育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   お家で働く!ポイントサイト・アンケートサイト・ライターでのんびりペースで内職しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【A8ネット】で副収入GET☆ 解説と攻略



↑こちらから登録できます♪
 
換金可能額  1000円~ 
手数料 30円~525円 
換金先 日本国内の金融機関(農業協同組合と労働金庫等の一部を除く)
審査登録時はなし・広告提携時にあり
振込名
運営会社 株式会社ファンコミュニケーションズ   


A8ネットの特徴


大手人気企業の広告・提携が多い


大手企業をはじめ、たくさんのサイトとの提携があります。

リンクも楽天・Amazonなど多様な企業に対応しているので広告掲載も簡単です。



一つのIDで300サイトまで登録できる!


元々1アカウントで100サイトまで登録可でしたが、
2013年11月から300サイトまで登録できるようになりました。
これはダントツの数です。
アフィリエイトされている方はジャンル別にブログやサイトを運営している方が多いので
とても好評なのではないでしょうか^^

私も何個か複数のサイトを登録してます♪


貼るだけ案件が多い


バナーを貼るだけで報酬が得られる「貼るだけ案件」が多くでます。
広告主によって条件は違うものの
案件はかなり多く、金額が大きいものも多々あり。

先着やクリック数などの条件があることもありますが、
リンクシェア・バリュコマよりも条件が優しい場合が多いと感じます。
⇒貼るだけ案件の説明


・自分で買い物・登録して報酬を得る【A8セルフバック】


自分で買い物をしたり、
申込みをする自己アフィリで報酬を得ることができます。
中には100%以上のセルフバックが得られるものもあるので要チェックです☆


・支払方法は3種類!好みで選べます


【5,000円支払方式】
確定報酬額が5,000円以上になった場合、
翌々月15日(金融機関が休日の場合は翌営業日)に全額振込する方式。
確定報酬額が5,000円に満たない場合は、翌月以降に繰り越されます。

登録した際には5,000円支払方式に設定されています。


【1,000円支払方式】
確定報酬額が1,000円以上になった場合、
翌々月15日(金融機関が休日の場合は翌営業日)に全額振込する方式。
5,000円支払い方式の1,000円バージョンです。

【キャリー・オーバー方式(繰り越し式)】
振込を行わずに毎月繰り越していく方式。
この設定にしている限りは振込されません。
「支払対象報酬残高」が1,000円以上ある時に、
支払申込にチェックを入れて更新すると、
繰り越していた支払対象報酬残高が全額振込されます。




・振込はゆうちょ銀行がお得!


振込手数料は振込先によって変わります。
一番お得なのはゆうちょ銀行の30円!

以前、なにを勘違いしたのか楽天銀行に振込みしたことがあるのですが、
手数料が525円もかかりとてもショックを受けました・・・




A8ネットは私が初めて登録したアフィリエイトサイトでもあります。

初めての方でもわかりやすいサイト構成ですし、
キャンペーンや特集も多く行われており、収入につながりやすいサイトです。

スマホにも対応しており、300サイトまで登録できるので
アフィリエイト初心者から本格的に運営されている方まで幅広く愛用できます。

サポートなどとても丁寧、安定した運営をされていますのでとてもおすすめです!





↑こちらから登録できます♪





スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

【A8ネット】でお小遣い稼ぎ 解説と攻略





  ***    PC/スマホ 対応(携帯非対応) 
  換金可能額    1000円~ 
  手数料   30円~735円  
  換金先   ゆうちょ銀行、三井住友銀行、その他金融機関 
  振込名   リアルワールド  
  運営会社   株式会社ファンコミュニケーションズ  

A8ネットの特徴・良いところ

A8ネットは登録時の審査がないので、 ブログやHPを作ったばかりでも登録しやすいサイトです。 また、プログラム案件がとても豊富ですし、 プログラム検索もしやすいので初めてのアフィリエイトデビューにおすすめです。 支払い方法は1000円~なのですが、 手数料がゆうちょ銀行だと30円と低価格で換金できるのが良いところ。

自己アフィリエイトで貯める

たくさんあるプログラムの中には 自分でプログラム提携して、バナーを貼り、自分でアクションを起こす という「本人OK」の自己アフィリエイトができるものが多くあります。 買い物やカード申し込み、無料登録などが多いですが、 この方法だと自分の力だけで報酬を得ることができるので初心者さんにも向いています。

貼るだけ案件で貯める

よく出るのが<貼るだけ案件>と呼ばれるもの。  (貼るだけ案件に関しての説明はこちら。) A8ネットの場合、一番多いのが100円の案件です。 条件も軽い場合が多く、参加しやすいのが特徴です。

セルフバックで貯める

A8ネットには「セルフバック」というシステムがあります。 ログインすると、右上にあるこのバナー。shortcutBt01_new.jpg このセルフバックページから好きな商品を選択し、サービス利用します。 そうすると成果報酬が発生し、 通常よりもお得に買い物などができるシステムなのです。 お申込みセルフバックとお買い物セルフバックがあり、 案件によっては100%以上の還元率のものもあります。 実質タダで買い物できたり、かなりお得にお買い物ができたりしますので こちらもマメにチェックしておくといいですよ♪


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。