育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   お家で働く!ポイントサイト・アンケートサイト・ライターでのんびりペースで内職しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初心者でも簡単に副収入!おすすめポイントサイト

初めてネットでプチ稼ぎやおこづかい稼ぎをする方にお勧めのサイトを集めてみました。
ここで紹介しているサイトは
簡単に貯まりやすく、換金しやすいサイトです。
またネット収入が安定して換金できるお勧めばかり♪

また、メジャーなサイトが多いので
「ネットでプチ稼ぎ」を試すにはとても良いと思います。
まずは始めてみませんか?



げん玉


PC/スマホ 対応 
P=円  10P=1円
換金可能額  3000P(300円)~ 
手数料 無料 
換金先 PointExchange
振込名REALWORLD SERVICE 
運営会社株式会社リアルワールド  
げん玉の詳細はこちら

会員数350万人を突破している、とても人気のポイントサイト。
クリック、ゲーム等でとてもポイントが貯まりやすく安定しています。
初めてプチ稼ぎやネット副業をする方にも参加しやすいコンテンツがたくさんあり、
換金額が300円と低いので、コツコツ派でもすぐに換金できます。
ほぼ毎月換金できている優良サイトです♪


マクロミル


マクロミルへ登録
PC/携帯/スマホ 対応 
P=円  1P=1円
換金可能額  500P(500円)~ 
手数料 無料 
換金先 楽天銀行、ジャパンネット銀行、ゆうちょ銀行、
三菱東京UFJ銀行、みずほ銀行、三井住友銀行
Tポイント、Gポイント、Pex
SBI証券ポイント、Amazonギフト券、図書カード、ギフトカード
振込名カ)マクロミル マクロミルポイント
運営会社株式会社マクロミル 
マクロミルの詳細はこちら

数多くあるアンケートサイトのNO1!
とにかくアンケート数の多さはダントツ
予備アンケートという簡単なアンケートが
毎日配信されるのでさくさく貯まります。
時間が空いたときに、気軽にアンケートに答えればいいので楽ちん♪
換金時の手数料がなく良心的なアンケートサイトです。


お財布.com


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
PC/スマホ 対応 
P=円  1コイン=1円
換金可能額  300コイン(300円)~ 
手数料 無料~150円 
換金先 国内金融機関 Suica、Tポイント、Edyなど・・・
振込名オサイフドットコム 
運営会社株式会社オープンキューブ 
お財布.comの詳細はこちら

ポイントサイトの老舗で換金先がとても多くあります。
ゲームもシンプルで、
基本的にはクリックするとコインがもらえる【コイン付メール】で貯めることができます。
携帯・PCメールとどちらも多く配信されるので
いつの間にか換金金額まで貯めることができますよ♪










スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

ポイントサイトを通して、銀行口座を作る

今回、銀行口座を新たに作らなければならなくなったのですが・・・
新規口座を作る場合も、ポイントサイトをチェック!

今回、作るのは【ジャパンネット銀行】
ネット銀行としては、かなり使い勝手の良い銀行です。


登録前、各ポイントサイトを回ってみると・・・
やはり、新規口座開設でポイントがもらえるサイトがたくさん★


げん玉


げん玉(ジャパンネット銀行口座開設)

限定でポイントUPしていました!^^



予想ネット


予想ネット(ジャパンネット銀行口座開設)

こちらも限定期間ポイントUP中。


Get Money


GetMoney(ジャパンネット銀行口座開設)


ちょびリッチ


ちょびリッチ(ジャパンネット) こちらもポイントUP中。



moppy


moppy(ジャパンネット)

こちらもポイントUP中。




このように、ポイントサイトによって還元されるポイント数がそれぞれです。
今回はmoppyで800P=800円で口座開設しました。


銀行口座をつくるというのは、通常ならば何もなく終わりますが
ちょっと調べてアクションを起こすと、ちょっとしたお小遣いがもらえます★





ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

貼るだけ案件とは何か?

お小遣いブログでよく見る「貼るだけ案件」って何・・・??



これは サイトに指定バナーを貼るだけで報酬が得られるという
アフィリエイトサイトから出されるお得な案件のことです。


なお、条件がある場合があり、よくあるのが下記の条件。

・先着、抽選人数あり
・必要なクリック数がある
・バナー設置後に申請が必要




しかし、条件があったとしても、
ただバナーを貼るだけで報酬が得られるんですから、
とてもいいおこづかい稼ぎとなる訳ですね^^


この貼るだけ案件が豊富なアフィリエイトサイトがこちら。




A8ネット


おこづかい稼ぎの定番アフィリエイトです。
貼るだけ案件がとても多く、条件が低い場合も多いのでお勧めです。
初心者でも使いやすい登録必須のアフィリエイトサイト。

・自分で申込み・購入するだけで収入が得られる セルフバック
・貼るだけでボーナスが得られる貼るだけ案件
・A8Bazzというレビュー案件

など、案件がとても豊富で、もちろん登録は無料です。                              




バリューコマース


貼るだけ案件は抽選なども多いのですが、
案件の単価が高いこともあり、参加して損はありません^^    

広告数も多く、Yahooと提携できるのはここだけです。
換金は1000円から!
手数料無料なので助かります。





リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

リンクシェアの貼るだけ案件はキャンペーン情報でよくUPされるので
初心者でもわかりやすく、参加しやすいのが特徴です。

また、支払いも自動的に行われるうえ、
少額でもその月に支払いをしてくれるので特におすすめ!








現在各アフィリエイトサイトから、とても多くの貼るだけ案件が出ており
この報酬は大きなものとなっています。
全て登録は無料ですので、ぜひ登録して案件に参加してみてくださいね♪








ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

準備をしてはじめてみよう!

それでは、プチ稼ぎに挑戦!!
始める前に、まず準備をしましょう♪


必要になるものは



  ・メールアドレス
  ・銀行口座 (ネット銀行がおすすめ)  




 メールアドレスについて
ああ

メールアドレスですが、
これはサイト登録する際に必ず必要になります。
できればおこづかい稼ぎ専用に準備することをお勧めします。

慣れてきて登録したサイトが増えるほど、メールの量も多くなります。

1日100通以上のメールがくることが日常的になると、
通常の知り合いとの連絡メールが埋もれる可能性があります。

無料で作れるフリーメールアドレスがあり、
とても便利なのでこちらがおすすめです。
私はMSNのhotmailを使用しています。

しかし、hotmailではサイト登録できない場合もあり、
比較的どこのサイトでも使用できるのはヤフーメールです。


登録の仕方は こちら で詳しく説明しています。



 銀行口座について



銀行口座は換金時に必要です。

サイトによって換金先が多数あるところと、指定されているところがあります。
ただ、換金先によって手数料が大きく違い、お得に換金できて
なおかつ比較的全サイトで換金できる銀行がネット銀行というものです。



ちなみに私が使用しているネットバンクは 楽天銀行 です。
多くのサイトで換金できるので愛用しています。

また、一つの銀行に集中しておこづかいを貯めると
たまり具合が一目でわかる・・・という利点もあります。

ほかにおなじネット銀行のジャパンネット銀行
おなじみのゆうちょ銀行みずほ銀行などは換金先に多くはいっています。






そして、これがあればもっと便利なもの・・・・・
それはスマホ、もしくは携帯。
(パケ放題プランでね!)

なぜかというと、パソコンと同様に
携帯でポイントが貯めれるサイトもあるからです。
携帯・PCが連動しているサイトだと両方でポイント稼ぎができるので
効率よくポイントをためることができるのです。

ただし、この場合パケット無制限を使用していないと大変なことになります^^;
パケット無制限の方はぜひ携帯やスマホでもプチ稼ぎしてみてくださいね。

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

メールと銀行の準備をしよう

メールアドレスとネット銀行の口座を作ってみましょう。


あ フリーメールアドレスを作りましょう
ああ


いろいろありますが、今回は私の使用しているhotmailをご紹介します。
ちなみにアドレス取得は無料ですのでご安心くださいね

hotmailのメールアドレス取得はこちらから

ただアドレスさえ取得できればいいので、
サイト真ん中のwindows Live Hotmailの登録で十分かと思います





①新規登録をクリックします。

②windows Live IDの作成
    英数字で自分の好きなように登録してください
    ただし、個人情報(イニシャルや誕生日など)は使用しないほうがいいですね。

③パスワードの作成
    hotmailのメール画面に行くまでにはアドレスとパスワードを入力するサインインが必要です。
    忘れないようなパスワードにしましょう
    英数字の組み合わせをするとセキュリティ(安全性)が高くなるのでお勧めです。

④再設定用情報の入力
    連絡用メールアドレスは使用しているプロバイダ(ヤフーやOCNなど)のものが便利です。
    秘密の質問は確実に答えられるもので!!

⑤以下記載通りに入力
⑥同意するをクリックして完了!





作成は難しくありません
指示通りに入力していけば簡単にできるはずです
ぜひつくってみてくださいね


なお、同様に無料で作れるヤフーメールもお勧めです。
ヤフーメールは こちらから登録をどうぞ





あ ネット口座を作りましょう
ああ



こちらもさまざまありますが、お小遣いサイトで換金先に多くあるのは
楽天銀行 ・ ジャパンネット銀行 の2つかと思います。

中でも楽天銀行は
ほとんどのおこづかいサイトで換金先にされているので、大変便利です。

私の場合は換金先を楽天銀行に統一しているので
お小遣いサイトで貯めた金額がわかるようになってます。

楽天銀行口座作成はこちらから


運転免許書等の身分証明できるものが必要となりますので
ご用意くださいね。





    




ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。