育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   お家で働く!ポイントサイト・アンケートサイト・ライターでのんびりペースで内職しています。




ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近いろいろ登録してみてます♪

最近、いろいろと登録してみてます

まず、つい先日記事にした白くつしたのナッツ




かなり順調にたまっています
とりあえず、受信箱見るたび未読メールの多さにびっくりです
クリック切れもないし・・・確実に増えていくのでうれしい

流石メールとかはすぐクリック切れしちゃうから・・・
寿司メールも最近クリック切れあるかな?


line-f239.gif


あとポイントサイト、えあるにも登録しました

ポイントサイト えある

トトシェルタっていうクイズでポイントが簡単にもらえるので
結構速く貯まってきてるな~と思ってます
クリックと検索とトトシェルタしかしてないはずなんだけど・・・

トトシェルタ、クイズ参加でポイントget、そして正解でポイントgetというのが
いいのかもしれないです

この調子で頑張ってみます


line-f239.gif

そして最近気になっているのがpoint-boxマイクロアド

とりあえず、point-boxについては
ほかのポイントサイトを整理してからにしようかな~と考え中・・・
最近、手におえなくなってきているので
登録サイトを整理して、絞ろうと思ってます♪


他のいろんなサイトさんみたいに情報提供できたらいいんですが、
情報いただいてばっかりになってしまっている今日この頃です

関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

エステをもう一度・・・

いきなりですが、エステに行きたいです
この前、なんかエステ体験割引券見たいのがきていて、
無性に行きたくなりました

ちなみに、私のエステ体験は人生で一度きり。
ブライダルエステ のときだけです

あこがれてはいたけれど、お給料を考えると通える金額じゃなかったし・・・
いまだにあこがれです

ブライダルエステも、もとはシェービングだけの予定だったけど、
お手入れもした方がいいといいうことで
式の2~3日前に1回だけ、しかも顔だけしてもらいました

どうしたらいいかわかんなくてかなりおどおどしてしまった記憶が・笑


でも、初のエステは本当に気持ちよかった
クレンジングからパックまで、
プロからしてもらうってこんなに気持ちいいんだ~と感動してきましたよ

式のときにはもう娘を妊娠してたんだけど、
娘もリラックスしたのが分かったのか
かなりぽこぽこしてました

あまりの気持ちよさに、パック時熟睡・笑


顔だけでもあんなにリラックスできるんだから、
全身だったらもっといいんだろうなぁ~・・・


とりあえず顔だけでもいいから行きたい
毛穴のお掃除希望で(+o+)

どこか旅行に行ったときにでも、やってもらうのも一つの手かな??



関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

Papapipiメール換金申請しました♪

Papapipiメール、換金申請しました~

papapipi.com

                                      Papapipiメール→詳細


ほぼ、携帯で貯めた500円です~
やっぱり、ここは携帯リドメと考えないとな、とつくづく思います。。。
PCだと3通くらいしかきてないし~
もっとPCにも力を入れてほしいところ、だけど・・・

でも、携帯の方はとても安定してメールがくるし、
1クリ=0.5円だから、1日3円は確実なのです

携帯はパケット使い放題!という方にはぜひお勧めです

私、この前パケットみたら大変なことになってました(笑)
ぷぷぷ(^u^)

line-f239.gif

そういえば、最近ポイントアイランドのクリックが少ない・・・
ポイントサイト
前は今の倍あったから、単価低くても気にしなかったんだけど。
う~ん、たまりにくくなってきたなぁ。。。
そして、メールも届かず
これはhotmailだから悪いんだけど。
きっとシャットアウトされてるんだろうな~、勝手に
で、気づくと来るようになってたり・・・
どうにかならんかな


関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

わんこにもいいものを!

今はアパート住まいなのでなにもペットを飼えないのですが、
実家には雑種のわんこ(♀)がいます

もともとは捨てられていたのだけど、
いまでは立派な家族の一員

小さい時にきて、手のひらサイズだったのが
今じゃ大きく・・・(笑)

娘も生まれた時からみているからか
わんこを怖がりません
逆にちょっかいをかけて、わんこが怖がっている様子・・・(笑)

そんなうちのわんこですが、ちゃんと
ドッグフードを食べてます。
・・・って当たり前でしょ?!って話ですけど、
我が家でこのわんこの前に飼っていたわんこは
私たちの残りご飯をたべてたんです~

ご飯にお味噌汁ぶっかけたやつ。

それを見てるから、豪華になったもんだ!とも思うんだけど。。。
家族の一員だもの、当たり前よねぇ

最近、ドックフードもいろいろ出てますよね♪
うちは缶の肉タイプと、ドックフードを混ぜて食べさせてるみたい

最近はドックフードも材料が気になったり、添加物が気になりますね
アメリカだかでありましたよね?
ドックフードの中に何か入っていてなくなったとか。。。

無添加 ドッグフードっていうのもいまは出てるんですね!
びっくりしちゃった~
人もその傾向があるから、時代の流れなんだろうな。

健康は食から!
いつまでもわんこには元気でいてほしいな

関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


企業PRのポータルサイト「DreamNews」の提携メディアに「COBS ONLINE」が加わり提携媒体が25媒体に! グローバルインサイト株式会社
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

ハンドメイドにはまる!

昔からハンドメイドに興味はあったんだけど、
なかなかうまくいかなくてしてなかったんです

お菓子作りや、パン作りは昔から大好きだし、
よくやっていたんだけれど・・・ソーイングだけはどうも上達しなくって~


でも。子供が生まれてから
やっぱりお洋服を作ってあげたくなって・・・
ミシン、買っちゃいました


それからというもの、かわいい!という生地
安い時に買いおき

ほら、夏のバーゲンだとガーゼ生地がセールになるし、
のバーゲンではニット 生地が安くなるから(笑)


それで今年の夏は、ギンガムチェックのキャミソールを作りました

じゃんこんなのです~
きゃみ


肩部分とポケットは、レース糸で編んでいます
ここはなぜか細かい(笑)
裾と脇の部分は細かいギンガムチェック
結構評判がよくて、うれしかった~


まっ平らな布 生地から
お洋服や小物が出来上がっていくのを見ると
すごく感動して・・・・・・

そしてはまりました

いまも自分のスカートつくったり、
娘のワンピース作ったり・・・・・

今度はインテリアの小物なんかもいいかなな~んて思ってます♪
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

沖縄いきたいっ!

旅行大好き!な我が家ですが
というか、私が好きなだけ・・・^^;

近々、行きたいな~と思っているところが北海道・沖縄の二つ
北海道は結婚直前に行ったから、
今度目指すは沖縄旅行かな~って思ってます

娘の旅行代が安いうちにね・笑


実際、初の沖縄旅行はというと、
高校の修学旅行でした

ちなみに、旦那もおんなじ高校・・・そして同い年。
当時付き合ってればおもしろかったはずなんだけど~
その時はただの知り合い程度。 
今になってもったいないと思う


飛行機に乗るのが初めてで、かなりきゃあきゃあ言ってました

やっぱり、沖縄の海はきれいですよね
ダイビングしようかと思ったけれど、
保険代が高くて違うやつにして後悔しました

だから、海に潜ったり、バナナボートしてみたいんだっ!!!


あと記憶に残ってるのは国際通り。
香水買いまくった記憶が・・・・・

あと、ポルシェの紅イモタルト!!!




バスガイドのお姉さんのお勧めでお土産に買って行って、
ほぼ一人で食べました
あと、さとうきびが食べたい(笑)

今度家族で沖縄旅行にいったら
やっぱり海でのんびりかな~
ばたばた観光しないで、のんびり過ごすのって
なんか贅沢っ って感じしませんか??

あ~、行きたいなぁ♪
旅行代貯めて、沖縄 格安旅行を探して
早く行きたいです~
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


企業PRのポータルサイト「DreamNews」の提携メディアに「Wassr(ワッサー)」が加わり24媒体となりました。 グローバルインサイト株式会社
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

白くつしたのナッツ

白くつしたのナッツ





PC対応


P=円最低額手数料換金先
1P=1円100P
(100円)
イーバンク銀行のみ



貯め方

メール広告クリックで貯める
メール内のリンクをクリックして、指定時間表示でポイントゲット
1クリック、0.1P~ 表示時間は10秒くらい~

とにかく配信が多いです~
登録して半日で3円近くはたまってるからすごいかも!!!


********************




ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


企業PRのポータルサイト「DreamNews」の提携メディアに「SEO TOOLS」が加わり23媒体に! グローバルインサイト株式会社
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

ジーンズで!?

ジーンズで、こんなの初めて見ました・・・
見たことあります???

Beat Jeans Unit


最初、並んで何が始まるのかまったくわかんなかったけれど・・・
こういうのでも工夫してリズムを作れば音楽になっちゃうんだね

ボタンだけかと思いきや、デニムをこすったりとか。
いきなりデニム下げたと時は何事?!と思ったけれど・笑
すべてはアイデアから生まれるんだろうな
思いついた人、すごい!!!!!!

真剣な表情で、笑わずにやってるのに受けてしまいました・・・
ごめんなさい
楽しくやった方がなんか見ごたえあるのにな~って思って。

でもそうするとボタンの音が聞こえないか?!!


これはユニットバージョンだけど、
ソロバージョンもあったんですよ・笑
一人のより、こっちの方がリズム感があっていいと感じました^^
音が重なると聞きごたえが出てきますね

音楽って楽器がなくても作り出せるものですよね
手拍子でもいいし、口笛でもいいし、
歌でもそうだし

そしてなんといっても世界共通
言葉がわからなくてもわかるからいいですよね






関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

いつかは・・・の夢ですが。

実は、私、高校から専門学校まで建築とインテリアの勉強をしてました

小学5年生くらいの時にこういう職業に就きたい!
と決めてまっしぐら、です

でも、実際は専門学校の課題の多さに唖然として、
図面も見たくなくなり、
半ノイローゼ状態(当時からつきあってた旦那曰く)になってしまい、
建築の方には進みませんでしたが・・・・・・


でも、そういうのからは離れたくなかったんでしょうね。
関連の職業について働いてました


そしてやっぱりいまだにお部屋をこうしたい、
ああしたい・・・と考えるのも好きだし、いつかは自分の家もほしいし・・・


と、建築士の勉強を少しずつですがしています
本当にすこしずつだけど~


やっぱり、資格ってとても心強いしね。
いまは簿記とか、
行政書士
宅建なんかも人気ですよね

宅建 は知り合いでも取ってる人がいて
ないよりあるほうが絶対いい!というので興味あり

ほかにはインテリアコーディネーターとかもいいかな
いきなり建築士受けるより、
インテリアコーディネーターに挑戦してからにしようか。。。とかと思ってたりもするし

こういう実用的なのもいいけど、
料理とか、ダンスとかもいいな、とおもったりもします
結構、興味が幅広い?!

習うことは本来すきなんですよ

一生勉強だと思うし、そうして
いろんなことをレベルアップしていけたらと思います



関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

インフォトップ 10万人突破!

情報商材の決済代行やアフィリエイトASPで有名なインフォトップ

そのインフォトップアフィリエイター登録数10万人突破したそうです

10万人ってとてもすごい数だと思います。
それだけ需要もあるし、供給もあるんだろうけど、
でもそんなに多くの登録者数を集めるということは
信頼もなければ集まらないと思うのは、私だけ???

実績と信頼がなければこんなに多くの会員は集まらないでしょうから。

それだけ情報商材の質や信頼性もあるんだろうなぁ。

これからどうなっていくのか、ちょっとみててみたいな、と思うところです^^
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

うれしい入金♪+風邪ひきました・・・

一昨日、PointExchangeより1300円入金がありました
この前申請した げん玉 の分です~

この調子で頑張らなくちゃ!

ほかに450円入金されてるんだけど、
何の分だかわからない
ここはどこのものだ?!

リードメール系じゃないし、ブログライター系???

カ)モバイルファクトリー

で入金されるところはどこでしょう?
知ってる方、いらっしゃいましたら教えてください



↑解決しました(苦笑)
ブログライター・BloMotionからのものでした
先月登録してもう450円もらえるなんて!!!
なんか頑張りがいがあります


*********************


そういえば、ここ2日間、風邪をひいてぐったりしてました
頭痛と悪寒+若干気持ち悪い・・・みたいな。

確実に体調管理の甘さですね~
いきなり寒くなったりしてたから・・・。
寒いのに半袖着てたし~
反省です。

今日はやっと回復~
そしてやっとこさPCに向かってるということです


みなさんもお気を付けくださいね
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

夏の電気代と節約方法

ズバリ教えて!夏の電気代と節約方法 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!



夏と冬は電気代かかりますよね~
一番はクーラーじゃないかな?

でも、我が家はあまり電気代が変りなく・・
なぜかというと。

我が家は基本クーラー使いません!!
節約効果目当て・・・ではなく、私も旦那も頭痛が起きるからです^^;
夜寝るときになんてつけたままなら、大変なことになるだろうな・・・

ですから、我が家は扇風機愛用
そしてうちわが大活躍です

暑すぎて嫌な時は、ショッピングセンターに避難します(笑)
ウインドーショッピングしつつ、時間つぶし
そして、無料の子供遊び場にて
娘を放牧(笑)して、あそばせます
そのあいだ、私は雑誌を読んでることが多い

このときの注意点は無駄な買い物をしないこと
ついついなにかしら買っちゃったり、ね



あと、今年けっこうよかったのが、水遊び
娘が遊ぶついでに私も入って遊んでました

ベランダにビニールプールを置くスペースがないので、 お風呂で。
お風呂の残り湯にそのままどぼんです(苦笑)
だとガス代もいらないし、水道代もそんなにかからないし

そしてあわあわの石鹸を入れると、なお楽しい
これはもらいもののやつ(笑)

遊んだあとは、ついでにお風呂掃除・・・
家事も一気におわしちゃえば楽ちん

長い時間遊べるし、なかなか良かったです
一人なら半身浴とかでもいいなぁ
痩せそうだし(笑)

でも、来年からもっと上がるんだろうなぁ~
削れるところは削っていかなくちゃ!!!!!





<この記事を読んだあなたにオススメ情報!>

FX 初心者
初心者にもわかりやすく安心!まずはそんなFXのサイトをチェックしてみましょう。

FX(リアルライフ マネー) ←Click(節約した分を賢く運用!)

アルバイト 群馬 ←Click(夏休みにがっつり稼ごう)


関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

アジアンテイスト

アジアン系っていま人気が安定してきましたよね
一時期どっとはやってそれから欠かせないスタイルというか・・・。

アジアン雑貨だったりエスニック雑貨を置いている店も多くなってきたし、
ファッションも多くなったから手に取りやすい

日本もアジアだからなのかな?
なんかなじみやすいし、ほっとする感じがします

でも、なんかいろんなお店をみると似たようなものばっかりとか、
おんなじ商品扱ってたりとか、ないですか??

仕入れがおんなじだからなのだろうけど、
なんかいやですよね


でも。このお店アジャラさんの場合・・・



ネパールやインドなどに買い付けに直接出向いて仕入れてくるんだそうです

こういうのこそアジアン雑貨でしょ!


子供服もある所って少ない気がするんですが、どうでしょう?
おそろいとか、いいかもしんない♪
薄い夏物のイメージがあるんだけれど、
冬ものも豊富でびっくりです・・・


で、これがほしくなりました・・・

その1(笑)



ウールボタンカーデ ネパールのもの。
いまから寒くなるし、ちょうどいいなって。
かたちがかわいいんですよ!買おうかな、ほんとに


その2(笑)



もこもこなキッズ帽子
これのオフホワイトがほしいです
冬かぶせたらぜったいかわいい!
そしてウールならあったかいし。

こういうの探してお揃いにしたいとこだけど、
なんせ私は帽子がまったく似合わないので・・・
だから子供にかぶせるんだけど・笑



お洋服しかのせてないけど、雑貨もやっぱり豊富でびっくりしました。
商品によってはメール便も可能みたい。
送料が高いとなかなか注文もしにくいけど、
これなら安心かな。

妹がアジアン好きなので、なにかプレゼントしようかな~
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

残しておきたい写真

子供の記念日って、写真をかなりの数撮りませんか?

生まれたての写真から1か月記念、6か月記念・・・
とかなりの数があります
まだ2歳になってないのにどれだけ増えるだろう・・・とおもいつつも
やはり撮ってあげたくなるものですね

私は長女だったので、3人兄弟の中でも一番写真の数が多くあります。
逆に一番下の妹は私の半分以下
兄弟が増えると少なくなっていくとはいうけれど、
写真で思い出が残せるならば
いっぱいとってあげたいな、とつくづく思います


今のところ一番の記念日と言えば、1歳の誕生日
ディズニーリゾートに行ってお祝いだったのですが、
その時のキャラクターと撮った写真は、
今でも娘のお気に入り

小さい頃は特に覚えていないだろうから、きちんと残しておきたいな

記念写真といえば、
我が家は一度も写真屋さんでとったことがまだないんです
やっぱりプロがとると違うんだろうなぁ…

たぶんこの調子だと、初記念写真は七五三のときに
着物を着て、になりそうです
よし、私も着物を着てとっちゃおうかなっ

いまから楽しみです
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

ヨガをもっとやりたいな~♪

ヨガ、出産後から少しやってたんだけど、
けっこういいんですよね
どんどん体が柔らかくなるし、
やっていると体があったかくなるのがわかるんです

こんなキャンペーンがあるので、
ヨガの動画を買ってみようかな、なんて思ってたり・・・。

Showtime新規入会BitCashプレゼントキャンペーン
Showtime新規入会BitCashプレゼントキャンペーン


Bitcashってお小遣いサイト系でも換金先にありますよね!
自分でお金出して買うのはなんかいやなんだけど、
こういうのなら、ありかな・・・なんて思ったりしてます


一応DVDつきの本ももってはいるんだけど、
いろんなの見てみたいんですよ~

毎日おんなじのをやってると飽きちゃうし
海をバックにヨガしてるやつとか(笑)
海外の人がやってるやつとか

しかも、キャンペーン中ですし。
あんまり、こういうのは詳しくなかったんだけど、
意外に良さそうでびっくり。バラエティとか映画系も豊富なんですよね!

これ見たいと思ったのが世界遺産
これ大好き

でも結局、美容とか関連の動画ばかりかも(苦笑)
雑誌だとある程度しかわからないことも、
動画なら分かりやすいからいいよね




こういうのはうまくキャンペーン中に活用したいな、と思います
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

お墓参りで

帰省中、お墓参りで思ったことですが・・・。

うちのお墓の周りはほぼみんな同じ苗字なんですよ
なので、毎年どれだかわからなくなります

さすがに今はじっくり見ればこれ!とわかるけれど、
小さい頃なんかまったくわからない。

だってみんなおんなじにしか見えないんだもの

今はこんなお墓があるんですね!!


はか

日本ではじめて建てられた光り墓だそうです。

ランドグレンモニュメント社が行っているもので
宝石のようなモニュメントですよね。

こういうのだと一目でわかるし、デザイン性もあって
いいなと思ってしまいます。

お墓も個性的な時代になってきたのかな?

関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

1人目の妊娠と出産

今の娘を妊娠したのが2年前の6月頃

結婚もしてなかったので、妊娠6か月の結婚式までは
ひたすら式準備でバタバタしてました

でも、つわりはあったんですよ~
最初はちょっと気持ち悪いな~みたいな感じで、
私も妊婦なんだなんて余裕にしてたけど・・・

つわり最後の2週間は、起きれば吐き、
ポカリを飲んでも吐きで最悪
当時はまだ独り暮らしで、ちょうどお仕事もしてなかったから
毎日寝てました・・・
妊婦って辛すぎる。。。と思った2週間
でも、引っ越しして環境が変わったらあっさりつわり終了(笑)
そして、久々にみた体重もあっという間に戻って
先生の怒られる始末

2人目のときつわりになったらどうする、私


出産や妊娠は母親に似るといいますけど、
ほんとに似ていて、
私の場合なんと破水から出産が始まりました

で、母がいっていた通り、子宮口8cm大からなかなか大きくならず
あっという間に6時間以上・・・・

陣痛室では2家族、総勢7人が見守り(苦笑)、
私は苦しくてどなり、記憶なし

そんなこんなで分娩にやっと入ると
今度は点滴が入らなくて、両手が針の跡だらけ
そしてあっというまに娘、誕生


あんまり間を空けないで産むと、
1人目より楽とか言うので、
そろそろ・・・2人目かと考えつつも。

やはりまだ決心は固まらず
でも、周りの方が生んだ赤ちゃんをみると
大変なのがわかりつつも
赤ちゃん、いいなぁと思ってしまいますね
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

家族旅行の思い出

私は結構旅行が好きなようです

一番大好きなディズニーリゾートはもちろんだけれど、
北海道だったり、京都だったり、沖縄だったり。
結構いろいろ行きました

なんでかわからないけど、旅行に行かない日々が続くと
旅行に行って現実逃避したくなります(笑)

たぶん、これは昔から家族旅行によく連れていってもらってたからかも

車で行けるところだけれど、
海だったり、山だったり、やはりディズニーだったり、横浜だったり

今考えると、いろんなところに連れて行ってもらっていたんだなって
すごくよくわかります
そして、そういうのは記憶に残ってるんだよね

そしてそういうときのビデオや写真ももちろん多い
大きくなるにつれて、普段とらない分、
こういうときの写真やビデオがとても多くて
結婚式でもこういう写真をいろいろ使いました


だからか、私も娘にいろいろ思い出を残してあげたい、と
家族旅行大好き

結構連れ歩いてると思います・・・。
ツアー料金がかからないうちにいっぱい連れて行きたいというのもあるけど(笑)


もちろん、小さい頃のことは覚えてないだろうけれど、
旅行の写真があるだけでも違いますもんね

いつもと違うから気分も上がるし、
日々のストレスも吹っ飛ぶ

子供も大きくなれば家族旅行もなかなかいけなくなると思うし・・・。



いくらお金がかかるとはいえ、やめられません・・・・・
思い出はプライスレスですよね






関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

げん玉 換金申請♪

ご無沙汰しています・・・。
長期で帰省してました
それでなかなか更新できず。すみません

休みもおしまい!!気合いれていきます
なんてったって、来月は旅行でお金が必要だもの


というわけで げん玉 を
ponitExcange経由で換金しました



1300円入金予定です
楽しみだな

げん玉電鉄のカードが結構たまってた様な・・・
そろそろがんばりますか
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

熟睡したい!


安眠のコツ! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


毎日暑いですね・・・・・・
そういうときって寝つきも悪いし、熟睡できませんよね
ほんと、やになる・・・

そんなことで、私はというとこんな工夫をしてます

その1 ・ ひえぴた使用
熱の時に使うひえぴたを首もとにぺたっ
これ、後ろ首もとにするとかなりいいですよ
冷たくて、気持ちいいし。
しかも水枕と違って動いてもOK
寝相がわるくてもつめたくてきもちいいのさっ(笑)

これは熱の時もいいし、常備しておきたいですよね




その2 ・ アロマセラピー
これは年間通してしていること。
娘の夜中の断乳時にとても効果があったので、絶対やります

ラベンダーのアロマオイル数滴に、お水を混ぜて
お部屋にスプレーします
そうするとお部屋が良いにおい!
ラベンダーは不眠症に効果があるんですよ
精神安定、疲労回復効果もあるからばっちりなんです

娘のお昼寝の時も、これをしゅっ
するのとしないのとでは大違い!
しないときは必ずお昼寝途中で1回起きるんです。






その3 ・ 扇風機をかける
クーラーは家族全員頭痛が起きるからアウト
なので扇風機をかけて寝ます
もちろん、タイマーをかけてね
窓を寝るぎりぎりまで開けておくことも必須(苦笑)

風邪を引かないように、直接風が当たらないように
すこし上向きにしておくことも重要。
汗かいて冷えたときが一番怖いから


夏はなかなか寝付けないけれど、
この3点は必ず最近やってます。
だいぶ違いますよ

特にアロマテラピーかな
これは本当にお勧めです
ぜひぜひやってみてくださ~い!!!!


みんなの「安眠のコツ!」はこちら


<blog調査隊>快適!安眠グッズ!

安眠枕 ←Click(自分にピッタリの枕探し!)

FX(リアルライフ マネー) ←Click(お金の安心で快眠!)

アルバイト 武蔵小杉 ←Click(夏休みにがっつり稼ごう)

関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

雛人形♪

女の子といえば雛人形
娘がうまれてから購入しなきゃ!どんなのがいいかな♪と思って、
雛人形 販売してるところで見たりしていました

実家にある、私と妹のものはだいぶおおきい7段の雛人形
毎年ひな祭り近くなると、
家族総出で組み立て、人形飾りをしていました
なつかしいなぁ・・・

人形さんたちに帽子をかぶせたり、刀を持たせたり・・・
でも絶対一番上におく
おひなさまとおだいりさまは持たせてもらえなかったな

8畳の部屋が雛人形でいっぱいになり、
それが普通だと思ってきた私。

いざ、娘の物を選ぼうとしたら
アパートに置けるおおきさじゃなくて困った~
一番売れるのは親王飾りのようですね
アパートでも飾りやすい大きさだだし、収納場所もとらないし・・・。

でも、それがいやだったんですよ!
みんなでわいわい飾るのが思い出になると思うので。

なので結局むりやり5段を購入しました
収納場所はかなりなくなったけど、満足

今年は私と旦那だけで飾ったけれど、
来年は娘もいっしょにかざりたいな


関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

ビールのおつまみにお勧め!!!!


ビールにぴったり簡単おつまみレシピ - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

夏といえば、風呂上りのビールですね♪
といっても、私はあまりビール飲めないんですよ・・・・・・・

が、なぜか夏は飲みたくなります(笑)
そういう季節なんだよね!!!!!
缶、半分も飲まずに終わるけどいいの

で、そんな時によく準備するもの・・・

その1・するめ
その2・枝豆
その3・塩鶏焼き


この3つはよく登場する!!
とり塩焼きは本当にお勧めです

簡単にいえば焼き鳥なんだけどね、
自分で簡単に作れるんですよ

ちなみにこんな感じ!

鶏塩焼きの作り方

1・・・鶏肉を一口大に切る
2・・・酒と塩をもみこむ
3・・・コンロの魚焼きにホイルを敷き、
        すこし穴を開けておく
4・・・上に鶏肉を乗せ、こんがり焼く

おしまいっ
簡単でしょ??シンプルなんですよ

しかもこれ、包丁とまな板も使わないでできるんです。
切る時はビニール袋の中で、お肉をキッチンはさみでちょきちょき。
そのままもみこみすれば・・・・

ほらねっ
魚焼きグリルでなく、
オーブントースターで焼いたらモット楽チン♪


これはアレンジも自由自在。
+ハーブソルト =洋風チキン
+チリパウダー =エスニックチキン

などなど・・・・・・。

これからいきなりお友達が飲みにくる!
いきなり来客が!なんてときにもお勧めですよ

あともう1品。
チーズにブラックペッパーをかけただけのチーズ(笑)
これもいけます


試してみてくださいね♪





みんなの「ビールにぴったり簡単おつまみレシピ」はこちら



<blog調査隊>夏はやっぱりビール!

高級ビール ←Click(至福の贅沢!)

地ビール ←Click(ご当地からお届けします)

アルバイト 神田 ←Click(夏休みにがっつり稼ごう)


関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

敬老の日はなににしますか?

来月は敬老の日ですね^^
皆さん、何をプレゼントしてますか?

私は・・・毎年お花と決めてます

ちなみに。
敬老の日プレゼントのアンケートで上位に来たものは
お花・お菓子 だそうです

この結果、なんとなくわかるなぁ~

雑貨や小物でもいいけれど、好き嫌いが個人であるし。
それに、毎年上げているとどんどんあげる選択肢が狭まってきちゃう!!

その点お花やお菓子は、種類を変えれば何通りもあるし、
消耗するものだから、
いずれ使わなくなって・・・なんてなることもない

お花は飾るとなごみますもんね!
気持ちが安らぐというか・・・やさしくなる気がします


イイハナ.comさんでは敬老の日特集をしてるんですが、
いいな~と思ったのは、これ!

敬老の日・花束セットうふケーキ

花束とお菓子の組み合わせ
見て、そして食べて楽しむなんていい感じ


みなさんは毎年どんな感じですか?


関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

G2メール

G2メール



G2メールはここから→ 登録時に500P
携帯のみ対応


P=円最低額手数料換金先
10P=1円30000P
(3000円)
0~160円イーバンク銀行
他銀行
(ゆうちょ、Edy不可)



貯め方

メールクリックで貯める
1日に定期メール2通(5つ程度クリック)と、
スーパーメール(クリックはその時でまちまち)が配信されます。

この下から広告というところをクリックすればOK

1日に12円程度ずつたまっていきます
そして何よりも1日に何通も来ないので、とても楽です。

配信されたものは配信日にクリックしないと
ポイント獲得にはなりませんので注意!!

********************


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

ロードレース

結構、私はバイクやF1などが大好きです

情報商材インフォトップとスポンサー契約している
オートバイライダー加賀山就臣選手

special thanks


コカ・コーラ ゼロ”鈴鹿8時間耐久ロードレース第31回大会で4位に入賞されました

私、車のれーすはけっこうよく見てたんですけど、
バイクは見たことありませんでした。
画像見て・・・かっこいい
ほれぼれです

鈴鹿8耐2007年大会からの連覇ならなかったそうですが、
今回の大会は途中で突然降り始めた大雨があったとか。
雨はレースにかなり影響を及ぼしますよね。

車ですら不安定になるんですから
バイクならなおさら安定感がなくなって大変なはずです・・・。


国際的な活躍を見せるトップクラスのレーサーということで
私も興味がわいてきました

応援していきたいと思います!!!
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

マクロミル・申請しました♪

マクロミル、換金申請しました~

マクロミルへ登録

やっぱり換金までがめちゃめちゃ早い
今のとこ1.5か月に1回は換金出来てるんじゃないかな
うれしいです


昔は本調査までいかないことばっかだったけど、
子供産んでからなんか本調査いただくことが多くなった気がする・・・・

やっぱり、環境で変わってきますね


************************

そういえば、アフィリエイトBFind-Aドリームニュースに登録しました!!!

ブログライターや、他のものにも挑戦しようと、
どんどん登録してます

ブログライターはやっぱり1記事で100円とか200円もらえるのが魅力ですね
もっと早くやればよかったよぅ

慣れるまで時間がかかるかもしれないけれど、
がんばろうっと(#^.^#)
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

質問ですっ!!!!

すごく疑問に思うんですが、
皆さん、ネット代ってどのくらいかかってるモノなんでしょ????

うちのアパートなんですが、もうすぐフレッツ光が入るということで
ADSLから光にすることにしました


clickお願いします♪
Bフレッツの

まだ時間がかかるからそれまではヤフーなんですが。
引っ越ししてとりあえず、みたいなかんじで選びまして。
評判もいいんだか、わるいんだか・・・みたいな

まぁ、このきっかけに光でもいいか!
しかもヤフーより若干安いでないかと旦那に相談なしで即決

プロバイダはその中でも安いものを選びました。
確か。。。。Nexyz.BBだったような ちゃんと覚えてないわ・・・^^;

clickお願いします♪
乗り換え プロバイダといえば   乗り換え プロバイダといえば
これはADSLだけど・・・。


安ければ助かるんですよね、本当は
もうなんでも値上げで家計やばいですもん~



あんまりこういうの詳しくないですが、
どこが評判いいのかしら???????

みなさんどうですか??

関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


