育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   お家で働く!ポイントサイト・アンケートサイト・ライターでのんびりペースで内職しています。




ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都にいきたいな

京都には一度だけ、
高校卒業旅行に行って以来、訪れたことがありません。

すごくいきたいなと思っている場所のひとつです。
なんといっても、日本のいいところがたくさん残っている場所ですよね。
いろんな場所を観光してみたいなと思います。

以前訪れたときは主に清水寺周辺や、東山を回ったのですが、
あんまり情報収集していかなかったのもあって
有名どころのお寺などのみの観光でした。

いまよくよく考えたらもっと情報収集して
小さな専門店なども回ればよかった!!!


東山もあんまり回ってこれなかったのでこちらも気になるけれど、
動画を見て、西陣も気になり始めました。。。



とても気になる、「山中油店」。
食用のオリーブオイルから、美容用の椿油まで、たくさんの油を扱う油屋さん。

油の専門店って聞いたことなかったんです。
こういうお店ってなかなかガイドには載ってない気がします。
動画でみて初めて知りました~!

こういう情報を動画でみれるのはとてもいいですね♪



ちなみに・・西陣という場所自体も
この動画で初めて知りました…



雰囲気がいいですよね・・・♪
こういうところをのんびり歩いてみたいな。

いま娘が小さいから、京都はまだはやいかな・・と思ったけれど
旅行計画を立ててみようかな。





関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

ディズニーバッグチャーム♪

大好きなディズニーとコラボしているアクセサリーが
たくさんの4℃

プーさんやミッキー・ミニーアクセがいつみてもかわいくて、
ディズニー好きな私としてはほしくてうずうずします・・・。

以前、ディズニーシーで4℃とコラボのネックレスと
リングを旦那さまから買ってもらいましたが
かなりのお気に入りです♪

最近・・・とくにかわいいな、と思っているのがこれ。
ミニーちゃんのネックレス。
ピンクゴールドで横顔のミニーちゃんです。

4_110946623102_1.jpg

かわいい・・・・・・
キャラクターものというのはちょっと子供っぽくなる気がするけれど
こういうジュエリーだと上品に見えるし、
つけやすいです。

ほんとはこれがほしいけれど・・・
まぁ、ちょっとお安いので。

今回のホワイトデーに少し期待しちゃっているのが・・・
これ♪



ミッキーミニーのバックチャーム!!
もうすぐ、2月20日から販売されるんだとか。
お値段も2100円だし・・・
これ、ちょっと狙っています♪

マグネット入りなので、
ミッキーミニーが手をつないだりできるそう。


お値段もお手頃なので友達へのプレゼントでも良さそうだなぁ。
今週末にお店に行ってみようかなと思います♪
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

ドリカム、昔からテレビやいろんなところで流れているからか
自然に曲を覚えてしまいます。

ドリカムの冬の曲といったら、やっぱりWINTER SONGかなぁ~♪
せつない曲から前向きな頑張れる曲まで
いい曲がたくさんありますよね。



今から始まるバンクーバーオリンピックのテーマソング、
GODSPEED!はびっくりするくらい曲ののりがいいというか。

なんかスケールがおおきいなぁって思いました。
普段あんまりきかないテクノのかんじも入っているけれど
聞きづらい感じがなくて心地よくきけるのが不思議。

ちなみに、曲名のGODSPEED!って

GOOD LUCK!の最上級を意味してるんだそうです。

いま、がんばろう。。。とおもっているのは
あいかわらずの「早起き」^^;

そして、ハンドメイド。
布小物作ったり、娘も洋服作ったり。
なるべく家事もPCも予定を立てて時間をうまく使って
いろんなことに挑戦しようかなと思ってます。





関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

リンクシェア・貼るだけ♪ANAでてますね

今頃ですが・・・
リンクシェアの貼るだけ案件出ていますね~♪

ANAの指定バナーを貼って300円。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

ちなみに「もれなく」ではなく、
指定のクリック数やインプレッションをクリアした
先着1000名様。だそうで・・・・。


貼るだけにしては金額も大きいですし、しょうがないかな。
無理かな~とおもいつつ、とりあえず貼ってみました^^;



line-f239.gif


昨日久々の大雪・・・
しかもなんか頭痛が。 しかもなんか寒気がする・・・・・・
やばいな、と思って、さっさと寝ました('_')

土曜の夜って一番いろいろ好きなことができる時間なのに~(>_<)

でも、ゆっくり休んだからか、体調は回復!!
健康一番ですね♪
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


個人運営のプラモデル・模型作品投稿サイト「MG-モデラーズギャラリー」 月間ユニーク利用者が8万人突破! 海外モデラー作品も多数投稿! モデラーズギャラリー



DreamNews ブロガー募集
紹介用コード: UZW03333
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

今月の換金 ・ 2010 1月

matryoshka13s_ミニ 今月の換金  2010・1月
line-f239.gif




2010年、初めての換金報告です。
一時期必死で頑張っていた時よりも
気持ち的にスローダウンして・苦笑

ますますのんびりになってきたのですが
気が向いたときだけでもこつこつやっていけたらなと思います。
無理して毎日やろうとすると疲れちゃいますもんね^^;


久々ブログミ、換金しました。
最近案件ないですよね。。。なんか心配。



 
 ブログミ  2390円  イーバンクへ
 お財布.com  1280円  イーバンクへ 
 ブロモーション  200円  イーバンクへ 
 ネットマイル  2000円  イーバンクへ 
 アフィリエイトB  278円  pointexchangeへ移行 
 アクセストレード  400円  Pexへ移行 
 ECナビ  300円  Pexへ移行 
 マイクロアド  200円  Pexへ移行 
     計・ \7048 
先月の倍以上・笑  (先月が悪すぎた。) お財布.comはサイト経由で DVDBOXを買った時のポイントがどっと入りまして(#^.^#) 2月の収入は1月サボっていた分期待できません!!!
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ 2010/02/03 16:05 ] 換金報告 今月の換金 | TB(0) | CM(1)

ヘアサロンでのんびりリラックス

基本的に美容室やヘアサロンには
こまめに行くほうではありません^^;
どちらかといえば、ぎりぎりまで伸ばして、ばっさり切るようなタイプ。


カラーリングも普段は家でセルフカラーリング。

でもそのカラーリングもめんどくさいので
最近はずっと染めずに黒髪にしてました・・・。

さすがに今月初めに結婚式があるのもあって
ヘアサロンでフルコースでお手入れしていただきました♪

カラーリング、久々のパーマ、トリートメントに
しまいには眉のお手入れも・笑

トリートメントやシャンプーも香りを選べたので
とても気分良く過ごせたし、リラックスできました♪
香りって大事ですよね~!!


眉のお手入れも・・・
実はあんまり得意じゃなくって。
初めて他人から客観的に見てアドバイスいただきました・苦笑

スタイリストさんにアドバイスをもらえることなんてなかなかないし、
自分じゃわからないところもありますよね。
すごくいいサービスでした♪

のんびり、リラックスしながらイメチェンできたのは
とってもいい思い出になりました(#^.^#)
・・・半年に1回くらいはこんな機会を作ろうかな・笑



ヘアケア商品で有名なケラスターゼのHP、
ケラスターゼ モバイルからもヘアサロンを検索できるみたいです。

blomotion-2.png


これでこんどは探してみよう~♪




関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


