育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   お家で働く!ポイントサイト・アンケートサイト・ライターでのんびりペースで内職しています。




ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

A8ネットで貼るだけ50円♪

だいぶ遅くなりましたが・・・。
A8ネットで貼るだけバナー50円が出てますね♪


まだA8ネットに登録していないかたはこちらから♪



老舗アフィリエイトで安心です☆


さて、貼るだけ案件ですが、
即提携ですぐに貼れちゃう二つ。




おはな   「きりんくりにっく」
いろいろラインミニ


期間:2010/7/15~8/31
対象のバナーを期間中に掲載していただいた方に、50円のボーナスをプレゼント♪
対象のバナー・・・素材ID:017、018




(素材ID / 017)




おはな   「どくたーずさぷりめんと」
いろいろラインミニ

期間:2010/7/15~8/31
対象のバナーを期間中に掲載していただいた方に、50円のボーナスをプレゼント♪
対象のバナー・・・素材ID:014、015




(素材バナー/014)





(素材バナー/015)



他にDMM.com証券も貼るだけあるみたいですが、
こちらは只今審査中・・・
審査下り次第貼りたいと思ってます♪

早めに申請だしましょうね♪



いろいろライン

毎日毎日暑いですね・・・
PCの中の写真が貯まり貯まって、
PCがとっても重い・・・。

調子いい時はスムーズなんですが、
乗らないと固まっちゃいます(;一_一)

そんなこんなでなかなかライターする気にもなれず。
メール整理するので精いっぱい。

こんなんじゃだめだ!と思っているのですが。。。
毎日ライターブログ更新されている方を見て尊敬です!!


関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

手軽で便利なスチームクッカー

夏になるととにかく料理するのが面倒になります。
なにせ、料理中に火にかけている鍋や
フライパンの前にいると汗だく!!

そして食欲がなくなります・・・
さっぱりとしたものがたべたくなるんですよね。
だからといってそうめんばかり食べていたら夏バテしてしまうし。
お野菜もきちんと、栄養バランスよく食べたいものです。

そんな時、便利そう!!と欲しくなっているのがこれ。

ティファールのスチームクッカー



電気で蒸すことができて、タイマーも付いているので
火にかけずにほっといても大丈夫な便利なアイテム☆



さっぱり&栄養たっぷり蒸し料理が簡単に食卓にだせそう。
ささみとか鶏肉を蒸すのが最近のブームなので
お野菜と一緒に鶏肉を蒸して、梅のソースでいただきたいな♪

お魚なんかもよさそうですよね~。
もう少し涼しくなってきたら茶碗蒸しもいいかも。


キッチンに立ちたくない季節、うまくこんなキッチンツールを使って
お料理したいです♪
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

舞浜でホテル探し!!

実は先週にディズニーリゾートへ行ってきました♪
夏イベント楽しかった~!!!

私にとって舞浜といえば、やっぱりディズニーリゾート!!
大好きな場所です☆
おかげで最近道も詳しくなってきました・笑



舞浜 ホテルを探すときはやっぱり毎回ネットで探して予約します。
これが一番楽だし、お値段も安い!!
いろんなホテルを比べることができるのもいいですよね。

エクスペディアホテル予約サイトもよく見てるのですが、
実際に泊まった方のクチコミを見れるし
☆でランクつけされてるので比較するときにすごく便利です。

毎回ディズニーリゾートのディズニーランドとディズニーシーばかりに行くので
今度はゆっくりとイクスピアリを見たりもしたいななんて思っています。
あとは、次回にでもみてみたいのが
シルク・ドゥ・ソレイユのショー!
なかなか見る機会がないし、実際にすごいもの目の前で見てみたいです。



関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

ノートパソコンの選び方

ノートパソコン、今我が家も使っていますが、
選ぶときは適当に値段重視で決めてしまいました・・・。
使えないわけではないのですが、
なんか買い替えしたくなっちゃいます^^;
ミニノートのパソコンもいいな~なんて思うし。
便利そうですよね!!





ノートパソコンもさまざまなので
きちんと選んで購入しなくてはいけないですね。

日本HP(日本ヒューレット・パッカート)の
ノートパソコンだといろんな面で安心なようです。

とにかくサポートが充実しているんです。
製品名でトラブルサポートを見つけることが出来たり、
オンライン診断ができたり・・・

こういうのはとても安心ですよね。
詳しくないからとくに^^


私的にいまとても気になっているのはミニノート。
ささっとどこでも広げて使えるし、
これがあればもっとブログの更新もできそう。

いま使っているPCは子供の写真がどっさりはいっていたり、
音楽がはいっていたりで重いんですよ~。

デザインもHPのものはシンプルなものもあれば
かわいらしいデザインのものもあるので
きになってしまいます。
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

あのゴルゴ13から連絡!!

ゴルゴ13といえば、有名ですよね。
私も漫画などを実際に読んだことはないけれど
知っているキャラクターです。

そんなゴルゴ13からなんとキャンペーン!!

2人のゴルゴ13 あの男から連絡だ!キャンペーン
が始まっています!

ゴルゴ13からミッションが出てそのミッションをクリアすると
報酬が受け取れるというもの。

show.png


ミッション=クイズ、
そして報酬=プレゼントということのようです。
ミッションはかなり頻繁にでているみたい!

計13のミッションがあり、今はミッション9が開催中♪
ミッションに参加するにはユーザー登録が必要ですが、
簡単に登録できるみたいですよ☆


なかなかこんなおもしろいキャンペーンはないので
参加してみたいです。

関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

キャッシングを比較してみる

キャッシングしたことはありませんが
いろんな、たくさんの会社がありますよね。
それぞれ特徴が違うんだろうけれど、
ぱっとみただけでは何が違うのか全然わからないのが実情です。
でもこのサイトを見れば一目瞭然!!
とても見やすいんです。

カードキャッシング.jp


個人的に気になるのはモビットかな。
銀行系みたいだし、低金利のようですね。
条件も様々で検索できるサイトって便利ですよね。
即日審査完了とか、限度額とか・・・

その人によって優先するところはちがいますもんね。
見やすいように配慮されたいいサイトだなって思います。
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

レーシックが気になる

レーシックって聞いた事ありませんか?
聞いたことはあるけれど、詳しくは知らない方も多いかもしれません。
私も視力の低下がひどくなり始めてから知りました。

ちなみに、
レーシック 手術をして裸眼自体の視力を
回復させる治療のことです。
今眼鏡やコンタクトが手放せない状態でも
裸眼で見えるようになるならとても魅力的ですよね♪

でも、レーシック 失敗の話もちらほら・・・。
しかし、病院の選び方や、この治療法に向いていない場合をしっかり確認さえできれば
安全な治療法のようですよ。

このサイトにはすごくたくさんの情報があってびっくりです。
eレーシック

わからないことも、不安なことの答えも書いてあるし、
とにかく詳しくのっています。
病院の検索もできるので気になる方はまず探したり、知識を増やしてみては?
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

看護師 求人もネットで探す!

友達が看護師なのですが、今転職を考えているのだそうです。
病院職ってあんまり転職をするイメージがなかったから驚きましたが
実際はそうでもないみたい。

病院によって待遇が違うとか・・・。

看護師 転職するにもいろいろと考えたり、
選んだりするみたいです。


看護師 求人も今はネットでも探せるようになっているんですね!!

こちらのサイト、看護師専用のサイトです。
看護師転職ナビ

かなり全国的に求人があるし、その病院のメリット・待遇も違います。
そして、このサイトでとてもいいことなのが
お仕事が決まったらお祝い金が出ること!
何千円、ではなく、万単位です!
最大五万円も出るんだって!!

ネットだといつでも調べることができるし、
自宅で気軽にアクセスもできるのが魅力ですね。
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

FXを選ぶ

FXにすごく興味があります。
株には手を出せないけれど、これなら無理のない範囲でできそうな気がして。

FX 初心者なので
まったくわからない言葉や用語ばかりだけれど、
いろんな会社があるんですね。

FX 比較のサイトを見て、
その会社の豊富さに驚きました!!
外国為替FX比較


老舗が安心なのかな?どうだろう。
たくさんあるからその特徴で選ぶのもありですよね。
それに右サイドバーにある、たくさんの基礎知識や初心者の心得にびっくり!!

まったく右も左もわからない私でも
これを読んで勉強して行けそうです。
しかも説明がすごくわかりやすい・・・・・
とにかく初心者向けの解説なので、理解しやすいです。
こういうHPは助かりますね。
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


