育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   お家で働く!ポイントサイト・アンケートサイト・ライターでのんびりペースで内職しています。




ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歯は大事に!電動歯ブラシサンプリング

最近つくづく歯は大事だなと思います。
私は矯正もしていて通常より本数が少ないし、
もともと虫歯になりやすい歯のようなので
頑張って歯磨きしなくちゃと思っています。

が。
なかなか歯ブラシで磨いても、きれいにはならないんですよね・・・。
歯垢も汚れもどうしても残ってしまう!
歯の裏側の境目とか、ざらざらしちゃって。

そこで気になっているのが電動歯ブラシ!!!


いま、電動歯ブラシでも有名なブラウンで、
電動歯ブラシ サンプリングを実施しているんです。
なんと1000名サンプリングできるとか!!

思わず応募してしまいましたよ♪

この商品、電動歯ブラシなのはもちろんなんだけど
特徴はそのブラシの形状。
ブラシが丸型なんです。
通常長方形だけれど、それだと、
歯の根元や隙間にフィットしなくて汚れが残ってしまうんですって。
そしてそれが歯周病の原因になってしまう。
実際私も歯肉炎になったり、歯の隙間が虫歯になっています・・・。

それに、そうだよなって思ったこと。
歯医者さんの器具類も丸型なんですよね!!
それを考えたら当たり前で納得!!


主人もいま歯医者通いだし、娘もあれだけ気をつけていたのに虫歯らしきものがあるし。。。
ぜひ試して、実際によかったら
家族分ブラウンの歯ブラシでそろえたいな♪



関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

今月の換金 ・ 2010 9月

matryoshka13s_ミニ 今月の換金  2010・9月
line-f239.gif



9月に入って、少し生活を改めて、
またライターに力を入れはじめています。

目標は毎日!!
一つでもいいからコツコツと、という感じでしょうか・・・。

その代わり、メールチェックを2日に1回にしたり。
1日放置するとメールは100通以上貯まってしまうんですが、
必要ないものはもうが~っ!と消しています・苦笑
全部みていたら時間がいくらあっても足りないもん!!!!!
メールチェックでポイントサイトのクリックするくらいなら
ライター書いた方が割りがいいですもんね^^;

で、結局、2日に1回、
主要サイトのクリックはしています・・・・・・。


 
 お財布.com  1000円  楽天銀行へ 
 ブロモーション  100円  楽天銀行へ 
 ECナビ  300円  Pexへ移行 
 アクセストレード  400円  Pexへ移行 
     計・ \1800 
先月に引き続き、 ないよりいいか、な感じです・苦笑 ブログミは申請はしたけれど、今月入金ではなく10月かな? A8ネットも3000円以上貯まっているのですが、 まだまだそのまま貯めています。 ライター、頑張ろうかな。
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ 2010/09/27 23:52 ] 換金報告 今月の換金 | TB(0) | CM(0)

24時間で100万円?!

24時間で100万円使う旅行が当たっちゃう・・・・そう聞いてどう思いますか?
じつは、これ、本当に行われているキャンペーン!!
ウィルコムがミリオンツアープレゼントキャンペーンを行っていて!!
24時間で100万円を使うツアーを1組2名にプレゼントしちゃうんです!!
びっくり・・・・




「何泊何日」で100万とかではないですものね。
だって24時間・・・丸1日で、ですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いいのか、ウィルコムさん!




内容としては
豪華リムジンでのお迎え。
そしてあの、一時期とても話題になった「ミシュラン星付」
それで星をとった和食料亭でのランチ、
そして、ヘリで夜景クルーズ!!!
船でじゃありません。ヘリです。ヘリ^^;

最後は、有名ホテルのスイートルームで宿泊。
スイートルームなんてそう簡単に泊まれるものではありません。
と、いうかきっと一生機会がないと思う。



これが、応募したら当たるかも知れないんだから
応募しなきゃ損かなって思ってます。
1組2名だもん、倍率は高いけれど、
当たったら・・・なんて想像して楽しむのもいいでしょ?(*^_^*)

もし・・・もしも当たったら万歳三唱ですが・笑



応募はウィルコムを利用していない方でも大丈夫なんだとか。

クイズに答えなければいけないけれど、
ウィルコムサイトをいればすぐわかるクイズですよ♪




関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

抜け毛を改善!

最近シャンプーを変えたのですが、
ものすごく抜け毛が多いような気がしています。
あっというまに排水溝のネットに髪の毛がたまっている・・・
相当な抜け毛の本数だよなぁと
毎回シャンプーをするたびに思っています。
でも、秋はもともと抜け毛が増える時期らしいです。
1日120本前後もの髪が抜けてるんだそうで!!


でも。今はいいとしても、
年齢を重ねたら育毛剤も考えないといけないかも・・・なんて考えてしまいます。

シャンプーで正しく洗って。頭皮を健康にしていないとだめですね。
頭皮マッサージも抜け毛予防にとてもいいとか・・・。
アミノ酸系シャンプーだと、。髪の毛にも頭皮にもいいといいますね。


何年後の事を考えたら、今のうちからケアしておかないといけないですね。
でも、男性用の育毛剤だったり、専用シャンプーはよく見かけるけど、
女性用の専用シャンプーなどはなかなか見かけない・・・。
でも、見かけないだけでちゃんとあるんですね♪
あと10年・・・いや、5年くらいしたら使って行こうかと思います。
今は・・・まだ早いかな?そうでもない?
(一応まだ20代。)

育毛シャンプーではなくても、頭皮や髪の事を考えて
シャンプーをアミノ酸系シャンプーに変えようかな。



関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

FXに挑戦してみたい!

資金をこつこつ貯めてはいるけれど、
コツコツためるにも限界があります。
だとやっぱり興味が出るのが株等の資金運営。

実際、主人の会社では株で運用して退職金を増やしたりもできるようになっているようです。
その辺は主人に任せているのでまったくわからないのですが・・・。

今気になっているのがFX

でも、内容がいまいちわからないし、ちょっと不安もあるし。
損するのが怖いですし。

でも、このサイトではきちんと説明されているんですね。
超初心者のビギナー向けの説明からされているのですごく勉強になります。
それにデモ取引といってデモンストレーションで体験もできるんですね。
それだといきなり始めるのが怖くても練習できていいなと思います。
危険な部分怖い部分も書かれているのでびっくり。
危ない部分も含め、情報をきちんと使えてくれている会社だと信頼できますね!
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

めざせ視力回復!

パソコンと毎日向き合っているからかどんどん視力が落ちています。
眼鏡もコンタクトも使っているけれど
やはり裸眼だった時が一番楽だったな。

視力回復したいのですが、
正直わからないこばかり。
そんな時専門的な情報サイトは役に立ちますね。

ここのサイトはコンタクトレンズの正しい使い方なんかも乗っているんです。
意外に正しいコンタクトの取り扱い方ってわからなかったり
実践していなかったりしますよね。
実際これを見て間違った管理をしていたんだなって改めさせられました・・・。

いろいろ読んでみてレーシックに興味がわいてきましたね。
ずっとコンタクトを使い続けるならレーシックのほうがいいのかなと。
金額も考えたら、そう思いますし、
やはり回復するというのは魅力ですよね。

危険性やデメリットの情報もあるし、
病院の選び方なんかも乗っているから
いろいろと参考にしたいです。



関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

オンラインゲームであそぶ!

オンラインゲームっていまはすごく種類がありますね。
やってみたいけれど、どこで探せばいいのかわからなくて。
月額使用料金をとられないところがいいし・・・と
考えていたりするとなかなか探せないものですね。

このオンラインゲームNAVIだと、無料でできるゲームが勢ぞろい!
ロールプレイングからテーブルゲームやアクションゲーム、
豊富な種類があるので、どんな方でも遊べるかも。

ゲームジャンルでも探せるけれど、ここのサイトは
初心者向け・中級者向け・上級者向けと
ゲームが得意な人、不得意な人でも
簡単にさがせるようになっているのがいいところ。

もちろん、無料・有料でも探すことができるし、
短時間でできるもの・長時間かかるもの、
パソコンが古くてもできるもの、新しいパソコン向けなど
選び方がとっても豊富なんです。

オンラインだからこそ、いろんな選択肢ができますね。


関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

A8ネットのセルフバックでお得♪

老舗アフィリエイトのA8ネット






ライター案件も150円~と高額だし、
なんだかんだとお世話になっているサイトさんです。
一番長いお付き合いかもしれません。
アフィリエイトをいまいちわかっていない頃から登録してました。笑


ライターもいいけれど、
最近よくチェックしているのがA8セルフバック
登録、お買い物することでお金がセルフバックされるのですが、
たまに、いいのがでている!!
100%以上セルフバックされるものも多いんです。

最近これでお試ししてみたもの。






*ルイボスティー 3週間お試し
以外に癖がなくておいしいし、有機栽培のもののようなので安心。
これならリピートしてもいいかななんて思っています。


1000円バックなので、少し手だしにはなるけど
普通にかうより断然お買い得だし、おいしいし。






*ラサーナ お試しセット
シャンプー・コンディショナー
ヘアトリートメントオイル、ヘアトリートメントスプレーのセット。
オイルスプレーは結構長いこと使えます♪

2000円セルフバック中なので100%以上帰ってきます。
かなりお得。








ピュアコラーゲン お試しセット

5本500円のタイプを今日注文してみました。
682円バックされる100%以上セルフバックのタイプ~☆

コラーゲンって結構高いから、こういうのいろいろ試してみたいんですよね。
液体状みたいなので楽しみ☆






A8は大手だからかサイト数も豊富だし、安心して使えるので
登録してて損はないと思います。


私もまだ使いこなせてはいないけど・苦笑
それでもお得な使い方ができているのはすごいかも・・・・・・






関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

ポスト・イットを大活用

最近かわいい付箋がたくさんでてきていますね。
サイズも様々だし、使い道もいろいろです。

今は、オリジナルのポスト・イットがネットから作れたりもしちゃうんです♪  

ポストイット オンラインプリント i-Note


私は冷凍庫に残りものやお野菜、お肉なんかをしまう際
瓶に入れて保存するんですけど、
付箋に何が入っているか、いつ保存したかを記入して
ぺたっと張り付けてます。
わかりやすいし、はがすのも楽ちんなんです♪

以前はシールやセロハンテープに書いて貼りつけたりもしていたんだけど
はがすのがめんどくさいんですよね・・・
時間がかかっちゃって!!!
結果・付箋が一番♪という結論に達したんです^^


だから、その保存専用のポスト・イットを作って使いたいな~なんて思います。
月日が書き込めるスペースと、素材を書き込めるスペースを作って。
素材ごとにマークを作って数種類使い分けるものよさそう。

メモスペースも作れば、
保存素材を何のお料理に使おうと考えてたのかメモもできて
使いまわしもうまくなりそうかも??



他にも。
布小物を販売してみたいという夢があるので、
その布小物を販売するとき用のタグ代わりにも使ってみたいな~。
「ありがとうございました」のメッセージカード代わりもいいかも!


考え出したらオリジナルのポスト・イットがどんどん欲しくなってしまいます・・・

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

身近なところから環境を考えてみる

昔から環境問題については興味がありましたが、
子供を出産してからますます興味が出てきました。
自分でもできることはなにか、少しづつ考えています。

前から活動に興味を持っていたのが、Grow Leafという活動。
参加企業が300社を超す大きなプロジェクトで
CO2削減を促す植林・住民の住環境を整える清掃や
環境意識を子供の頃から身につける「環境絵本」の読み聞かせを軸に活動しているとのこと。

子供のころから環境問題に触れさせるというのはすごくいいことだな、と。
小さいころから考えることができる環境でいれば
自然と環境に優しい生活ができるようになるんじゃないかと思うんです。

このGrow Leafが特別協賛している
有名なミュージカルが葉っぱのフレディ
今年の夏、車の中でラジオを聞いていたら
この葉っぱのフレディ がニューヨークで講演されたといっていて。
とても驚きました。
8月13~15日に公演されたみたいですね。
東京公演は7月30日~8月1日まで。

そして最終公演だったのは地方公演の9月12日。
今年はもう終わっちゃったんですね~
娘も来年は4歳だから来年見に行ってみようかな。
命を題材にしているし、
かといって子供にも分かりやすい内容みたいですし。

普通のアニメなんかもいいけれど
こういうとして考えてほしいことをミュージカルにしてもらえると
すごくうれしいです。
是非見せてみたいなぁ。


関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

株式会社DYMで働く

転職を考えていた同僚が「株式会社DYM 中途採用を受けてみようと思う」と話していました。

「IT+医療」という業界で世界No.1を目指している株式会社DYM リクナビ
現在募集を行っているそうです。

売上と利益ベースで前期比2-3倍程度のペースで成長している株式会社DYM ベストベンチャー100に
選ばれたこともあり、さらに人材採用と育成に力を入れている会社として株式会社DYM 人材力100でも
紹介されているようです。

年4回も給与査定があり、会社の目標が達成し、個人の目標が達成すれば給料が上がる仕組みになっているとなれば、
仕事にも自ずとやる気が出てくると言う物。

成長している優良企業として株式会社DYM GREENにも募集要項が掲載されています。

給料が上がる⇒やる気が出る⇒業績アップ⇒会社の成長というすばらしい循環が出来上がっているんですね。

何ともうらやましい職場環境です。

2011年度は株式会社DYM 新卒採用も行っているようです。

私も今すぐには転職出来ないにせよ、気になってしまいました。

これからも株式会社DYM バリュープレスのプレスリリースを逃さず
チェックしたいと思います。





***********
大きな会社で働くより、大きな会社を一緒に作るという発想がすごいですよね。
どちらかといえば、安定した会社を求めがちになってしまうところがあるけれど
挑戦的に、活動している会社はやりがいがありそうです。
やりがいがあるということは、自分自身も学ぶことが多いだろうし、
どんどん成長していけそうな気がします。
安定していてもやりがいもなく、ただ仕事をこなしていくだけの環境よりも
こういった場所のほうが自分自身のためになりそうです。
会社の考え方もすごくいいなと思います。当たり前のことなんだけれど
それを実行するのは難しい。
働くなら、こういうところではたらきたいな。
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

お金の管理も楽ちん。支払いも楽ちん♪

毎月、毎月、めんどくさいな~と思うのが
お給料をいちいちATMに行って下ろすこと。
時期的にみんな下ろしに来るから並ぶんですよね。

で、ついつい使ってしまうのがクレジットカード。
でも、それなりの金額の時ならいいけど
小銭の時は抵抗があるし。
それに、使いすぎて請求明細を見てあわあわしちゃったり、
支払い口座に入れ忘れてしまっていたり。


そんな私にぴったりだな~と思ったのが、
Visaデビットカード






銀行口座から引き落としされて、残高までしか使えないというカード。
いままでなかったタイプのカードではないでしょうか??

これ、旅行の時なんかも便利そうだなって思うんです。
旅行の時は大きな金額を払うことも多いし、
逆にお土産なんかをこまごま購入して小さい金額で使うことも多い。
そして、旅行自体ではかなりの金額を持ち歩くことになるけど
実際に大きい金額を旅行中ずっと持ち歩くのはなんだか不安。
でも。
これなら口座に旅行中に使える金額をを入れておけば
勝手に引き落とされるし、お支払いもスムーズだし。
クレジットで払うとあとあといくら使ったかわからなくなって
とってもめんどくさいけれど、
そのめんどくささもなし!!

即時決済っていうのもポイント高いですよね。
カードだと時間差で支払いが来るから感覚がなくなってしまうけれど
即時決済ならばお金を使った感覚はそのまま。


便利なカードができましたね♪
日常でもうまく使いこなせば家計管理に一役買いそうです。
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

ラックで整理整頓

最近、どんどん子供の物やお洋服が増えてきたり、
自分たちの服やバック類も増えてきて・・・。

それに加え、私の趣味の物たちもあふれてきました^^;
ソーイング用の布だったり、パンやお菓子の型や用具類。

そして、夫婦で読んでしまう漫画や小説類も・・・

いい加減整理して、使いやすいようにしなくちゃと思っています。

引き出しやチェスト類も便利だけれど、
引っ越しが多い転勤族なのでいろんな用途に使えないと困ります。

そんな時活躍してくれるのがラック!!
サイズも豊富ですきまに入るようなタイプもあれば
大型タイプでオーディオがおけちゃうのまであるし。



オフィス用品のアスクルの選べる「ラック特集」でみてみると、
ものすごく種類が豊富なのがよくわかります。
しかもここのはオフィスで使えるようなものも多く
機能製がすごく高いんですよね。
Adatto ルイザ スチールシェルフ は大きさも大きすぎずにちょうどよくて
本棚にしたらすっきりしそう。
しかも、追加で足していってもよさそうだな~。

ソーイング用の布をたたんでおいておいても
見やすいし、選びやすくていいかもしれません。
同時のお裁縫の本もおけちゃうし♪

それに、色もカラフルなので選べるのが魅力的。
私はお部屋はホワイト系にしているので、
白をセレクトしたいところです♪

考えていたら欲しくなってきてしまいました。
お値段もお手頃なので、検討しようかな。






関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

お財布com換金♪

だいぶ先月サボってはいたのですが、
クリックポイントはこつこつ貯まっていました。


お財布.comは携帯からもたまにぽちぽちしていたので
いつのまにやら1000コイン♪


今日、換金申請をして入金を確認しました~(*^_^*)


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


お財布comは何気に貯まります。
サイト訪問もあんまりしていないのですが、
携帯やパソコンのメールクリックが意外に来るんですよね。

ポイントサイトの老舗で安心だし。
これでPEXとも連携してくれればなお良しなんですが。。。
厳しいかな^^;

PEXに換金できないので、私は楽天銀行へ換金です。

TポイントやWAONに換金できるから
ツタヤでDVD借りたり、イオンで買い物するときに使うのもいいかな・・。
これだと手数料もかからないし。。。
迷うところです。




いつも楽天でお買い物する時はたいていお財布com経由にしています。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.comの詳細はこちらから
いい加減、書き直さなければ~^^;
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

バギーがとってもスリムに!

娘はもうとっくにあるけるし、走ることもできるのですが、
いまだにバギー愛用者です^^;
どうしても遠くへ歩いてお出かけとなると
途中で疲れちゃったり、眠くなったり。
持っていかないと抱っこ~とか言われてこちらとしても大変なんですよね^^;

ベビーカーも持っているけれど、
どちらにしても使いやすく、幅がとらないのが一番だなって
使い始めてから思いました。

我が家の場合、車のトランクに乗せておいたり、玄関に置いておくので
省スペース出ないと困るのです!!


そんな時こちらのサイトを見てびっくり!

blomotion-EUMOCbqOCt.png




STICKが新しく改良されて、さらに使いやすくなったんです。
びっくりしたのはたたんだ時のコンパクトさ!!
なんてこんなに薄いの??という感じ。

さらにこれいいな、と思ったのが、
しゃがまなくてもささっと開閉できるという点。

いま使用しているバギーはいちいちしゃがまないと
開閉できないんです。

ジーパンだったり、レギンス履いている時ならいいんですけど。。。
スカートの時なんかは本当に大変で(;一_一)

形もシンプルだし、色もかわいいので
気になっています。
ピンクとブラウンの組み合わせ、すきだなぁ~!


STICK使い心地インタビューなんかはすごく参考になりますね♪



関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

今年は七五三!

娘の七五三。
本来なら数え年であれば、昨年が七五三だったのですが、
1月生まれということもあって
満年齢で今年に七五三をすることにしていました。


なんかのんびりしていたらあっというまに七五三の時期になっちゃいそう^^;
神社へのお参りは地元へ帰って、
なじみのところで行おうと思っているので、
きちんと写真スタジオでとる
七五三 写真は早めに撮り終えておこうかなと思っています。


最近は七五三 前写しも多いみたいですね!
早撮りキャンペーンとかもさまざまでているし。

一応今月とる予定でいます。
娘は「きものきた~い!!」と張り切っている様子。




ピンクがい~い♪ バックももちたぁい!!だって・笑
個人的にはピンクよりも赤が好きなんですが・・・・・・
ドレスもきたい!ということなので
何枚撮ることになるやら。

でも、こういう行事の写真はきれいに残してあげたいし
悔いのないようにしたいです。

東條フォトスタジオでは9・10月は前写しプランとしてお得に撮影ができるそうです。
この東條フォトスタジオ、とても有名なスタジオで、
皇族をはじめとして政財界からも、支持されているところなのだとか!!
七五三のレンタル衣装は100点を超えるとのことで
どれを選ぶか迷ってしまいそうですね♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

きれいな街、シンガポール

シンガポールは海外の中でも行ってみたい一つの場所です。
同級生が修学旅行で訪れたときの感想を聞いていて
ずっと機会があれば・・・と思っているんです。

勝手なイメージとすれば、「とてもきれいな街」。
ごみをポイ捨てしてはいけないという知識がなぜか頭に入っています。


そんなシンガポールに訪れたらぜひ行ってみたいのが
「アラブ・ストリート」!!
シンガポールで最初のイスラム教徒の町があった場所であり、
黄金ドーム型がランドマークのサルタン・モスクを中心とする、
アラブ系の住民が多く住むエリアなんです。

実はモスクの建物や雰囲気が好きなんですが
なかなか本格的な場所にはいけそうにもないので
シンガポールでこういうエリアを体験してみたい♪
雑貨屋さんやカフェも多いようですし。




シンガポール ホテルもお安くて、なかなかいいようですね♪

blomotion-EKP.png


Hotels.comホテル予約サイトだと、リアルタイムで空室を確認できるし、
なんといってもホテルを選ぶ際に
多くのレビューを見てホテルのチェックもできるから安心です。





早く旅行貯金をためて、行ってみたいな!!




関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

かわいい秋服探し♪

やっとらしく涼しくなってきましたね。
そろそろ秋服を買おうかな~なんて思っています。

でも、お店をゆっくりなんてみることはなかなかできなくて。
なんといっても娘がうろうろしちゃうんです。
最近は主にネットでお洋服を買うことが多くなってきています。
ゆっくり選ぶことができるしいいですよね♪

Keep The Lovely World は好きなブランドがまとまっているので大好きなサイト。

そういえば、女優の平山あやさんやモデルさん4人がコラボグッズでチャームを販売したみたいです♪

これは平山あやさんのチャーム♪
女子のこっぽくてかわいいです。ふわんふわん感がたまらない(*^_^*)

blomotion-jX.png


レッドリストアニマルに指定されている「ツキノワグマ」と「シマフクロウ」をモチーフにしているんだとか。

チャームの売上げの一部はWWFへ募金されるそうで、
彼らが住む自然の保護活動に役立てられるんだって。


お買い物しながらボランティアもできちゃう。
こういう取り組みっていいですね!



関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

安全な野菜はやっぱりおいしい!!

今回、Oisix(おいしっくす)さんの
お野菜詰め合わせセットをお試しさせていただきました。




Oisix(おいしっくす)



子供の苦手な野菜ランキング上位のセットということで
いろいろ、有機野菜の安全なお野菜が
た~くさん詰め合わせ♪

にんじんに、私も苦手なピーマン、エリンギに
丸なす、小松菜、土のついた新鮮なおネギ・・・
その量にびっくりでした。

実は、けして「野菜嫌い」ではない娘ですが、
確かに小松菜、ピーマン、なすなどのお野菜は苦手。
食べれなくはないけれど、進んで食べようとはしないのです。


今回は有機野菜ということもあったし、なによりもすごく新鮮なので
皮ごと食べれるものは皮ごといただいちゃいました。


娘もお料理のお手伝い!!

まず、ニンジンは皮ごとまるまる1本すりおろし。


002.jpg

みじんぎりの玉ねぎ・にんにく・大豆・コーンを合わせて
ドライカレーに。

こんな大きい丸ナスは、シンプルに塩でグリルしました。

003.jpg

オクラもゆでて。
カレーをよそって、グリルしたナスとオクラをトッピング☆


008.jpg



そして。
にんじん・小松菜は千切りにして軽く火を通して。
ねぎも千切りにし、にんにくみそと卵黄をのっけてお野菜盛りに。




009.jpg



ニンジンたっぷりで甘みが出ていて、カレーは普通に作るカレーより好評♪

そして、びっくりしたのがおなす。
水分がすごくあるのでトロっととろけます。
普段はなすを食べない娘でしたがぺろりと完食!!
素材がおいしいとちゃんと食べてくれるんですね・・・(^◇^)

お野菜盛りもにんじんばくばく、小松菜もぱくぱく。
ネギきら~い!という娘も、珍しいことにおネギも食べていました。
おネギしゃきしゃきでおいしかった!!

そういや、娘は土がついているのが珍しかったようで
じっとおネギを見ていました。
土つきのままってスーパーではみかけませんものね。


あ、ミニトマトも入っていたんですが、
その甘いことといったら!!!すごくジューシーだし。

ミニトマト大好き娘なのですが、
あっという間に一人で宅配された1パックを食べてしまっていました・・・。
(しかもおやつに・笑 なんて健康的☆)


有機野菜でおいしく安全だし、環境にもいいだろうし。
やっぱり安全なお野菜は味もちゃんとついてくるんだなぁと実感しました。


宅配でこんないい素材が購入できるのは便利だな~。
今度、利用してみようと思っています♪



リンクシェア レビュー・アフィリエイト
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

今月の換金 ・ 2010・8月

matryoshka13s_ミニ 今月の換金  2010・8月
line-f239.gif

忙しく、とてつもなく暑い8月も終わりましたね・・
9月入っても相変わらず暑いけど~(;一_一)

暑いと何もする気がなくなる、びっくりするくらい。


今月は実家でゆっくりしていたり、
義実家のお墓参りをしていたり、とPCを触ることも少なかったです。

2ヶ月間、サボるだけサボったし、
今月からまたなんとかうまく生活に組み込んでいきたいなぁ・・・。

まず、早起きから・・・^^;
(いまだ早起きできず・笑)








 
 ブログルポ  1195円  楽天銀行へ 
 ブロモーション  320円  楽天銀行へ 
 アクセストレード  930円  Pexへ移行 
     計・ \2545 
先月に引き続き、 ないよりいいか、な感じです・苦笑 今月はブログミだったり、お財布.comやECナビが換金できそう。 基本、最近は ポイントサイトを回ることをしてないのです。 でも。 ECナビとお財布に関しては メールでポイントがたまるので サイトに行ってなくても順調に貯まってるみたいです。
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ 2010/09/06 17:37 ] 換金報告 今月の換金 | TB(0) | CM(0)

七五三のお祝い

今年、娘が七五三です。
お参り前に七五三 写真を早めにとろうかなと思っています。
なんか、いろんな服を着たいんですって。
ドレスとか、着物とか・・・やっぱり女の子なんですね♪


そんな私の七五三は赤い着物をきて
風船持って泣いている写真が撮られています・笑

たしか、なにかほしいものがあって、買ってくれないので泣いた・・・
そんなことを聞いた記憶があるんですが。


七歳のときのお祝いは、青い着物で今見てもすごくお気に入りの着物です。


お写真はいろんな、娘も気にいったドレスや着物で残してあげたいと思うんですが、
神社へのお参りのときには、私がきていた着物を着せたいなと思っています。

私が来ていたものを、娘が同じ年ごろになって着ているというのは
私もうれしいし、おそらく祖父母もうれしいだろうな、と。

こうやってなにか受け継いでくれるものがあるっていいですね♪



関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

安全なチャイルドシートを

もう3年も前になりますが、
娘が産まれるまえ、
ものすごく悩んで購入したものがあります。


そう、チャイルドシートです!

とにかく種類が多いし、なにが赤ちゃんにとって楽なのか
安全なのかがよくわからない。
それに、幼児期になっても使うものだから、
なるべく長期間にわたって使えるものだといい。

結局、その時期にしてはお値段がいいものを購入して
いまも活躍しています。

いろいろ見ていてやはり、安全性でいいなと思ったのは
アップリカでした。


最近はまた違う新製品が出たんですね!!

blomotion-QK8bkevXWs.png


いままでのシートって
新生児期でもちょっとカーブしている感じだったんです。
正直疲れないのかなぁって不安になって
長時間の外出は自然に控えてたんですが・・。

この商品だと、新生児期のシートは平らなベッド型になるんだそうです!!
だから体の負担にならないし、安全なんですね。

しかも、3ステップ・・・
新生児期~幼児用後ろ向き~幼児用前向きと3つに形を変えて
使うことができるのでとても経済的だし
成長に合わせて長く使うことができるんですね。

こういうのが一番いいなって思います。
周りにお子さんができたらぜひ進めたいな~!




関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


