育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   お家で働く!ポイントサイト・アンケートサイト・ライターでのんびりペースで内職しています。




ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バジプレのクチコミ検索、大量!

最近、クチコミ検索がよく出ているバジプレこと、
バジンププレス(Buzzimppress)。


189_55



マイページに「クチコミ検索」というページもできたんですね~。
でも、「クチコミpress」のページにも
クチコミ検索がちょくちょく出ていますが。


今日も午前中にいくつか検索しましたが
今見たらまた5つ出てました!

結構な数が出ますよね。
今までクチコミリンクもなかなかゲットできないしで
もう退会しようかななんて思ってましたが

こつこつやってたら
少しずつ貯まってきました(*^_^*)


最近、お小遣いwoショッピングのほうでもよく検索出てますし、
お小遣いサイトでそういう流れがあるんですかね。

少しめんどくさいといえばめんどくさいですが、
やらないよりまし♪
こつこつ頑張ります。
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

NEWコンバース

コンバースは好きで、よく履いています。
定番の形のもの。
いまはいろんなデザインのものが出たんですね~♪


2010年、春夏のデザイン「Dress code 1/2」。
皮靴とスニーカーの掛け合わせのデザインみたいですね。

コンバース キャンペーンサイトで見てきました♪

コンバース

いろんなデザインがあるけど、ウェッジソールシューズかわいいなぁ~!!
これならカジュアルすぎずにお洋服が着こなせそうです。
ウエッジソールだと普通のヒールより歩きやすいしね。



キャンペーン期間中に店舗で購入すると
店頭ノベルティ・オリジナル靴べらキーホルダーを
プレゼントしてくれるみたいです★
持ち運びしやすいし、旅行のときや出張なんかにも便利そう。
ほしいな~('_')


ムービーもかなり個性的で面白い!
こういうの、すきです・笑
印象にのこりますよね~^^





関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

やっとリンクシェアの貼るだけ参加♪ 急いで~!!

かなり前から情報着ていましたが。。。
今頃、参加です・苦笑



リンクシェアの貼るだけ♪
今回はティーライフさんですね。

おはなリンクシェア・貼るだけバナー

ティーライフ



*指定バナーを貼るだけで100円♪
*~1月31日まで



間に合うかな~と心配だったのですが、
ティーライフさんはなんと、即・提携承認でした!!

まだ貼ってないかたは
あきらめずに急いで参加しましょう♪



いろいろライン



昨日は住宅展示場を見てきました。
別にその予定はまだないんですけどね^^;

いずれマイホームは立てなくちゃと思うのですが
先立つものが。。。。

子供の教育資金にマイホーム資金、老後の資金・・・
いろいろ考えるとわけわからなくなってきます(;一_一)


関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

車用品はオートバックス

昨年末、カー用品のオートバックスでナビを購入しました♪



もともとはスタッドレスタイヤだけの予定だったんです。
が。
タイヤの説明をしてくれた店員さんの対応がとてもよくて、
しかも、ナビも安くなっていて。。。
で、またしても同じ店員さんに説明していただいて。

この機会に、といろいろ購入させていただきました。
タイヤ交換も、ナビの取り付けも丁寧にしていただいて満足♪


オートバックスの車検もちょっと気になっているところです。
車検は今までは購入した車のメーカーさんのところにお願いしていたんですけれどね。


いま、ネットのオートバックス・ドットコムでは
9周年キャンペーンをされているそうです。

大特価は3月1日まで、
そして9周年記念プレゼントキャンペーンも!!

オートバックスの車検はネットからでも問い合わせできるみたいだし便利ですよね。


お買い物もできて、店舗情報や車の知識も乗っているから
とても便利だなと思います。

関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

今月の換金 ・ 2009・12月

matryoshka13s_ミニ 今月の換金  2009・12月
line-f239.gif






もう2010年ですが。
昨年最後の換金報告を・・・^^;

12月後半~1月中旬にかけては
全くおこづかい活動できていませんでした。
年末年始はなかなか難しいですね。


昨年はライターに手を広げてみました♪
今年はとりあえず無理せずにを前提として・笑
2日に1つはライターを確実にしていければ・・・

と思ってますが。。。
どうなるかはわかりません^^;


 
 白くつしたのナッツ   100円  イーバンクへ
 マクロミル   500円  イーバンクへ 
 ブロカン  1130円  イーバンクへ 
 アフィリエイトB   171円  pointexchangeへ移行 
 アクセストレード  440円  Pexへ移行 
     計・ \2341 
少ないですよね・苦笑 でも、あるだけよしとします。 ブロカンは2カ月連続での入金です。 どどっと承認されて貯まったので、換金しました。 1月はお財布comの換金もいけそうだし、 1月はもう少しいくかな・・・??
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ 2010/01/21 01:10 ] 換金報告 今月の換金 | TB(0) | CM(3)

ヘアトラブルとヘアケア

年末に久々にパーマをかけました。
パーマと同時にこれも久々にヘアカラーも。

同時に行ったので髪が傷んだようです^^;
当たり前なんですが('_')


今まではカラーもせず黒髪だったし、
パーマもしてないし、ワックスやスプレーも使わなかったので
ヘアケアも何もしていませんでした。

ところが、ヘアカラーやパーマで傷んでいくのを見ると
やはり日常のヘアケアって大切だなと。

さすがにこまめにトリートメントを行うようになりました。
それだけでもだいぶ違いますね~!!
今までは髪が完全に乾く前に寝てしまって
髪を傷めてましたが、最近はそれもなくなりました。

ただ、ね。やはりドライヤーを使うことで乾燥がひどいみたい。
熱が原因みたいですね。


blomotion-x67szqWlq5.png
ケラスターゼから出ている
洗い流さないトリートメントが便利そうだなぁと思っています。

「クロマ テルミック」という新製品。
ドライヤーの熱を利用して髪の補修をしてくれるんだって。
しかもつややかさもあたえてくれるんだとか・・・。

カラーの色がよくてもぱさぱさしている髪って
みっともない感じを受けます。
つやつやしていると上品にみえますよね♪

今まで洗い流さないトリートメントは使ったことがないので
是非試してみたいです♪


関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

今年もよろしくお願いします。

だいぶ遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんのみなさんと情報交換やおしゃべりができて
とても楽しくおこづかい稼ぎをすることができました♪

今年もスローペース、マイペースではありますが
私なりに、無理せず頑張っていこうと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!



line-f239.gif


さて、年末年始は実家に帰っていました。
旦那も大晦日には合流して、旦那実家で年越しする予定が・・・
(旦那実家。。。というか
旦那母、義妹+義母の弟さん家族が同居、という
若干複雑な感じのおうちにいつのまにかなりましたが・・・)

旦那が仕事になり、結局自分の実家でゆっくり過ごしていました。


そして、自宅に戻ってからばたばた・・・
今年始まったばかりですが、
家族で友達の結婚式にお招きいただいて、参列してきました♪

途中からはまるで同窓会・笑
地元での式ではなく、遠くまで出向いて参加ということもあり、
修学旅行のように観光して帰ってきました。


そんなこんなで年明けからおめでたいことがあり
今年はいい年になりそうな・・・(*^_^*)


関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


