育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   ちょっとおこづかい稼ぎの話題ではないですが・・・サンプル百貨店 ちょっプルで【ベジップス】♪以前から登録しているサンプル百貨店。このサイトの【ちょっプル】でお菓子を購入しました~♪カルビーの「ベジップス」。これが12袋で840円。1袋あたり70円~!!!ベジップス、大好きなのですが、店舗ではなかなか見かけないのと、値段が140円位するので買うのにためらっちゃうんですよ・笑娘のおやつにも、スナック菓子よりこちら...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンプル百貨店のちょっプルで・・・

ちょっとおこづかい稼ぎの話題ではないですが・・・


サンプル百貨店 ちょっプルで【ベジップス】♪



以前から登録しているサンプル百貨店。
このサイトの【ちょっプル】でお菓子を購入しました~♪


カルビーの「ベジップス」。
これが12袋で840円。

1袋あたり70円~!!!

fc2_2013-06-14_12-44-11-508.jpg



ベジップス、大好きなのですが、
店舗ではなかなか見かけないのと、
値段が140円位するので買うのにためらっちゃうんですよ・笑


娘のおやつにも、スナック菓子よりこちらの方がいいかなと思って購入しました。
あっという間になくなりそうだなぁ・・・




ちょっプルはコーヒーや飲み物類、
調味料類も頻繁にでているのでよくチェックしています。








関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/14 13:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/14 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


