育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   お家で働く!ポイントサイト・アンケートサイト・ライターでのんびりペースで内職しています。




ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


レッドスター、ATOMTEX社製の放射線測定器「AT2503A」を国内販売 株式会社GEKKO&CO.
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

ただいまボルヴィック常備中♪

この度の震災で備蓄していて重宝したのがお水。
新たにいろんなものを備蓄し始めました。

その中でやはりミネラルウォーターは必需品です。
飲みやすくて、お値段もお手頃ということもあって
我が家はボルヴィックを常備中です。

災害時用の備蓄ではあるけれど、
最近は普段の飲み水にも、お味噌汁を作るときにも、
お茶を煮だしたり、コーヒーを飲んだり、お米を炊くときにも使っています。



ボルヴィックはもともとフランスのお水です。
海外のお水は硬水だったりで飲みにくいものもありますが、
これはとっても飲みやすいので大好き。
くせもないですし。



そしてプレスブログからの紹介で知ったのですが、
ナチュラルミネラルウォーターなのだそうです。
ヨーロッパでナチュラルミネラルウォーターを名乗ることができるのは
厳しい基準を満たしたものだけなのだとか。

その基準の中でも驚いたのが、水源から一切外気に触れずにボトリングされていること。
水源地の環境が大事ということもあり、
東京ドーム約850個分の土地の自然環境保護にも力を入れているのだそうです。


自然の環境を守り、保護して行くことで
私たちも自然からのおいしい恵みをいただいているんだなぁと勉強になりました。
ますます、こればかり買ってしまいそうです♪













関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

そろそろ動けるかな・・・?

ご無沙汰しております。

かなり久々です。更新もおこづかい活動もできずにいました。
と、いうよりもできる状況ではありませんでした。

実はこの度の震災で被災しました・・・。
太平洋沿岸部。
自宅周辺も津波の被害にあいました。
避難所に逃げたので無事でしたが、周辺では亡くなった方もかなり多い。
今まで見ていた景色も震災で激変しました。

地震ももちろん怖いけれど、津波の恐ろしさが消えません。
夢でも津波にあってたり、ね(;一_一)


自宅に戻り、片付けをしたりで
やっと日常の生活ができるようになってきたかな・・・という感じ。
家に戻れる状況なだけ、幸せなことです。

そして、まさかネットができる状況だと思わず、びっくりです^^;
ネットができると全然違う~!!!!

少しずつ、ライターもしていこうかなと思ってます。

関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


