育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   お家で働く!ポイントサイト・アンケートサイト・ライターでのんびりペースで内職しています。
月別アーカイブ  [ 2008年10月 ] 

≪ 前月 |  2008年10月  | 翌月 ≫




ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

車のパーツもネットで?!

車のパーツやタイヤも、今じゃネットで買えちゃうんですね~

正直、あんまり車のパーツに関しては詳しくないんですよ~。
でも、旦那はうるさいですね・・・。
男の人って結構こだわる人多くないですか??


ここのカー用品.comさんは、輸入タイヤとかも扱ってるんだそうです
タイヤ+ホイールのセットもあって通常よりもお得みたい!!

買うなら安い方がいいなぁ・・・
今年、うちではスタッドレスタイヤの買い替えしなきゃなんないんですよ
結構しますよね~
普通のタイヤもそろそろ買い替え。

ってそういう経費も必要なのに、
なんでこう男の人は車を飾りたがるんだろう~

そういうのも、ここならお安いみたい。
初めてパーツを見てみたけど、いろいろあるんですね~・・・
ウィンカーなんてこんなにあるとは

どうせやるなら、すこしでもお安いものを見つけて
ほしいです・笑





関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

びっくり、びっくり!ログスターで紹介されました!!

今日はびっくりすることが。

いつものようにげん玉にアクセスして、
クリックしなきゃ~なんてふとポイントを見てみると・・・

10000P????!!!!!

なに??なにこれ!!!
と一瞬パニック
私、なんか変なことしたかな???なにか最近アクションしたっけ??
なんて思って、明細をみると。

ログスター
げん玉のブログライターサイト・ログスターで10000Pがプラス。



なんで??と思ってみてみると。

な、なんと!!
前に書いたエコライフの記事が
トップページで紹介されてました~!!!!!

おはなちなみにその記事はこちら→ エコな生活、シンプルな生活♪


そう、ポイントはその掲載ポイント!
選ばれることなんてないよ~とおもって、
まったく気にかけてなかったから、本当にびっくり。

編集部のみなさん、こんな記事を選んでいただいて恐縮です・・・
でも、本当にうれしい!!
ありがとうございます~


ますます、がんばろうとおもえた出来事でした!!







関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

ジーンズもいいけど、ベストもいいな♪

ベスト、最近はやりですね~♪
私もほしくてたまりません!


最近、ほしいのはこんな感じのとか。



タートルと重ね着とかが好きです^^
やっぱり冬はニットかな~。
ニットのベストいいですね。

ほかにはカギ編みのベスト
なんかもかわいいなと思います♪
着こなせるかどうかは別として・笑


ベストって、どう着こなしたらいいかなかなかわからなかったりします。

娘にも去年、もこもこのべすとを買ってあげました!
着こなしがいまいちわからないのだけど、
でも、適当に着せてもかわいいんですよ~^^♪

ベストといえば、なんか高校の制服を思い出します。
ラルフローレンのとかきてたな~。
あ~懐かしい・・・・・・。

ベストもいろいろありますよね。
素材とかもさまざま!形もさまざま!!
ベスト・ファッション・ガイドでは、
ベスト のいろんな知識を紹介してますよ^^

人気ブランド紹介なんかもあって参考になります~★



関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

やっぱりジーンズは大活躍しますね♪

ジーンズって、本当に便利ですよね~★

昔からよくはいてはいたけれど、
子供が産まれてからはさらに活躍してくれてます。

なんといっても、合わせる物の多様さ!!!
合わせるものによってカジュアルにもできるし
すこしきれいめでもいけるし・・・。

女の子らしくも、男の子っぽくにもいける感じが
とても頼りがいがあります

最近はジーンズにレース系とか女の子らしいトップるを合わせるのが
マイブームです♪
それにペタンこパンプスとか・・・。

公園でおもいっきり遊ぶときはパーカーとかが多いかも。
+スニーカーで!

ジーンズもいろいろありますよね。
スキニージーンズもはやりででてきたし、
ワイドのもあるし、あとブーツカットとか・・・。
結構ジーンズって知ってるようで知識としてはあまり知らないのかも。

ジーンズ・ファッション・ガイドはそんな基礎知識から
歴史・豆知識まで乗っててとっても面白いですよ~★
すごく参考になる!と思ったのが、
まめ知識のぴったりのジーンズとは?というところと
すそ上げの目安!!!

勉強になりました!!!






関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

家庭教師

私は根本的に塾や家庭教師 などで
勉強したりすることがとても嫌いで、
まわりのみんなが受験前に通っていたり、お願いしたりしていても
全く興味もなく、やりもしませんでした

私だけでなく、我が家は基本的にそんな感じの考え方の人ばかり。

でも、親は弟の受験のときだけは家庭教師をお願いしました。
理数系は強くても、社会や英語がとてつもなく苦手な弟
英語に関しては、中学の初めの方でつまづいて
わからないことだらけだったとか。

その身近な人がお世話になってるのを見て、
家庭教師 は意外にいいのかも。と思いました

弟の成績がぐんと上がったんです


塾だと、みんなで一斉に行うので、
授業の延長戦上な感じだから、
集中しないと身につかないし、
わからないところも気軽に質問できない・・・
と塾に通っていたお友達のお話。


家庭教師 だと、
時間は塾より短いとしてもマンツーマンだから密に勉強ができて
わからないところもしっかり学習できたみたいです

そして、お家で勉強するから環境としても
塾に行くよりリラックスできるみたい。
親も家庭教師 の先生とお話ができるから
(こういうふうにわかるようになってきてますよ~とか。)
安心してお願いしてました。


ひとつ大変だったというか、私が我慢しなきゃいけないこともありましたけどね~。
弟の隣の部屋名ので、音楽禁止とか・笑
テレビの音量ひかえようとか・笑


もし、これから娘が育っていって必要になったら
お願いするのもありかもな~なんて思います。

関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

いろいろ登録しました~★

いろいろ登録してみました♪



おはな  その1・リンクシェア
line-f239.gif

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

いまだ、いまいち慣れてません。
なので紹介もできませんが・苦笑
なれると非常にいいサイトみたいですね~
がんばってはやく使いこなせるようになりたいです

今回100円バナーにひかれて登録しました・笑
DHCオンラインショップ

10月から半年間、合計12回バナー掲載しただけで100円もらえます
全部はったら1200円!!!
絶対見逃せませんよね~

まだの方はぜひ!!!第1回目は~31日までですよ♪






関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

オーラ肌トライアルセット、サンプル当選♪

アクセストレードレビューで申請していた、
オーラ肌トライアルセットのサンプルに当選しました~

ありがとうございます♪

早速、使わせていただきました
ちなみに、いただいたのはnudymoreのセットです。

こちらのセットですよん
ヌーディモア 化粧下地



line-f239.gif
nudymoreって??
ヌーディモア 化粧下地

化粧品ブランド「nudymore」では簡単に、
美しいベースメイクを叶えるために作られた化粧下地や
ファンデーションなどのアイテムを発表しております。
女優やモデル達に愛用者が多く、多くの雑誌でも紹介されています。
毛穴カバーくすみカバーを実現するベースメイクを
「nudymore」でぜひ体感してください!


line-f239.gif

ということで。
私、むかしかなりニキビで悩まされたので、
毛穴がちょっと大変なことになってたりします
もともと目立つし、ニキビ跡もあるし・・・。

でも、毛穴カバーはしたいけど、ファンデーションを厚く塗るのは嫌いです


で、まず、UVビューティーヴェールという下地をつけてみました。
普段は無香料のものを使っているので、ものすごく匂いがきつくかんじました
でも、なれるとそうでもない!
ローズの香りらしいです♪

そして、なんといっても、毛穴カバーばっちり~
そして、べたべた感がぜんぜんなくて、すごくさらっとしてるんです!!!

これだけでも、家から出ないときはいけそうな感じです・笑


リキッドファンデーションは、普段こんなにしっかりつけないから、変な感じ・・・。
量には注意ってとこでしょうか・笑
リキッドを塗ると、毛穴は全然ありません!!
結構濃厚なクリームという感じだけど、伸びはいいんじゃないかな
これ、ノンオイリータイプなんだそうです


もうひつつの下地、ブライトンカラー
こちらの方が伸びやすい気がします。
なんか、ブライトンカラーとビューティーベールを1:1で混ぜるといいらしい!!!
明日、やってみよ・笑


そして気に入ってのが、パウダーファンデ
下地の上からささっと塗るだけで、
ちょうどいいつやが出て、肌が自然にきれいにみえる
リキッドだと、しっかり化粧してる感じが出るので、
パウダーの方が私好みかも。


やっぱりいいものはいいんですね~!!!
ちょっとこれはよかったです。
下地+パウダーがおすすめ。

トライアルセットがまだあるようなので
気になる方はとってみてもいいかも!!





関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


青汁で有名なキューサイを販売するキューサイ青汁首都圏販売センターが仮想空間セカンドライフにてハロウィンイベントを開催。 English Robin, Inc.

line-f239.gif



DreamNews ブロガー募集
紹介用コード: UZW03333
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

imiネット、換金申請♪

久々に。。。
imiネット、換金申請しました~
(紹介ページ、早く作らなくちゃ^^;)

今日、かなり長期間にわたるアンケートのポイント200Pが入ったので、
3500円分(350P)申請~
来月振込みだから、とっても楽しみ・・・(#^.^#)


imiネットは正直、貯まりにくいとは思います・・・。
アンケートが頻繁に来るわけじゃないし、
どちらかというとアクションで貯めるのが主流になってる気が
でも、1P=10円だから、コツコツやって換金まで行くと
おおきい額になるので、なかなかやめられず・笑


line-f239.gif


そういえば、Pexですが。
ポイント交換のPeX


ボイスポートも交換できるようになったんですね~★
  ボイスポート →詳細

100Pから交換可能ということで、ますます換金しやすくなったなぁ♪

関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

初心者からのFXクチコミコミュニティ『マネポケFX』

FXってよくわからない・・・
FXって、Foreign Exchangeの略なんだそうです。
日本語でいえば、外国為替証拠金取引(外国為替保証金取引)なのだとか!
そんなFX専門の口コミサイトが『マネポケFX』。
FX比較ができるそうで、
初心者もわかりやすい相談室なんかもあります♪


関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

最近はまっていること

最近はまっている美容法♪

それはローションパックです~
コットンに化粧水をた~ッぷりつけて、
お顔にぺた~・・・っとして5分くらい???
いや、もっと短いかも。

それし始めてから、お肌がぷるぷるになってきました。

最近はコットンが切れて、ティッシュで代用してたんだけど、使いづらくて。
ケチくさいけど、キッチンペーパーを使ってみたら、
意外によかったです・笑

半分にさいて鼻から下と上に1枚づつぺた~っとつかってます・・・^^;

もう、コットンをうす~く裂くのも、ティッシュを広げ直すのも
めんどくさくてね・・・。
毎日続く方法がいちばんですね


ローションパックの前に、馬油をうす~く塗ってお手入れすると、
ものすごく化粧水の浸透がいいですよ♪

化粧水もどんどんはいっていくの!!
いままでと同じ化粧水でもワンランクUPな感じです。


あとは最近ビタミンのサプリメントをとるようになりました。
これは長期じゃないと効果は分からなそうですよね。
がんばって続けよう!!!



基礎化粧品


関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

車を売る、買う

今は旦那が新車で買った車に乗っていますが、
独身時代は中古車のミラジーノに乗ってました。

中古車販売の展示会で
いつのまにか親が選んでいたもの・笑
車が必需品な田舎なので、就職時にはどうしても必要。
だから、親がいつのまにか選んで、購入していたんです・・・
感謝、感謝。

いきなりデート中に、どちらがいい???と写メがきて
選んだのがミラジーノ♪

中古車の選び方っていまいちわからないのだけど、
やっぱり、乗ってるキロ数とかで値段が変わるようですね。

私はどうしてもデザインに目が先に行きますが・・・。



あと、最近会ったのが、親戚の方が車を売ったのだとか。

2人乗りのスポーツカーで、結構カスタムしたらしく
お金もかかっていたらしい。。。
たまたまついて行った中古車販売店で試しに見積もりを出してもらったら
ぜひおねがいします! 今ですと通常より高く御買取ができますよ♪
と言われて売ってきたんだとか・・・。

売る時期も見極めないといけないようですよ~★



関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

エコな生活、シンプルな生活♪

最近、リサイクルだったり、エコに
企業も力を入れるようになってきましたね~


私も、できることは身近なところからやるように
心がけています

最近はごみ袋も有料化になって、
分別もかなり細かくなってきてますね。
でも。なんといっても環境にやさしいのって
分別よりなにより、ゴミを出さない生活じゃないかな~と思っていたり。


捨てるものでも、もうひと頑張りしてもらってから
捨てるようにしてます



たとえば・・・

おはなコーヒーのカス
乾かして、消臭剤の代わりに

おはなみかんやオレンジの皮
乾かして、それをお湯で煮だすと、
油汚れにとっても効く洗剤代わり
これ、便利なんですよ~♪
うちはIHなんだけれど、これをつかって拭くだけで
油汚れさっぱり落ちます!!!
床拭きにも、いいですよ~
ただ、仕上げ拭きが必要ですけどね♪


おはなじゃがいもの皮
わざと厚めにむいておいて、水にさらし、
皮つきフライドポテトにする・笑
よく弁当のおかずにしてます~



line-f239.gif

あと、毎年でてしまういらないもの・・・・・
着ない服!!!!

これ、大問題・・・・・。
娘にお下がりでもらったけど、まったく着なかったものとか。
旦那がもらってきた、履かない靴下とか。

ネットオークションで売れそうなものは売るけれど、
ノーブランド物とか、靴下、タオルなんかは売れませんよね

なので、この前寄付してみました。
JFSA・日本ファイバーリサイクル連帯協議会

子供ものとか、男性ものは結構いろんなものが寄付できます。
あとバックだったり、タオルだったり、靴下(新品だけ)だったり・・・
送料は自分持ちになってしまうのだけれど、
自分に不必要なものが役立つなら、と思って。
送料のお安い、Yahoo!ゆうパックで送りました・笑


探してみるといろいろなエコがありますよね。
個人的には、
昔みたいなスローライフな暮らしが一番エコにつながると思うんだけど・・・。

なかなか、ね
いずれはそんな暮らしがしてみたいです

もっと知識を増やして、
生活に生かしていきたいな~と思います







パソコン廃棄
エコ&節約&お片付け一石三鳥!リサイクル活用術♪- ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

担任の先生

補聴器と言えば思い出すのが、高校の担任の先生。
もう定年まじかで、私たちが最後のクラス担任になったのだけれど、
耳がちょっと悪くて補聴器をつけていたんです。


クラスの男子が授業中に話してても、それが聞こえないから、
注意もあんまりせず・・・
そして、先生に質問しても1回でふりむくことはなく・笑

でも、なんか憎めない先生で、クラスでも好かれてました。
それが初めて補聴器をみた機会かもしれません。



いまはどんどん補聴器も進化しているようですね。


私の周りで補聴器をつけているひとがあんまりいないので
補聴器 値段ってわからないのだけど、
音を聞く、会話を聞く、
日常生活を補助をする大切なものだからいいものがいいよなぁって思います。

病気で難聴になったりすることもあるだろうし、
こういうものの知識は少しでもあるといいですよね。

関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

白くつしたのナッツ&ブログミ 初入金!!

初の入金が2サイト~


まずはリドメ! 
白くつしたのナッツ ・・・ 100円♪
→詳細はこちら


結構さくさくたまりますね~
クリック切れが少ないから安定してる気がするんですが。。。
どうでしょう??
みなさんがお勧めしてるだけありますね

登録して損はないです

line-f239.gif

そして、ブログライターの
ブログミ ・・・ 1,470円♪

こちらはそれなりに貯めてから換金・・・と思ったら。
1500円たまると自動換金の支払いになってました・笑
あらら~、失敗

まぁ、いいか♪
2ヶ月くらいでこれぐらい稼げたのはいいかもしれません。

とにかく書きやすい案件ばかりなのも魅力的


line-f239.gif

今日は、実家に帰ってきてます^^
実家のPCでブログを見てみると・・・

あれ、あれれっ!!!!!
なんかテンプレート崩れてる

あれ、なんでだろ???
自分の家のだと、普通なんだけど・・・。











関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

自分のはんこを

ハンコ印鑑
社会人になってから使う機会が一気に増えました。
それまではあんまり使うことはなくて・・・

結婚前までは卒業のときに
お祝いでいただいたものを使用してました。
今は出番がないですが・笑

はんこもいろいろありますね。
そして、ハンコのデザインって決めれるんですね!!


書体とか、バランスとか・・・
ハンコもよしあしがあるみたい。
高品質・安さ・安心の3つのこだわりでハンコをつくられてるのが、
ハンコズドットコムさん。


手彫り仕上げで、なんと10年保証なんだとか。
売るだけではなく、
印鑑の書体・サイズのアドバイス、印材の説明をまとめ
はんこ選びのアドバイスという説明コーナーまであるから
丁寧ですよね。

私は買って使ったことがないから、
全然わかりませんでしたが・・・。
認め印とか、銀行印とかも結構あいまいな知識しかないです・・・。

大切なものだから、
いいものきちんと持っておいた方がよさそうですね。



関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

離婚・・・って、えぇ~!!!!

お友達に、すでに3人離婚経験のある子たちがいます。

1人は離婚というよりは、入籍直前に破談だけど、シングルマザーで。
1人は、私の結婚式の2次会の時に、じつはね~とカミングアウト
もう一人は、同じ2歳くらいの子供がいるけれど、
義父のセクハラ癖がひどくて離婚


えぇ!!!!と報告をきくたび思ってしまいます。
でも、やっぱり一緒に生活すると難しい部分もありますね

どうしても許されない部分がでてきてしまったというお友達や、
旦那はよくても義父が許せん!というお友達。

1対1だったのが家族も絡んできて・・・という理由があったり、
一緒に生活することで見えることがあったり。



実は私も、明日離婚届もってくる!!!!!
といったことがある人間ですが・・・
軽い女性問題でね・笑
行っただけで終わりましたが。

離婚ってお互いの努力しだいで回避することができることもあれば、
どうしても回避できないこともあるんですね。


経験者は法律事務所に相談するのもいいのかもしれない。なんていってました。
お話し合いで相談できればいいけれど、
お互いもうできない状態であれば・・・と。


いろんなお話をきいてすごく考えさせられます。
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

転職情報探しなら

私は就職決まるの結構遅かったんです。

なぜなら、出だしが遅かったから・・・
もう就職したくなくてしょうがなかったんです^^;
だから、就職活動も友達と違って、中途半端で・・・・・・。
ぎりぎりになって決まった時は、本当にほっとしました~

そして、一度転職経験もあるのだけど、
転職サイトには本当にお世話になりました
情報が多いし、検索もしやすいし・・・・
今は本当にいろいろ情報があるからいいですよね♪

転職サイト

このジョブセンス社員さんなら、
採用されたら・・・なんと!もれなくお祝い金ももらえちゃうんですよ~

転職


えぇ、お祝い金!?ってびっくりしちゃいました

なんといっても、未経験者歓迎ってとても希望が持てますよね。
似たような系統のお仕事でも、
部署や細かい職が違えば、未経験者扱いになっちゃうことも多いし・・・。

職務履歴書の書き方もサイトに乗ってるから
非常に安心ですよね~。
こういうのけっこうわからなかったりします・・・・・・。
ほかに社員のいろはなんてレクチャーも!!!


お仕事のステップアップに一役買ってくれそうな
転職サイトさんです♪



関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

PCに詳しくないなら、使う方がいいのかも!

今は、なんにもしてないけど、
いずれホームページもったりして
なんか手作りしたもの販売したりしてみたいな~。。。
なんてあこがれがあったりします


でも、私、ブログで精いっぱい~!!!
タグとか結局理解はしてないし・・・(苦笑
理解している方でないと
なかなか難しいですよね

そういう、私みたいな人でもホームページって持てるみたい。
ホームページ制作会社ってあるんですね!


ホームページ制作 大阪にある会社なんですが、
ホームページ制作hacoさん。

ホームページ製作は勿論、システム開発まで
その人に合わせてオーダーできるみたい♪

わたしの場合なら、お任せコースだろうな~
でも、わからないなら維持もできないから、
フルオーダーコースとかで
定期的に更新したり、面倒見てもらう方がいいのかも知れませんね

こういうのはわからないまま手をつけてこんがらがってしまうより、
プロに任せれば安心なのかも。
自分も少しづつ勉強しなきゃいけないけれどね!


企業とかはこういうのいいかもね
自営業のひととか・・・
ネットっていろんな人に見てもらえるから。


今は無料見積りしているみたい!
本格的にHP持ってみたい方は見積もりしてみてはいかがですか?




関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


SSK presents ストロングリーグ・ワールドベースボールチャレンジ2008 supported by ベルガード ~世界初の一般軟式野球世界大会11月東京で開催~ 株式会社ストロング




DreamNews ブロガー募集
紹介用コード: UZW03333
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

ブログといえば

私、ブログを始めるまで全くと言っていいほど
PCは無知でした~

だから、「サイドバーに貼り付け」も「リンクの仕方」も
まったくわからず・・・・・・・

いや、あまりにひどすぎの状態で始めました。

ちなみにこのおこづかいブログをはじめるにあたって登録したのがこのFC2ブログ


いろいろ調べると、編集が割合自由にできて、
とても便利というのがアフィリエイトにあっている・・・と説明があって

じゃあここにしようと!


確かにものすごくブログのデザインがおおいし、
少しづつ勉強していけばカスタムも出来てとてもいいですね~


貼り付けもリンクもできなかった私ですが、
FC2ブログ完全ガイド見たりとか、
ほかのブログの方の説明を参考にさせていただいて
やっと使いこなせるようになってきました

ここはブログランキングも便利だし、しかもそれをつけるにも説明が丁寧だから
初心者でもわかりやすいと思います。
そしてとっても参考になったのがユーザーフォーラムとか、Q&A

これで少しづつ勉強したようなものです・笑


PCに詳しい人は使いこなせるけれど、
詳しくないとなにがなんだかさっぱりわからないんですよね。
こういうものって・・・

ユーザー同士で質問、回答できるのはやっぱり、便利
だいたい質問しなくても、聞きたいことはすでにのってるんですが・笑

いろんなかたが愛用してるのが使ってみてよくわかりました~




関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

ご無沙汰しておりました・・・

ご無沙汰しておりました・・・

連休も更新しようと思っていたのにもかかわらず、
動物園に行ったり、
お買い物に行ったりで・・・・・・
夜は毎日爆睡してました~

やっと貯まり貯まったメールチェックが終わりました・・・・・・
うぅ、つかれた

最近さぼっていたら、
あっという間にライターのいろんな案件が貯まってました
今日から、また気合入れて頑張ります


今月ももうすぐ、半分終わっちゃいますね
何にも換金出来てないので、
焦り始めようかな~^^;

関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

エジプトを体験!

エジプトって、知っているようで知らないところではないですか??
私は、エジプト=ピラミッド のイメージ・・・くらい

あとはスフィンクスとか、ミイラとか・・・
どういう歴史があるのかも、
今のエジプトはどんなところかも全くわかりません


結構こういう人おおいんじゃないかなぁ???
みなさんはどうですか?


でもね、興味はすごくあるんです
エジプトって神秘的なところだな~って、むか~しから思ってて。

でも、古代エジプトの歴史と文化を紹介するパノラマ映像システム 
CULTURAMA
というのがあって、
この体験イベントが催されるのだそうです!!

このCULTURAMA
どのようなものかというと、

簡単にいえば、エジプトの歴史から文化、現在のエジプトまでを体感できる展示なんです

展示、というとただ写真見たりとか、
ふつ~のスクリーンに出る映像みるだけじゃないの?と思いますが、
CULTURAMAはすこし違う。

半円状の9つのパノラマスクリーンに映像が映し出されるんです!
これは最先端の技術なんだとか。


このCULTURAMAの展示の体験会、
10月15日に東京、六本木にて行われるそうです
通常展示も16~24日まで行われているそうですよ♪

近くだったらぜひ、と思うんだけど・・・なんせ遠いので
お近くの方はぜひ参加されてみてはどうでしょうか?








関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

アクセストレード、ネットマイルに振込♪

アクセストレードからネットマイルに入る、
マイル振込予定額が出ました

計・1420mile


line-f239.gif


今、ネットマイルで開催中の
交換特典1.5倍!増量フェア
→詳しくはこちら

10月1日から12月31日まで3000mileをためると、
1月13日より通常の1.5倍の換金ができるキャンペーンです

アクセストレードをネットマイル換金にするとあっという間に貯まりそう

今月で半分以上たまってるので、
来月には3000mileいきそうかな~

イーバンクの場合、いつもなら1000mile=500円が、
1000mile=750円になるから見逃せないです

優遇レートの交換は1人1回なんだって。
で、5000mileが上限
ということは5000mile=3750円まで行けるんだよね~

がんばって5000mileは交換したいな



ネットマイルはすごく安定してるポイントサイトなので、
登録してて損はないですよ~★

詳細はこちらから→   
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

スポーツの秋!!

昔はよくスポーツしてたけど、
最近は全くしてません・・・。
スポーツの秋だし、何かやりたい

とにかくやりたいのはバレーボール
中学の時にしていて以来、あんまりする機会がなくて・・。
これは旦那と駐車場ででもやろうかしら・笑


娘と習いたいな~と思っているのはスイミング
スイミングはできたほうがいいなとおもってるんです。
顔は付けれるし、頭からじゃばじゃば掛けてもなんともない顔してるから
水は怖くないみたいだけど。
でも、泳ぐとなるとね~・・・
現在、検討中なのです~


そしてこの前、TVをみててやってみたくなったのがテニス
ナイナイの岡村さんをみてて、影響・笑
かなりつかれそうですね、あれ。
近くでテニス教室をあたらしく開くようで
広告が入ってたからますますやりたくなってきてます

スポーツって最初は全然できないんだけれど、
練習を頑張れば着実に力になっていくところが楽しい
最近そういう経験をしてないから、
新しいこと始めたいな~と思います


関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

日々、ケアをしっかりと!

20後半突入後、、、しわがめだってきました
以前から気になっていた、口のわき。。。

出産直後から乾燥も気になるようになったし。
(以前は超オイリー肌

基礎化粧品もいろいろ試したりしました!
ホワイト二ングとか、ね。

美容液 もつけてました

でも、最近はあまり肌に悪いものをつけたくないな~と思い始めて。
保存料とか。。。
いろんなものが入りすぎててもなんか不安


最近は、いろんなものをぺたぺたつけていくよりも、
シンプルなケアをこころがけてます

オイルに化粧水、いまのところこれだけです
保湿すればしわって目立たなくなるんですよね~
いままでどんだけ乾燥してたんだ

ホワイトニング化粧水もいいけど、まずは紫外線予防だ!と思って
予防も気をつけるようになりました、やっと


緑茶が美肌にいいと聞いて、緑茶を意識して飲んだり。
黒豆茶もイソフラボンが入ってていいときいてからは、
黒豆茶もあったかくして飲んだりもしてます

まずは内側から改造していきたいな~



関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

面接・就職活動

就職活動や、面接・・・
私も経験ありますけど、なにを着ていけばいいか迷いませんか??

専門学校卒業時に就職活動してたころの就活ファッション
無難にスーツでした~。
これが一番間違いないですよね♪

でも、気をつけなきゃいけないのが、だとおもいます。
汚かったり、ぼろぼろだったりすると、
だらしがない人とみられちゃいますからね
Yシャツも重要。
これもよれよれなら、印象半減です。。。

でも、面接ファッション って業界によってかわりますよね、着ていくもの。
カフェの面接を受けるのにスーツじゃおかしいもんね

カフェとか、ファッションの店員さんなら、
自分でコーディネイトした服装がいいみたい
これは友達がいってたことなんだけど。

特にファッションの店員さんって、そのブランドの服を着こなせないと
いけないですものね~

カフェの店員さんもすごくおしゃれな方が多いし。

それでもGパンで行くのはどうかなと思いますけどね
やっぱりラフすぎるから。


バイトの面接ファッション も迷いますよね。
普段の服装でいいです、といわれても。。。
高校生のときは制服でよかったけれど・笑

いまなら黒のパンツはいていくかな~
黒のパンツ+黒のペタンコシューズ
に白系のカットソー・・・・・・かな?

きちんと感はどこでも見せなきゃならないと思います♪

みなさんはどうでした~??




関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

携帯で贈り物!

結婚して、いろんな贈り物をすることが増えました

以前はしていなかったけれど、父、母の誕生日とか、
遠くなって会えないお友達とか・・・

でもなかなかこういうギフト関係って難しい・・・。

ほしいものがわかってればいいけど、自分が選ぶとなると難しいですよね
特に、毎年贈り物をする、なんていうときは
どんどんあげるものが狭まってくるし・・・

そして、もう一つ問題なのが、どうやって渡すかということ
遠くにいる人にあげるギフトって
宅配便でおくるか、会う時に渡すかになりますよね

意外に友達なんかは住所わからなかったりするんですよ
会う時なんて言ってたら、いつになるかわかんないし・・・。

そんなときに便利だな~と思ったのが
携帯メアドだけでギフトが贈れるというサービス!!


商品もかなりあって、カタログギフトもあるんだとか
何がいいかわかんなかったら、カタログギフトが便利ですよね~


やり方は簡単!
ギフトを選んで  →  すきなデコメを選んで  → メール送信


そして受け取った方は・・・
メールリンクをクリック → 配送に必要な住所を入力 → ギフト到着まで待つ・・・だけ!


これ、旦那の誕生日とかにも便利かも、と思っちゃいました
買いに行くにも、絶対バレるし、
しかも部屋に置いておくにもばればれだしね~

いいサプライズになりそうじゃないですか??

こういう便利なのがあるなんてもっとはやく知っておけばよかったな~!!!!!










関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

思い出のTシャツ

高校生の時、クラスマッチが毎年ありました
そこで、希望のクラスはクラスTシャツを作ったりするんです

私たちのクラスはどうするのかな~と思ってたら、
男子の一部で企画していたらしく・・・

オリジナルTシャツの原案デザインを作って、
しかもTシャツプリントのお話までしっかり進めててくれていたんです


ということで、クラス替えがなかった私の高校は、
3年間、クラスTシャツを作り続けました

1、2年目は控えめな感じのデザイン。
ロゴがあるだけ。
(先輩がいるからね。)
3年目はというと。。。

なんと、原案を見てみんなびっくり!!!
科の先生と、クラス全員の似顔絵が描いてあるデザインだったんです

しかも、うまく特徴をつかんでて、かなり似てるの・笑
そして、もう一つあった原案のロゴを、
後ろの首元にバックプリントするという、すっごく凝った1枚でした

3年目ももちろんだけれど、
Tシャツプリントを業者の人にやってもらっているクラスはあんまりなかったので、
毎年、かなり目立ってました


思い出いっぱいで、いまだ処分できず、
パジャマにしてきています


こういうのってすごく思い出に残りますね

関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

出産後のダイエット!

妊娠して、出産まで。。。
10kgちょっと太りました
今はすっかり戻って、妊娠前より-1kgになりました

なんといってもひどかったのは、お腹!!!!!
ぶよぶよなんてもんじゃなくて・・・。
筋肉全くないんじゃないかっていう感じでした

3人産んでる私のお母さんも「こりゃ、ひどい」というくらい

なので、もとに戻すためにやったこと

まずはよくブログにもかく、ヨガ

出産して、2週間?3週間くらいして始めました
ちなみに、参考にしたのは、これ!



DVDが付いてるからわかりやすいんですよ
じんわり汗をかくし、骨盤にも効きそうな感じ
それに、出産してすぐはあんまりきつい運動もどうかと思うし。

徐々に体が柔らかくなるから、楽しいです

あと、娘を抱っこしつつ、スクワット
縦ゆれがお気に入りで、縦に揺らすとすぐ寝付くんですよ
だから、だっこしてスクワットしてました

だいたい1眠り(笑)につき、50~100回くらい?
ダイエットのためというより、むすめの熟睡のため、と思えばがんばれます

で、それなりに体重は戻ったけど、
お腹は完全には戻らず・・・。
今も夜に寝る前腹筋したり、背筋したりして筋力戻してます・笑


効果あったのは、腰回し
これは地味~にききます!
確実に筋力が付くし、細くなりました
でも続けないとすぐ戻る・笑

もちろん食事も大事だけど、
筋力も結構落ちてたから、私は運動中心でした


でも、結局ダイエット成功には無理は禁物ですよね
無理しちゃうとリバウンドがくるし、
生活に無理なく取り入れることで、長く続けられるから・・・。

結論。
私には無理な運動はあわず、ストレッチやヨガがあっているようです



産後ダイエット! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
★主婦の味方といえばFX!
初心者に人気のFX click
主婦や初心者でもわかるマネーの常識がここに!
バイト 神奈川 click
→秋の行楽シーズン前に


関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


