育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   お家で働く!ポイントサイト・アンケートサイト・ライターでのんびりペースで内職しています。




ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月の換金 ・ 2009・10月

matryoshka13s_ミニ 今月の換金  2009・10月
line-f239.gif



 
 リンクシェア   420円  イーバンクへ
 ブロモーション   300円  イーバンクへ 
 ブログミ  2720円  イーバンクへ 
 アフィリエイトB   148円  pointexchangeへ移行 
 げん玉   400円  pointexchangeへ移行 
 マイクロアド    164円   Pexへ移行 
 アクセストレード   710円  Pexへ移行 
     計・ \5055 
サボり結果がこれです^^; しょうがないですね~。。。 とりあえず、アクセストレードが毎月いいお仕事をしてくれています♪ すべてコピペ案件、貼り付けだけなのは とても助かります!!! しかし、もう少し承認してくれないだろうか^^; 最近全くおりません・・・。 ライターをもっとまめに、せめて1日一つでも書くことができれば と思うのですが、 PC開くときちんとやることやればいいのに いろいろ情報収集しちゃいます・苦笑 時間がうまく使えない原因はこれだなぁ~。
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ 2009/10/29 11:58 ] 換金報告 今月の換金 | TB(0) | CM(5)

ちょびリッチ・モぐーもぐらたたき終了・・・

お気に入りのお小遣いサイトの一つ。
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ



ゲームの一つ、モグーもぐらたたきゲーム
今月で終了しちゃうんですね((+_+))



いろいろライン

9/24(木)【モグーもぐらたたきゲーム終了のお知らせ】
2009年10月31日(土)02:59 をもちまして、
「モグーもぐらたたきゲーム」を終了とさせていただきます。
ご愛顧いただき、ありがとうございました


**ちょびリッチTOPページ右下「ちょびリッチからのおしらせ」より。
いろいろライン



ん~・・・・・・。
あみだくじも終わってルーレットに変わりましたが、
ルーレットではいまいち貯まってないんですよね・・・。
これでモグーも終わるとなると。
まぁ、モグーはがんばっても1Pでしたけど・笑

また新たなゲームがでてくるのか?
ためやすい形でちがうものが出てくればいいのですが・・・
なんか不安です。



***********

最近、2歳の娘がやたらと話すようになりました。
女の子だから?ものすご~く、ませてる気が・笑
なぜか私が注意されてることもしばしばあります。
大きくなったらどうなるやら^^;

今日はのだめがみたいというのでHDDに入れてた
のだめカンタービレ(ドラマ版。)を一緒に見てました・笑

私がのだめのドラマが好きなので撮ってあるんだけれど、
2歳児が見たいってあんまりないと思うんですが・・・。




関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

げん玉・ハロウィンキャンペーン

キャンペーン豊富なげん玉。
またしても今日限りのキャンペーン中です♪


20091023cp.jpg


**ハロウィンキャンペーン
23日(金)にサービス利用で、全員に300P!
:ポイント付与日10月30日:


何か探そうかな~♪


いろいろライン


どんどん寒くなってきましたね。
日差しは暖かいんだけれど、風が冷たい~!!!

義母から花梨をいただいたので、はちみつ漬けにしてみました(*^_^*)
風邪予防によさそうです♪

関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

ジェルファンデーションで美肌★

最近、BBクリームが話題でしたけれど、
ジェルファンデーションっていうのもいいようですね♪

フューチャースキンという名前のジェルファンデーション
シャンテカイユというNY発のブランドのものなんだそうです。


オイルなしで水分を肌に送り込むから、みずみずしい肌になるそうで、
とても自然なつけ心地なんだそうです。
ファンデーションをぬってきれいに見せるのはいいけれど
肌荒れしたら元も子もない。。。
どうせ肌に塗るならトリートメント効果があるものがいいですよね^^


そしてなんといっても驚いたのが色の種類のバリエーション!!!
全13種類もあるんですよ!!

普通3~4色とかじゃないですか?
そんなにないですよね。
だから2色混ぜて使ったり、だましだまし使ったり・苦笑


今カウンターでカラーマッチングキャンペーンをしているんです。
色を合わせてもらえて、しかもサンプルも頂けるそうですよ!!

すごく気になるベースメイクです。
私もカラーマッチングしてもらいたいけれど、
カウンターが2か所のみ。

*新宿伊勢丹   *松屋銀座

もっとカウンターが増えてくれると嬉しいですね♪
イセタンオンラインでも購入できるみたいです。

関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

おうちでヘアカラー

おうちでヘアカラーするとすごくお安くできて経済的だし
時間のあいたときにできるから便利ですよね。
でも、実はうまく染めれたことがあんまりないんです・・・^^;

髪の量が多いこともあるし、
なかなか色が入りにくい髪質なのもあると思うのだけれど。

基本、よく使うのはロレアルパリのカラーリング製品♪
3Dカラーだし★

そのロレアルパリでいま
ホームカラーのお悩み解決キャンペーンっていうキャンペーンをやっています。
悩みを応募することでヘアカラーマイスターの先生が悩みにこたえてくれて、
なおかつ抽選で50名にヘアカラーが当たるんだそうです!!!

~11月15日までだそうなので、応募してみようかな♪


そうそう、そのヘアカラーマイスター
ヘアカラーの専門知識を持った
ロレアル パリ認定のヘアカラーアドバイザーなんだって。
だからコツを教えてもらえたり、アドバイスをいただけたりするんだとか。
素人がただやるのと、アドバイスをいただいて知識を持ってやってみるのとは
全然違いますよね。
近くにもしいたら、きいてみようかな。

blomotion8.png





関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

バリュコマの貼るだけ♪

バリュコマ(バリューコマース)さんで、貼るだけがはじまってますね!!
今月までのものが多いから、はやく貼らなくちゃ★

おはな  Selpoi ONLINE SHOPPING
いろいろライン


*9/25(金)~10/31(土)
新規バナー掲載で100円 + 初オーダーで500円

かわいいバナーいっぱいです・・・(*^_^*)



おはな  e-casio ONLINE SHOPPING(カシオ)
いろいろライン

*9/25(金)~10/31(土)
新規バナー掲載で100円 + 初オーダーで500円








クリックなどもでてるようですね~!
バリュコマさん、ほぼ放置していてひさびさにサイトに行きました^^;
提携が簡単で楽ちん★



line-f239.gif

昨日、初めてつかまりました・・・一時不停止・・・('_')
完全に標識見落とし。
へこみます・・・・・・。とほほ((+_+))
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

かしこくPCを使って電話

電話代節約、結構悩みです。
どうしても、お友達と長電話しちゃうと電話代が^^;

中のいいあるお友達は近々アメリカに留学で
国際電話になっちゃうし~!!!
絶対高いですよね。

でも、インターネットに繋がっているパソコンがあれば
それを利用して、無料もしくは格安料金で電話が可能みたいです。


フュージョンでスカイプというサービス。





フュージョンのIPネットワーク技術を利用した次世代の音声電話サービスなんだって。
Skypeを利用しパソコンで050番号をかけれるようにしてあるんだとか。

プロバイダー契約も050番号もフュージョングループに申込すれば
スカイプID同士、さらにフュージョン050同士は通話無料だから
よく長電話する相手とフュージョンGOL
プロバイダーの変更してあわせちゃうのも賢いかも♪

工事費も無料なんだって。
これなら試しやすい。
経済産業省も昨年から取り入れてるようだから信頼できますね。

我が家は携帯だけで
IP電話もまだないから引いてみるものいいかもしれないな。

==≪PR≫===========================
  経済産業省もSkypeを導入!!
 「かしこく・かっこよく」電話料金を見直してみませんか!!
  詳しくは、こちらへ↓↓↓
  http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1I2Q5T+CGBFAQ+1BS+BXQOJ
===========================≪PR≫==
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

ちょびリッチ・ビンゴポイント変更~

ポイントサイト系、全然まわれてません・・・・((+_+))
どうにかこの状況を打破したい!!!


さて、メールでお知らせが来てますが。。。
ちょびリッチのビンゴポイントが変更になるようですね。

ポイント ちょびリッチ
サイト説明はこちら ★詳細


おはな10月20日より変更です
いろいろラインミニ

1日目 5,000ポイント 
2日目 500ポイント 
3日目 100ポイント 
4日目 50ポイント 
5日目 20ポイント 
6日目 15ポイント 
7日目 10ポイント 
ボーナス 100ポイント




最近毎日訪問しないから、ビンゴになりません・笑
こつこつが大事なのよね・・・。
さぼった日にきちんと訪問してればビンゴだったのに!!!
なんてこと結構あります~((+_+))
こういうとき、とってもへこみます・・・



いろいろライン


8月だか9月に立てた目標、「早起き」・・・
まったく達成できていません('_')
逆に遅くなっている気が・・・^^;
朝に早起きで来て、気分良く過ごせる日は
家事もスムーズに終わって
時間も有効に無駄なく使えている気がします。

逆に遅く起きると、早くおわさなくちゃいけないにかかわらず
ぐだぐだと過ぎて行って。。。

これから寒くなって
ますます布団から出たくなくなりそうだなぁ。
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

DVDポイント10倍中

ファミマ・ドット・コムって知ってますか?

ここでお買い物をした商品の受取や代金のお支払いが、
近所のファミリーマートで出来るサイトなんです。

今、DVDポイント10倍キャンペーン中なんだそうなんです。



キャンペーン期間は、9月29日(火)~10月26日(月)。
取り扱いDVD全てが対象なんだとか。
1P=1円でポイントは使えるし、
Tポイントにも使えるから便利そう♪

旦那さま、Tポイントためてるんですよ^^;
しかも、ファミマは通勤の途中にあるので
ついでに寄ってきて店頭受け取りもしてきてもらえるという・・・笑
とても便利な環境にファミマがあります^^

DVDを買うときはほぼネットで買うので
とても便利そう♪
いちいち探しに行かなくても簡単に見つかるし、
普通にお店で買うよりも安かったりすることもあるし。

それに。。。我が家の魔の二歳児連れでは
買い物なんてできたものじゃないんですよ~((+_+))

24時間いつでも注文できるのが魅力ですよね★

ネットなら、のんびり遊びつつ探せますから♪
本当にネットショッピングには助かってるんです!


ディズニー系のDVDかなにか買おうかな~♪

関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

UNITED ARROWS モデルマッサージソファ♪

UNITED ARROWS モデルのマッサージソファ
プレミアムカバーがPanaosnicからでましたよ~♪




柄は3種類。各イメージを読むと・・・
**マンハッタン :スイレンの葉が優雅に浮いている様を大胆に表現したテキスタイル

**セントラルパーク:
 印象的な色使いで描いた木々のシルエットがスタイリッシュに表現されたテキスタイル

**マジソン: 葉に巻きつくスイレンの花をシンプルに表現したテキスタイル


自然のものがイメージになっているんですね!
マッサージソファってイメージ的にデザインがよくなかったり、
色は黒っていうイメージがすごく強かったんです。

こういうプレミアムカバーがあれば
お部屋に普通のソファと並んでいても全く違和感がないし
何といってもかわいいですね★

個人的に好みなのは「マジソン」かな。



色合いがとても好みです。 インテリアに原色使うのが得意じゃないので・・・。
それにね。
柄が少し和風にもみえませんか?
同じスイレンの花をイメージしているマンハッタンよりも落ち着いて見えるなって。
洋風でも和風な感じでも合う物ってなかなかないんですよね♪
これなら和室でもフローリングのお部屋でもおけそう。




そうそう。マッサージソファを楽しもう!ということで。
Wチャンスキャンペーンもしているんだそうです★
もしかしたらマッサージソファがあたっちゃうかも・・・
応募してみましょうね♪
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

肌老化を防げ!!!

最近、老けました・・・((+_+))
すごくおもうんです~!
2年前の顔と何かが違う。ほうれい線のしわも日に日にくっきり。
メイクも最初はいいけどあとあとしわにファンデが食い込んでるし('_')


リバイタリフト マガジンを読むとみなさんなにかしら感じてるんですね・・・・・・。
やっぱりケアをしないとだめなんですね。

とくに多いのはしわなのかな?
鏡をよくよく見ないと分からなかったりするんですよね。
あとファンデーションを塗ったときとか・・・・・・

エイジングケアはまだ早いかななんておもっていたけれど
早いに越したことはないのかな。

重力にまけてからでは遅いんですよね!!
日々、こつこつがんばらなくては。
きっとこれが一番の近道なんだと思います。

日々の食事と、運動と、スキンケアで若くがんばりましょう♪






関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

ご無沙汰しておりました。

大変ごぶさたしておりました・・・・・・。
いろんなことが重なって、おこづかい稼ぎする精神的な余裕も
ブログを更新する余裕もなく、こんなに日にちがたってしまいました('_')


今年はお義父さんの別れからはじまって
身近な、大切な人との別れが多いみたいです。

急に親友の妹が23歳で亡くなりました・・・・・・。
事故でも、病気でもなく・・・。

家族ぐるみでお付き合いがあったし、
旅行も毎年一緒に行っていたから小さいころから見てきました。
あまりに急な訃報に、ただ、ただ呆然とするしかありませんでした。

急いで実家に帰って、妹さんと最後のお別れもしたし
お葬式も参列させていただいたけど、実感がありません。
あまりにも早いお別れでした・・・・・・。



帰ってきても、なんかぼ~っとしてしまって。
最近やっと復活してきた感じです。
というか、無理やり復活させてます・苦笑((+_+))


ちょっと生活が厳しくなってきたから、
ここらで頑張って切り替えようと思います☆

関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


