゼントにアクセサリーなども買い足すつもりです。
必要なものを購入しているつもりだけど、使い過ぎに注意だぁ・・・
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ 2013/09/02 12:31 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


