育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   お家で働く!ポイントサイト・アンケートサイト・ライターでのんびりペースで内職しています。




ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月の換金 ・ 2010 5月

matryoshka13s_ミニ 今月の換金  2010・5月
line-f239.gif




かなり久々の収入報告です・・・。
知らず知らずに入金されてました・笑
換金したのもわすれていたり。
忘れていて入金されるとなんか嬉しいですよね(*^_^*)



 
 ブログミ  2290円  イーバンクへ
 マクロミル  500円  イーバンクへ 
 リンクシェア  105円  イーバンクへ 
 ブロモーション  150円  イーバンクへ 
 アクセストレード  180円  Pexへ移行 
 マイクロアド  141円  Pexへ移行 
     計・ \3366 
ブログミ、久々の換金です。 最近はかなり案件減っていますよね。 貼るだけリンクが数件残っているので こつこつと勝手に貯まってはいるのですが・・・。
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ 2010/05/31 14:23 ] 換金報告 今月の換金 | TB(0) | CM(1)

中村 中 さん

中村 中さんという歌手は
お名前だけ聞いたことはあったんだけれど、
実際にじっくり曲を聞いたことはありませんでした。


たしか「友達の詩」という曲はテレビでちらっと耳にしたことがあるかな。

6月に、家出少女という新曲が
でるみたいです。
もう曲自体は配信されているようですが・・・

動画で見て、聞いてみたら、
なんか昔のCoccoに似ているような・・・
そんな感じを受けました。

と、おもったら、
根岸さんがたずさわっているようだったので、「なるほど~」と。
なんか中毒性があるという感じの曲ですね。

私は実際には家出したことがないんだけれど、
そういう感情は思春期はあったなぁとふと思い出しました。
家出というよりは自立したいというか
親から離れたいというか。

きっと娘もそういう感情を持つ時が来るのかなぁ。






関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

ご無沙汰しております

またまたご無沙汰しております。
今月、いろいろあってまたしても精神的にどっと低下していました。

夫婦間のもつれだったり、
祖父の葬儀だったり・・・・・・


気分転換にテンプレをかえました♪

のんびり期間中に、ポイントサイトの整理をしました。
ほとんど訪問なんてしてできていない状態なんですもん^^;

*まんぷく島
*わくわくメール
*えある



この3つは退会しました。

えあるはサイト内容がかわったりしてから貯まりにくいこと。
わくわくメールはメールチェックの際にたくさんメールが来ていると
精神的にどっとくること・笑

まんぷく島はもう少しでポイント換金できるし。。。と思って
登録していたけれど、一向に貯まらないので
もう、めんどくさくなってあきらめました!(@_@)


アフィリサイトなんかも整理していきたいなと思っています。


一時期はとにかくいろんなものに登録していたけれど、
あう、合わないもあるし、
結局使いこなせずで大変なので・・・。

とにかく、縮小・縮小な感じです・苦笑



関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

ポイントサイト 一覧

matryoshka15s.gif  ポイントサイト 一覧表
いろいろライン


**サイト名をクリックすると詳細ページにいきます   
 *******     おすすめ度 最低換金額              POINT      
   げん玉  おはな おはな おはな  3000P
 (300円)
 低額換金が魅力♪
 月1換金時に1000Pもらえます。
 最近はキャンペーンも豊富で毎月換金できています♪
  お財布.com おはな おはな おはな  300コイン
 (300円)

 携帯・PC両方使用だと
 なお貯まるのが早い!
 かなり安定しています。
   ECナビ
おはな おはな おはな  5000P
 (500円)
 一時期貯まりにくくなったものの
 やっぱり強し!復活です。
 メールも多く、アンケートとWでたまるのが魅力。
 サイトでクリックや検索も。
 口コミも便利ですね。
  予想ネット  おはな おはな  5000P
 (500円)
 ゲームや予想クイズで
 いきなり貯まったりします。
 貯め方は自分次第なおもしろいサイト
  ネットマイル  おはな おはな  3000マイル
 (1500円)
ゴールド会員時
 老舗サイトで安心。
 最近ポイントが貯まりにくくなったかな?
 でも、コツコツ貯めれます♪
 登録してて損はないですよ♪
  ちょびリッチ おはな  1000P
 (500円)

 リニュ後は貯まりにくくなったかな?
 でもメール配信は多いです。
 キャラクターもかわいくて
 とっても和みます
  マイポイントエアル  おはな  650P
(交換先により
     変化)
 サイト訪問は毎日なくてもOKな感じ。
 主にメール配信でコツコツタイプ
 換金先により、1Pの金額が変わります。
 ちょっと複雑。



おはな退会したポイントサイトたち。
いろいろラインミニ

*GetMoney  *へそクリック  *info-cash  *フルーツメール
*ぶたちょき  *えある  *まんぷく島   *POINT-BOX

おはな閉鎖・夜逃げしたポイントサイトたち。
いろいろラインミニ

*玉りっち(閉鎖)  *ポイントアイランド(夜逃げ)  


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

透明感のある歌声・・・

つい最近、聞いて気になっている歌手がいます。
それは、坂本美雨さん。

声のキーがすごく高いんだけれど
声に透明感があって、すごく心に響きます。

カラオケで歌おうと思っても絶対無理だな、という感じ。
こういう雰囲気もなかなか出せないでしょうし、
この方だから歌える曲なんだよなぁって感じます。

なんというか・・・・・
ヒーリング音楽みたいな感じ。

こうだから、という明確な理由は言えないのですが、
すごくじんわり体に入ってきて、リラックスできるんです。
素の状態に戻れる感じ。

私的には、教会とかで聞いてみたいな~という歌い声。
でも、リズムがあって独特な音楽だったりもします。
聞いていて飽きないですね♪

そして、今月アルバムが出たみたいで~!
PHANTOM girlというアルバムです。

20~30代の女性の壱日の流れをイメージして作られた
10曲のファンタジック・サウンド・ストーリーなんですって。

すごくほしいです!!








関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

ばたばた・・・

いきなり金曜に母方の祖父が倒れたと母からメール。
そしてそのすぐ後に、今度は父から祖父が亡くなったと電話。


もう、あまりにも突然なうえ、ものすごい展開が早すぎて
わけがわからないうちに実家へばたばたと帰り、
お通夜と葬儀を終えて、帰って来ました。



昨年、お義父さんとの別れがあり、
親友の妹の急な別れがあり、
今年こそはなにごともなくいい年で!と思ったら・・・
ただ先月娘も一緒に日帰りで
何年振りかに遠出していたのが唯一の救いです。



GW中も精神的にどっとくる出来事があり、
もう、今月さんざんだぁ・・・。

line-f239.gif


久々にライター分入金が少し♪
ここ数カ月なんにもしてなかったりするんです・・・

メールだけはチェックしていますが。
だってものすごい量になっちゃうんだもん・・・・・・(--〆)


そろそろまた、きちんとしないとな。


関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

BONNIE PINKさん新曲♪

最近、CMもどんどん夏向きの雰囲気になってきましたね。
夏物のCMもでてきたり・・・。

BONNIE PINKさんの新曲、CMで流れていますね!!
すごくさわやかというか、軽やかな感じがするな~と思って聞いてます。


新曲、Is This Love?という曲なんですが、
BONNIE PINK公式サイトでチェックしてきたら
PCや着うたでの配信しかしてないんですね~・・・CDは未定だとか。
CD出してほしいなぁ・・・。


これからの新緑の季節にすごく似合いそうな曲だなぁと思います。
山とか海にドライブしながら聞きたいな~♪
気分を上げたいときとか、
最近は朝にジョギング&ウォーキングしているので
ジョギングしながらもいいかもしれない!
朝からすっきりした前向きな気持ちになれそうです。

音楽で気分は替えられますもんね♪

着うたをとって聞けるようにしようかな。
CD化を大希望です~。





関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

アニエスベー公式コスメ♪

みなさん、CCBパリってご存知ですか?
私は結構昔からパンフレットやらカタログやらいただいていたので
知っていたのですが、周りでは知らない方も結構いました。


MDX制作_090702


あの、アニエスベーのメイクグッズや
コスメが買えちゃうサイトなんです。

アニエスだけでなく、いろんなパリ発のコスメを購入することができるんですよ。

しかも、このCCBパリではよくキャンペーンを行っている印象がとても強い!!
アトマイザーをプレゼントしてたりとか、
グッズが付いてきていたりだとか、
割引していたりだとか・・・・・・

お買い得なうえ、スキンケアからフレグランスまで
トータルでそろえることができるからとても便利ですよね。
コスメのパッケージもシンプルなかわいさで大好き♪


今気になるのはスティックフレグランス。
ローズのものがほしいなぁ・・・・・・。
サイトではクチコミなんかもみれるからうれしいですね。


まず、カタログ請求して商品をいろいろ見てみてください♪




関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

恐竜ライブにご招待♪

ゴールデンウィーク、どうお過ごしでしたか?
まだ休みボケだし、もう週末ですし、
食事を作る気にも慣れず、
お昼はかっぱ寿司にでもしようかなんて思ってます^^;

いま、かっぱ寿司でキャンペーンをしているようですね!!

なんと恐竜が出てくるというアリーナショー。
ウォーキング・ウィズ・ダイナソー ライブアリーナツアー イン ジャパンの鑑賞券が
抽選で当たるんだそうです。




昔、恐竜展はよく見に行きました。
子供はこういうの大好きですよね~。

ただ、今までと違うのは模型でもなく、アリーナショーだということ。
歩き方や、うめき声、そしてなんと恐竜の戦いまで見ることができるんだとか。

今までにはないようなショーなのでどんなものなのかすごく気になりますね♪
2500円以上で専用応募はがきがもらえるとのこと。
しかも専用応募はがきがなくなればおしまいだって。

是非、おすしもたくさん食べて応募してみたいです♪
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


