育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   お家で働く!ポイントサイト・アンケートサイト・ライターでのんびりペースで内職しています。




ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なかなか大変~

最近、なかなか時間がうまく使えずな感じです。
朝も早く起きれないし・笑

したいことがいっぱいあって、
なかなか長時間PCにはむかえません
だと、おこづかい稼ぎが

・ポイントサイト回り+メール処理   だけ

とか、

・ライター・ブログ更新  だけ

とかになっちゃう!!!!!!


どちらもってなかなかできなくて。
おこづかいサイトを減らすにも、
一度換金しないともったいないな、というところで・笑

バランスがむずかしいな~


みなさんどうしてるんだろ~???



関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

アートメイクってしってますか?

アートメイクってご存知ですか?

アートメイクとは、汗はもちろん、毎日の洗顔でも落ちないメイクのことなんです!

眉なんかは便利そうですよね~。
毎日書かなくてもいいし、なんせ落ちないし・・。

落ちるとほんとみっともない部分ですからね^^;

手彫りと機械で掘るものがあるらしいのですが、
これを聞いて私が思ったのが
簡単にいえば入れ墨?!ということ。


でも、ちがうみたい。
入れ墨って一度掘ると治りませんが。、
アートメイクは月日の経過とともに薄くなっていくのだそうです。

それは色素が入る深さが1~2mmだから。
皮膚は4週間単位で生まれ変わるので
薄くなっていくというわけです。

これならなんか少し安心。

眉だけでなくアイラインなんかもできるようです。
アイライン苦手だからいいかも。
少し怖いけど^^;

スッピンでもきれいになれるなら、
と少し興味はあります。

ものすごくわかりやすいサイトはリンクから行けますよ♪
ぜひみてみてくださいね^^
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

家族旅行

家族旅行大好きです。

もともといろいろなところにつれていってもらっていたからかも知れません。
まぁ。母親は家にいたくなかっただけだとも思いますが・・・。
(同居なので・・・^^;)

だから、夏は海、とか冬はスキーとか
定番化してる旅行に加えて
毎年遠くまで遊びに行っていた記憶があります。

そんな家で育ったのもあるのか。
もともと旅行好きだからか(というか、現実逃避好き??)
結婚してからも旅行はものすごく多いです。

少し控えたらいいんじゃ?と言われるくらいに。


娘が冬生まれなので、
特に冬休み 家族旅行は定番化しそうな我が家です。

プレゼント代わりに旅行、というかんじ。
思い出と写真は残しておいてあげたいんですよね。


家族旅行はそうそういつまでもいけるものでもないし、
年齢がある程度大人になってきたら
旅行にもついてきてくれなくなるかもしれない。

だからこそ。
子供が小さいうちは冬休み 家族旅行は定番化させたいなと思います。



関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

入金♪、とアドガー申請・・・へとへと。。。

さて、寝込んでいる間に・苦笑
入金がありました~

少しばかりですが。

リンクシェア  ・・・ 105円
PointQuick   ・・・ 1000円 (解約予定)
ブロモーション ・・・ 400円



PointQuickは携帯で貯めてたもの。
自動戦闘でたまっていくというシステムなんだけど、
毎日1円もたまらないので。。。 解約します~


リンクシェアは例の100円はるだけバナー分です
いまいち使いこなせてません・・・。
勉強せねば!!



line-f239.gif

そういや、右サイドバーに張ってたアドガー・・・。
承認されました
1つ=100円は大きいです。
不安要素もあるんですけど・・


で、また新たに広告が しかもかなりの個数。
必死で申請してきましたよ~

これだけあるし、と思ってライターサイトの方にしてみると
やはりランク0・・・笑 =15円

だったらやはりこっちか・・・と思って全部こちらサイトで申請
こっちはまだランク3=100円でした
いつ下がるやら、そわそわです・苦笑

そして、またブログ重くなるかもしれません・・・
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします~



関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

国産が一番!!

昨日、おとといと頭痛で寝込んでおりました・・・
まいった~。。。(+o+)

月1くらいで寝込んでいるような気がします


最近、食べるものに関しては国産ばかり選ぶようになりました
一時期、ものすごく話題になりましたよね、中国産。

あれ見て以来、外食はまだしも(産地何だかわからないもんね・・。)
自宅で食べるものはなるべく国産、と決めてます。
まぁ、外食するときも、最近は産地を表示してるところがかなり多くなったきましたよね。


そしてなるべく地元のもの、そして産地直送のもの!!
これが一番安心できます。
産直ものってJAとかですごくいっぱい置いているから
よく見に行きます。

でも、引っ越ししてきた当初はどこにあるのかよくわからなくて。

国産まるかじりネットというサイト、
自分の住んでいる地域のJA直売所が調べられるんですね!!!
すごくべんり~★
もっとはやく知ってればよかったな。

しかも国産まるかじりネットでは地域別情報もあって
知らなかった特産品とかが特集されてておもしろいです。
しかもそれがレシピになってUPされてるから
試せちゃうのが楽しい♪

こんどやってみようかな、なんて思ってお気に入りにブックマークしました・笑
いろんな情報があるので、とっておすすめです♪








関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

A8とブログミ、換金申請♪

さて、今月はなんも申請してなかったので
入金もあまりなく・・・

なので貯まってたブログミと、
初の換金になるA8ネットの申請をしました


ブログミは5500円くらい、A8は2000円ちょっと

ブログミはおすすめリンクが結構おおきいのかな??
A8は一時期必死で書いてた時期のもの・・・
いまはあんまり書いてないな。がんばらなくちゃ!!

来月が楽しみです


line-f239.gif


というか、最近あんまりライター案件がきてない気が。
年末だから?それとも不況だから?

バジプレの案件一度も書いたことないけど、
書いてみようかな、なんて思ってます。
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

こういう職業は?

よく、好きなお洋服のショップに行くと
とってもかわいい着こなしをした店員さんがいます。

そういう方を見ると、店員さんのお仕事もやってみたいな~と思ったり。
販売業は好きなんですよね。

ファッション・アパレルの募集とかってなかなか見ないけれどどういうところで探すのかな?

以前見つけたファッション・アパレルの求人は、
新しくできたファッションビルのオープンに向けての募集でした。
でもあたらしいビルのオープンなんてそうそうないしねぇ・・・。

たまに見るのはフリーではない、売られてる求人雑誌。
でも、こういうのだとほんとにたまにだし。

もし他で好きなブランドに入るとなると社員さんかな?
派遣さんもあるのかな?

こういう ファッション・アパレルの求人の情報が集まるところがあると便利ですよね。






関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

中古車探し

最近、車が手狭になってきました。
中古車販売の展示場や、広告なんかも少しチェックしてます。

子供ができる前は、広いと感じてた車も、
今じゃとても狭く感じるんですよ~!!!!
チャイルドシートは結構場所とるし。

2人目ができたら確実に必要になるだろうな・・・なんて思ってます。

だから今の車はうることになるかな??
新車で買ったんですけど、とにかく旦那は傷や汚れがつかないようにしてます。
その方が売りやすいかな?と思って・・・。
だから比較的きれいだと思う。
距離数はあるだろうけど・苦笑
こればかりはね~^^;


中古車を買うとしたら、まず車種!!
そして距離数を見るかな~。
結構旅行とかでガンガン乗るので、
あんまり距離数のってるやつだと、不安。
いくら年数が新しくても、安くても。
あとは燃費かな・笑
なるべく少ない方がいいですよね~。

大きい車って結局子供がいるうちだけだし、
汚くさせるんだから・笑 、新車じゃなくてもいいんじゃないかなと思ってます。







関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

えある、換金♪

さっき気づきました・・・
下書きのまんまでUPされてなかった・苦笑
なのでやっと更新。書いたのは10日です・・・・・・


えある、初換金しました~
イーバンク銀行に450円

ポイントサイト えある
登録まだの方はどうぞ♪



やはり、たまりやすいな~と思います。
トトシェルタも調べれば答えわかるし・笑
試合に勝った時のクリックポイントも大きいですよね♪

いまだと、冬のボーナスキャンペーン開催中です
~31日までに刻々を利用してポイントを獲得すると、
1月16日~1か月、クリックポイントが増えちゃいます


クリックが増えるのはいいなぁと思ってますが、
出来て500P~1000Pくらいだろうなぁ・・。
それでもクリックが1P→2Pに増えるんだからやった方がいいよね

line-f239.gif


最近、ポイントサイトをかなり減らそうか迷ってます・・。
なかなか貯まらないものと、貯まるまで時間がかかるものを中心に。
ライターを始めてから、なかなか全部回ると
ものすごい時間がかかってしまって~

でも、コツコツやれば貯まるしな・・・と
どうしよう、どうしよう、とサイト回りしながら悩んでます・笑



関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

娘が大きくなったらいいかも。

私は小さい頃からお菓子をつくるのが好きでした。
仮病使って休んで、午後からお菓子作ってたこともある・・・苦笑

そんな母親だからか、娘も作ることが好きなようです。
私がパンを作ったり、お菓子作っているのを見てるからかもしれないけれど、
この前はホットケーキを自分で作りたがっていたので
やらせてみました。


だからもう少し大きくなったら
こんなゲーム好きかもしれないな。

お姫さま気分でスイーツ作り☆DS「ハッピーマイスイーツ」

6.jpg


パティシエを目指す女の子になって
いろんなお菓子を作っていくというゲーム。
タッチペンで生クリームやフルーツをトッピングしたり、
スポンジの形や生クリームの絞り方なんかもsまざまな種類があるみたい。

しかも、スポンジを焼く時間も自分でとめたり。
スイーツにあう食器も選んだり。

色の組み合わせ方も何気に勉強になりそう♪


私がハッピーマイスイーツで遊びたい気分です・笑



関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

スノボと言えば!!

スノーボード、まだ始めで数年ですが、だいすきです♪

もともと雪国育ちでスキーもだいすきだから
スノーボードもやってみたかったんですよね。

で、私より1年先に始めた旦那、
着る物やメーカーにも興味が出てきたらしく・・・
BURTONがいい!!!といいはじめて、
私も自然にBURTONが好きになりました。



ちなみにブランド名ですね。

私は昨年、クリスマスプレゼントにと
BURTONのウエアをプレゼントしてもらい、
旦那にも上だけ・笑プレゼントしました。

でも、地方だと品ぞろえ少ないんですよね、やっぱり。

そしたら、直営オンラインストアができたんですね~!!
びっくり・・・ここで買えばよかったわ・・・(;一_一)

今年も何回か滑りに行きたいです!!
これが冬の楽しみなんだもの♪

スノボ、やっぱり行きたいのは福島のアルツ磐梯かな!!!
一度だけいったんですけれど
やっぱり周りのかたはもうすごくって・・・ほれぼれでした♪

あこがれですね~・・・
まず、練習してもうすこしうまくなってからいってみたいです!!!

関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

準備をしてはじめてみよう!

それでは、プチ稼ぎに挑戦!!
始める前に、まず準備をしましょう♪


必要になるものは



  ・メールアドレス
  ・銀行口座 (ネット銀行がおすすめ)  




 メールアドレスについて
ああ

メールアドレスですが、
これはサイト登録する際に必ず必要になります。
できればおこづかい稼ぎ専用に準備することをお勧めします。

慣れてきて登録したサイトが増えるほど、メールの量も多くなります。

1日100通以上のメールがくることが日常的になると、
通常の知り合いとの連絡メールが埋もれる可能性があります。

無料で作れるフリーメールアドレスがあり、
とても便利なのでこちらがおすすめです。
私はMSNのhotmailを使用しています。

しかし、hotmailではサイト登録できない場合もあり、
比較的どこのサイトでも使用できるのはヤフーメールです。


登録の仕方は こちら で詳しく説明しています。



 銀行口座について



銀行口座は換金時に必要です。

サイトによって換金先が多数あるところと、指定されているところがあります。
ただ、換金先によって手数料が大きく違い、お得に換金できて
なおかつ比較的全サイトで換金できる銀行がネット銀行というものです。



ちなみに私が使用しているネットバンクは 楽天銀行 です。
多くのサイトで換金できるので愛用しています。

また、一つの銀行に集中しておこづかいを貯めると
たまり具合が一目でわかる・・・という利点もあります。

ほかにおなじネット銀行のジャパンネット銀行
おなじみのゆうちょ銀行みずほ銀行などは換金先に多くはいっています。






そして、これがあればもっと便利なもの・・・・・
それはスマホ、もしくは携帯。
(パケ放題プランでね!)

なぜかというと、パソコンと同様に
携帯でポイントが貯めれるサイトもあるからです。
携帯・PCが連動しているサイトだと両方でポイント稼ぎができるので
効率よくポイントをためることができるのです。

ただし、この場合パケット無制限を使用していないと大変なことになります^^;
パケット無制限の方はぜひ携帯やスマホでもプチ稼ぎしてみてくださいね。
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


冷凍スウィーツ専門サイト「TEN-CUT(10-cut)」は毎月10日にキャンペーンを実施中(本日は24時まで)!900円以上お買い上げの方にはもれなく濃厚チョコ(ベルギー産)ケーキのプレゼント! 五洋食品産業株式会社

line-f239.gif


DreamNews ブロガー募集
紹介用コード: UZW03333
コピペが豊富で楽ちん★ 貯めやすい!
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

ネットで海外旅行保険

海外旅行って楽しみだけど、すこし不安がありませんか?

最近タイで起こったデモもそうだし、
予想外のことが起きてしまうと自分じゃどうしたらいいかわからなくなりますよね。

なんせ言葉も違うし、習慣も違うし・・・。

そんな時のためにあるのが旅行保険ですよね。
私が選ぶ基準としては、第一に迅速な対応をしてくれるかどうか。
海外だと日本語が通じないのだし、
すぐに電話ででもサポートしてくれるところがいいなと思います。
もちろん日本語でね!!!・笑

だって英語できないんだもん・・・。

あとは最近時に思うのはテロや
地元のデモ・ストライキなんかの時の保証があるものかな。
タイの空港占拠を見てすごく思いました!!
あんなことになったらどうしていいかわからなくなるもんね・・・。

もちろんけがや病気の保障も大事だけど。

きちんと内容を見て契約しなくちゃね。




海外旅行保険





関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

今月の換金 ・ 11月

matryoshka13s_ミニ 今月の換金  2008・11月
line-f239.gif



ということで、今月(いや、もう先月・・・。)の集計です
ライター系が全然です


 imiネット  3500円  イーバンクへ
 携帯ワッショイ   550円   イーバンクへ (携帯サイト・換金後解約) 
 blomotion  750円  イーバンクへ 
 MicroAd  700円  Pexへ移行 
      計・ ¥5,500 
imiネットがとても大きい収入になりました あと、マイクロアドはびっくりでした! ものすごく助かります ぽちしてくれてる皆様、本当にありがとうございます<(_ _)> 携帯ワッショイというサイトは、携帯のお小遣いサイトです。 以前から登録してコツコツためてました。 何気安定しているのですが、 携帯のお小遣いサイトをなるべくやめようとしてるので 退会しました・・・・・・。 もっと時間に余裕があればやろうと思うのだけど。
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ 2008/12/09 15:52 ] 換金報告 今月の換金 | TB(0) | CM(3)

コメントについてお知らせです。

またまた、久々です・・・
最近まともな記事がかけてません
みなさんのサイトにも応援しに行けてないし・・・すみません~

もっとうまく時間を使いこなしたいのですが、うまくいかない!!
というか、最近朝起きれなくて
そして夜も寝てしまい・・・いたいな生活です。


さてさて、コメントの件なんですが、
今までお返事してたんですけれど、すみませんが
サイトに遊びに行く形をとらせてもらうことにします
本当はお返事したいのですが・・・
ごめんなさい。

というわけで、これからもこんなブログですが
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


この冬は自宅でケーキバイキングしませんか?できたての品質を食べる直前にお届けする「冷凍スウィーツ」のご紹介です。保存も便利です!通販専用サイトがオープンしました! 五洋食品産業株式会社

line-f239.gif


DreamNews ブロガー募集
紹介用コード: UZW03333
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

ノニ、試してみました。

えがおノニ
一か月試してみました♪

2.jpg

小さめのつぶなので、飲みやすいです♪
カプセルなので味もなし!!
ノニって本当はあんまり美味しくないらしいですよね
カプセルだから続けやすいのかも。

ちなみに一日2粒。
続けられる量ですよね♪



さて、さて、効果ですが。。。

びっくりしたのが体重!!
減った!というわけではないですが、
食べ過ぎても増えないんですよね~
普段ならあっという間に増えているだろう、というくらい食べてるのに。

効果あるのかも!とおもって、
経過を見てると。

お通じも飲んでる時はとてもよかったです。
普段ならあまりお通じがよくない状態になる期間も
普通~にいい状態で。
これにはびっくりです♪
だから肌荒れも少しで済んだし。


効果は十分ありました
もう少し安ければ、旦那と続けてもいいかな♪
と思うんですが。。。







関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

特別な日にオーダーメイド

NIKEiDってしってますか??

お気に入りのシューズやバックなどを、
自由にカスタムして、自分のオリジナルができるというもの。
世界に一つしかないものができるんです♪



そんな、NIKEiD ギフトカードはクリスマスの特別、期間限定スペシャルバージョンなんです。

自分からのメッセージと、スペシャルカードが送られるんですよ^^





スニーカーなどはサイズがわからなくてもOKなんだって!
なんてったって、カスタマイズはプレゼントした相手が全部できるので、
相手が欲しがるものがいまいちわからなくても
ぜったいよろこんでもらえますよね~★

クリスマスプレゼントに最適だと思います♪

私はやるとしたら旦那かな~・・・。
いつもありがとう、ということで♪
野球をするので、バックとかきるものとか、
シューズとかいろいろ必要みたいなんですよ。

使うものが自分デザインってなんかいいですしね♪
他の人とかぶることもないし・笑


種類も豊富だからいいですよね。

オリジナルなプレゼント、今年はしてみようかな♪

関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

本格的麻雀

携帯ゲームっておもしろいのとつまらないのがわかれますね。
麻雀って本格的にはやったことないけど、
ゲームの麻雀は何度かやったことあります・笑

携帯ゲームの麻雀って2人のものが多いみたいですが、
これは4人でできるらしい!
しかもオンライン版だとネット対戦もできるんだとか。
レベルやいろんなモードもあるから、
初心者でも挑戦しやすくなっているようです。

ネット対戦できるものだけでなく、
相手がコンピューターのものもあるので
気に入って方が選べるのもいいですね。


こういうアプリものって高いものが多いけど、
これは月額105円♪
毎月支払いするにも楽な金額で、考えられてますよね~。

ちなみにこれはauの携帯対応なので、
auじゃない人は残念な感じかも。






関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

ご無沙汰しておりました・・・。

お久しぶりです・・・。
久々に、ブログをこんなに放置してしまいました

日曜に実家から帰ってきました
実家でPCする暇がなかなかなく・・・。
予定としては、サイト紹介たくさんする予定だったのに


そして、プロバイダを変えたので、昨日はあまりPCを使えず。
ばたばたな感じでした

さて、12月も始まりましたね!!
気合い入れて頑張ります!!
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


